SMAP「全国お詫びツアー」来春にも開催へ…ほかスポーツ紙リンクback

SMAP「全国お詫びツアー」来春にも開催へ…ほかスポーツ紙リンク


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.匿名
3. 2016年01月20日 09:28
4. 何故「SMAPがお詫び」するんでしょうか。
内部問題の根本的な原因は事務所にあり、それをSMAPを使って露呈させ、SMAPのせいにして解決させたような案件をSMAPが謝罪。
その上、メンバー内に亀裂が走ったような構図まで作り上げ、世間は勿論、ファンすらSMAPをどう見たらいいか分からない、という結果に陥らせるという、こんな馬鹿げた話が現代社会で横行している状況、それに疑問を呈さず世間の声も一部分しか取り上げないメディア(圧力があるのでしょうが)にゾッとします。

5.
6. 2.た
7. 2016年01月20日 11:45
8. 飯島が、SMAPと話し合いをせずに勝手に動いたから、SMAPにまで影響したんでしょ?それなら、飯島だけが謝罪すればいい。
仮に、SMAPとちゃんと話し合いをしていた上で、飯島が代表して動いてメリーさんと拗れたなら、SMAPにも責任はあるでしょ?だったらSMAPが謝罪するのはおかしくない。
誰を悪者にしてるかは、人それぞれだけど、メリーさんや事務所が悪いと言うなら、飯島もSMAPも、辻褄が合わない矛盾した行動や発言を何度もしてるよね?。とくにラジオの中居くん。
私は、飯島がSMAPと話し合いをしもせずに、SMAPを自分の自由に出来ると踏んで、独断でメリーさんに掛け合ったのが真実だとしか思えない。
んで、だからってSMAPに確認をとったりもせずに飯島とSMAPにブチ切れた事が、メリーさんが悪かった部分。
そうなってるのは週刊誌にも書かれているのに、まだ飯島とSMAPの6人できちんと話し合いをしていなかったのが、飯島とSMAPの悪かった部分だと思う。
SMAPはなんでメンバー同士で半年も全く話し合いをしてないの??話し合いをしていたんなら、逆に辻褄が合わない事が多すぎるよね。話し合いをしていたけど、まだ結論が出ていない…と言うなら、やめたいのは事実なんだから、謝罪はおかしくないよね。
どう考えても、辻褄が合わないんだよね。だからメリーさんや事務所が一方的に悪い!と思ってる方たちは、メリーさんに出てけ!と言われた後に、飯島さんとSMAPがどういう行動をとっていただろうと想像してるのか、教えて?5人の仲すら、メリーさんが壊したと言うなら、どんな風に壊したのか教えて?
絆があるなら、事務所に残ったほうがいいと思う意見と、独立したいという意見が出ても、険悪にはならないよ?必死に話し合いをして、でも意見が一致しない悲しさや悔しさはあったって、険悪にはならないよ?

9.
10. 3.すま
11. 2016年01月20日 11:59
1

続き・詳細・画像をみる


マツダの新型SUV、中国メディアがスクープ…CX-4 か

【画像】女子バレーボール選手の ”お尻” マジで最高だろ・・・

「うちのチャウチャウの子犬が、初めての冬を経験した結果…」→「こうなった!」

「すあま」って何だ??

【画像】浜崎あゆみ(37)自宅屋上の露天風呂に雪が積もった

みのりフーズへの調査でココイチの廃棄カツに続きイオンの商品も発掘される…イオン「思い当たる節がない」流通経路すら不明の状況に

「熟女が好きだけど、妹が欲しい」そんな熱烈な要望に応えたAVが誕生!!

超希少なロケーション「隕石クレーターの中」にある街『ネルトリンゲン』−ドイツ

トヨタ、新型「プリウス」が発売1カ月で約10万台受注! 納車最大7ヶ月待ち

切り張りレコードが生み出すオンリーワンなロックド・グルーヴ

入り口に木の棒が引っ掛かって家の中に入れない犬が面白い!!

自分のミスを認め無い女多すぎwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先