【嫉妬?】峯岸みなみのボディを女性が批判「納得いかない」 (※画像あり)back

【嫉妬?】峯岸みなみのボディを女性が批判「納得いかない」 (※画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
AKB48の峯岸みなみがRIZAPの新CMキャラクターに起用され、その体型の変貌ぶりが話題となっている。
人生で一番頑張った二ヶ月間の成果が今日からみなさんの目に触れるということでドキドキです!
まさか私があの音に合わせて回るとは…ぜひCMでチェックしてくださいね?? #ライザップ #コミット pic.twitter.com/yfnPTRDDXd
? 峯岸みなみ (@chan__31) January 15, 2016
公開されたCMがこちらだ。
ぽっこりお腹だった峯岸は、2ヶ月にもわたるトレーニングで引き締まったバキバキボディに! 峯岸はCM撮影後、達成感から涙を流したそうだ。
彼女の大変貌に、世間の反応はどうだったのだろう? しらべぇでは調査をしてみた。
■女性の2割は「前のほうがよかった」
アンケートサイト「マインドソナー」を使って、全国の10代?50代の男女289名に「峯岸みなみはぽっちゃりのほうがよかった?」と質問。
全体では1割程度が「昔のほうがいい」と回答しているが、男女別では若干ながら差が見られた。男性よりも女性のほうが、峯岸のバキバキボディに否定的なのである。
だがこのデータは、いささか意外ではないだろうか。
というのも、男性は女性のぽっちゃり体型が好きな傾向があり、女性は同性の鍛え上げられたボディに憧れを抱くと、以前の調査で明らかになっていたからだ。
中村アン、秋元才加...女性芸能人の「バキバキな腹筋」は男性に不評?
それが、峯岸への反応に関しては逆転している。なぜなのか?
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160118-51465777-sirabee
2016/1/18 08:00 しらべぇ
2:
■女性からの不評...好感度の低さが原因か?
峯岸への反応を取材している中でわかったのが、女性からの異常なまでの好感度の低さだ。
・「たいして美人じゃないのに、カラダだけ鍛えてもしょうがないでしょ」(20代女性)
・「自分とたいしてルックスも体型も変わらない峯岸が、アイドルをやれてるのも納得がいかない。
なのに、あんないいカラダになって...変な嫉妬心みたいなのがある」(20代女性)
峯岸といえば、過去にEXILEの弟分メンバーとのお泊りをスクープされたり、合コン参加が週刊誌に載ったりとスキャンダルが絶えない。
そうしたイメージの悪さがつきまとっているのか、女性からは否定的な声が多いようである。
残念ながら、中村アンなどの女性モデルのように「憧れの対象」とはなれていないようだ。
■だが、男性は峯岸の努力を買っている!
一方、男性の中には「峯岸、見直したぞ!」という人も。
・「ぽっちゃりの女の子がタイプだけど、今回は峯岸のがんばりに感動。
あそこまで鍛えあげるのは、並大抵の努力ではできない。見直した!」(20代男性)
・「峯岸はアイドルだけど、美人系ではないしガチャピン顔。
そう思っていたけど、あの肉体美なら全然イケる、大丈夫。CMの峯岸に釘付けになってる」(30代男性)
峯岸は、皮肉にもスキャンダルで注目を浴びてきたアイドルともいえる。
熱愛報道のペナルティで坊主になり、ドン底を経験した彼女が、
過酷なトレーニングに耐えて生まれ変わった姿に感動している人もいるのだ。
完璧ボディを手に入れたことで、男性の新規ファンを獲得できたかもしれない。
39:
>>2
大概の男はブルワーカーとかそんなんが押入れに眠っている
その意味では「がんばるじゃん」と賞賛したくなるだろう
62:
>>2
>・「たいして美人じゃないのに、カラダだけ鍛えてもしょうがないでしょ」(20代女性)

断言するけどコイツは言い訳ばかりで
何もしないタイプ
ソースは俺
257:
>>2
>「自分とたいしてルックスも体型も変わらない峯岸が、アイドルをやれてるのも納得がいかない。
>なのに、あんないいカラダになって...変な嫉妬心みたいなのがある」(20代女性)
ものすごくこの20代(多分29歳)の顔と体型を見てみたいなw
251:
>>2
首から上と下がなんか合ってなくて違和感あるな
256:
>>251
それそれ
静止画だとコラにしか見えない
3:
ビフォーアフターで同じメイク同じ髪型同じ靴同じ姿勢にすべき
24:
>>3
生島の時もそうだけど、ビフォーの撮影時
猫背腹だししょぼーん顔もやり過ぎ
89:
>>3
それな
ライトも
166:
>>3
ああいう業界のお約束だから仕方が無いだろ
水戸黄門の印籠と同じなの。
6:
>>3
ほんこれ
マジでくだらない
271:
>>6
え?このCMに限らず
CMなんて誇張しかないが
4:
顔があれでは痩せても意味無い
11:
>>4
太ってても痩せてても峯岸には興味無いんだしどっちでもいいじゃん
276:
>>4
なるほど
283:
>>276
心霊写真かよ、怖いw
305:
>>276
生き霊かな?
75:
要はライザップ関係なく、こんな可愛くない奴がアイドルやってることに納得いかないんだろ
73:
ぐぐってみたけど、腹膨らませたポーズと腹にへこませたポーズの違いだけで大してかわんないじゃんw
俺でも鏡の前で腹膨らませるポーズと腹へ込ませて腹筋に力入れたらこれくらい差でるよw
101:
>>73
腹出し肩下げ猫背って広告業界で違反じゃないのかね
281:
>>101
詐欺にあたると思うよ
比較なら猫背腹出し以外にも
ライト、角度、化粧、髪の毛のセット、
衣装も同じ条件でるべき
81:
女は自分より可愛くなったとか、綺麗になったとか言って同性を蹴落とす
かりにデブになっても蹴落とす、どう見ても今の方がカッコいい
難癖つける奴は自分に自信がない
315:
>>81
これ
今の方が断然良い
ただやり過ぎた感もある
やり甲斐あるから頑張りすぎたのか
85:
どう考えてもライザップ前の方が良いだろ
ビフォーはわざと姿勢悪くして表情も不細工に作ってわざとらしいが女らしい体つき
アフターは論外
腹筋が見えるだけで女としての魅力半減
女に筋肉は不必要 勘違いしてはいけない
130:
>>85
筋肉みると男は「こっち側に来たぞー」と思うんだわ
仲間意識だな
86:
1年後もこの体型維持してたらたいしたもんだけど、ゴールしちゃったから普通に考えたらリバウンドしちゃうよね
136:
がんばったのは偉いけど、アイドルとしてはムキムキすぎじゃないの?
男性はこういう体形はあまり好きじゃないんじゃ・・・過剰なデブよりよほどいいけど
9:
女性陣 嫉妬の炎で身を焼き尽くすようなご意見。
12

続き・詳細・画像をみる


【映画】2015年で一番面白かった映画wwwwwww

脅威の大雪崩から村を守れ!アイスランドに建設された巨大防護壁

お雑煮に入れるお餅って焼く?焼かない?

『沖ドキトロピカル』の本編PVが公開!ハナちゃんのCVは上坂すみれさん!

宗教的な考え信じ始めたら生きるのが楽になった

【悲報】木村拓也さん、裏切り者だった

リゼ「(だめだ、これ......逃げられない......!!)」

SMAP謝罪強要の視聴率wwwwwwwww

【SMAP存続】嵐・櫻井翔「木村さんの言葉にショック受けた」

マッマがよくやってるゲームwwwwwwww

【修羅場】次女が生後3か月の時期に、長女の入院&嫁も付き添いでいきなり赤ん坊と二人暮らしになった俺!妻もストレスでおかしくなり家庭がとんでもない事に…

【これって自分だけ?】ググっても出てこないからお前らに聞きたい 精神的や心理的病気詳しい人来て

back 過去ログ 削除依頼&連絡先