清原和博、一般人に笑いながら指を指されて乱闘寸前 我慢の末に灰皿たたき割り手を負傷back

清原和博、一般人に笑いながら指を指されて乱闘寸前 我慢の末に灰皿たたき割り手を負傷


続き・詳細・画像をみる

1:
元プロ野球選手の清原和博氏が18日夜、飲食店で他の客から何度も指を指され、キレそうになる寸前で踏みとどまって手元の灰皿をたたき割ったことを19日、ブログでつづった。
清原氏が知人と食事していたところ、店に入ってきた2人の客が清原氏に気づき、その中の1人が「俺を笑いながら指を指してきた」。それも1回では終わらず2回、3回と。「完全に頭の中でブチキレる」。以前の清原氏なら手を出したところだろうが、「あかん 我慢やと 歯を食いしばる 完全乱闘モード 我慢、我慢 やっぱり、あかん!」。
その我慢も限界に来て「やっぱり、あかん!」と思ったそのとき、清原氏は手元の灰皿をたたき割った。手のひらの何カ所かが傷付き、清原氏は最後にその手の写真を添えた。我慢し通せた自分への勲章なのだろう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160119-00000035-dal-ent
デイリースポーツ 1月19日(火)10時45分配信
2:
店出ろよ 馬鹿
5:
灰皿弁償
7:
その前に指さすのやめてもらえませんか?とか言ったりしないわけ?
99:
>>7
言ったらそのあとの客の態度次第で乱闘になりそうw
21:
反省していれば、俺のファンかな、サインでもしてあげようかな、って思ったはず!
33:
なんで清原が叩かれてんだよ。どうみても客が悪いだろ。
キレるくらいなんだから、悪意的に指差してたんだろうし
36:
底辺の店に行くのが悪い
56:
感情抑制できないと晒してどうするよ?
60:
自分が他人から指を指されて笑われるようなことしてきたって自覚はあるんだな
73:
オレガマンシタ エライダロ?的な
12

続き・詳細・画像をみる


男子校でホモがバレて友達を失ったんだけど

SMAP騒動の事のてんまつを分かりやすく教える

やっぱ山本昌みたいに高校で投げすぎない方が大成するのかね?

毎晩自宅で茶碗で焼酎飲んでる女って男からしたらどう?

動画で見る宮迫vs坂上。宮迫「ベッキーはええ子。それは擁護するやろ」 坂上忍「それはおかしい、擁護すべきじゃない」

【画像】 ゲンダイ、SMAP中居を公開処刑

【艦これ】提督「長門」

【悲報】ベッキーだのSMAPだの馬鹿が騒いでる裏で日経が非常にヤバそうだが・・・・・

Amazon「在庫1点あります。ご注文はお早めに」

TVに出てくる吹奏楽部の顧問ってなんでブチギレて情緒不安定なの?

セブンの新ドーナツ試食、結果は…ここまで美味しくなったか!以前よりはるかに出来がよく、ミスドの王座くつがえす可能性も

TVに出てくる吹奏楽部の顧問ってなんでブチギレて情緒不安定なの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先