シリア人学生「日本留学のハードルが高すぎる。国の再建のためにチャンスを与えて!」back

シリア人学生「日本留学のハードルが高すぎる。国の再建のためにチャンスを与えて!」


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しパン
3. 2016年01月19日 04:18
4. 改宗してから来て下さい。
5.
6. 2.軍事報の少将
7. 2016年01月19日 04:26
8. まず内戦を終わらせろよ。
9.
10. 3.報
11. 2016年01月19日 04:34
12.
「優しくしてくれないならテロしちゃうよ?」がナチュラルになってくんだよな
13.
14. 4.李克弱
15. 2016年01月19日 04:50
16. 世界の粗大ごみ。チョン。チャン。
17.
18. 5.名無しの権兵衛
19. 2016年01月19日 04:56
20. 信教は自由だから何を信じてもいいと思う。
が、その教義を他所の国で押し付けるのはだめだろ。
21.
22. 6.名無しパン
23. 2016年01月19日 05:15
24. 日本に来たら犯罪するんだろ?
25.
26. 7.名無し
27. 2016年01月19日 05:18
28. 世界中を混乱させて日本人の血税むしり取り迷惑かけまくっているくせに、
被害者面しておかわり要求するな!砂乞食
29.
30. 8.w
31. 2016年01月19日 05:46
32. 日本で男尊女卑を持ち込むから困る
婦女暴行は朝鮮人だけの国技じゃないって事だ
33.
34. 9.仇桜
35. 2016年01月19日 06:24
36. いやどす(AA略
君らのように優秀な留学生が、将来郷里に戻って日本語や日本渡航に適切な教養、精神性を教育してやればいいのではないか?
ハードルを下げれば下げるだけ無教養な輩が入ってくる可能性が増すわけで、日本の治安を考えると到底応じられる話ではないな。
37.
38. 10.名無し
39. 2016年01月19日 07:06
40. sex slave が存在した野蛮な国なんだろ?
もっと安全な先進国へ行って勉強しなよ
41.
42. 11.名無し@MLB NEWS
43. 2016年01月19日 08:29
44. 無教養で無法な移民ではないから、それなりの学力と向学心があれば留学生は受け入れてもいいんじゃない?
わざわざ日本にきたいって言うんだから、日本に対しての勉強もしてるだろうし、そういうインテリ層は後に国家の中枢に関わっていくから、親日派養成やコネクション的な意味でも国家戦略として悪い選択肢ではないと思う。
日本でも官僚がアメリカに留学して、バリバリにアメリカンナイズされて帰ってくる事もよくある。
中国人みたいに、学力も教養も無い留学生という名の出稼ぎ、犯罪者に補助金をやるよりは、ちゃんと試験を課し日本に対し関心と学力があり、エリートになりうる人材に投資する事は良い選択だと思う。

45.
46. 12.名無しパン
47. 2016年01月19日 09:09
48. 差別はよくないと思うから、勉強したいのであれば自分のお金でやってくださいませ、日本人もそのようにしてます、あんたたちだけ特別待遇はかんべんしてくれ。
49.
50. 13.名無しパン
51. 2016年01月19日 10:02
52. 生活習慣も言語も宗教もまったく違う連中が、
もともと暮らしてた連中とうまくやれるわけがないだろ。
常識で考えろ、常識で。
53.
54. 14.あ
55. 2016年01月19日 11:02
56. 国のため?留学って移民の口実のくせに
57.
58. 15.名無し
59. 2016年01月19日 11:33
60. 言葉ひとつとっても「ひらがな」「カタカナ」「漢字」とあって
世界屈指の難しい言語の国だぞ。そこで生活しながら勉強するんだろ。
ハードル高くて当然だろうが。
61.
62. 16..
63. 2016年01月19日 11:44
64. ふざけんな
日本は慈善事業やってんじゃねーよ
与えられたシステムが嫌なら文句言わず今すぐ祖国へ帰れ
65.
66. 17.私は名無しさん
67. 2016年01月19日 12:18
6

続き・詳細・画像をみる


【介護虐待】施設入所者に「4の字固め」、29歳職員も逮捕[読売新聞]

SMAP独立組4人は10月以降活動自粛へ…ジャニーズ事務所から制裁「中居達4人による裏切りがあったんだから制裁しないと事務所に忠誠を誓ったキムタク様に示しがつかない」

【東京積雪】震えながら駅で4、5時間待たされる! 京王線この異常事態に対策はないのか

木村拓也さんについて知っている事

【悲報】木村拓也さん、裏切り者だった

【炎上】SMAP解散のフジテレビ謝罪放送がパワハラ的で問題視 / BPO放送倫理番組向上機構で審議入り濃厚

SMAP謝罪強要の視聴率wwwwwwwww

ホリエモン「日本の教育とは国民国家の概念を叩きこみ国に奉仕する兵隊を作り出すための物だ」

SMAP立ち位置&コメント順に変化 中居が端、木村拓哉がセンターに「違和感」の声続出

どんな言葉でも3回変換すればセッ○スになる

尾木ママゼミ生、10人中4人死亡

PS Vita「艦これ改」無事開発完了、予定通り2/18発売へ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先