結婚してるやつちょっと来てback

結婚してるやつちょっと来て


続き・詳細・画像をみる


- January 18, 2016 02:07 ID:WTt.KO.X0
- 向こうの親と合わないといずれ嫁とも合わなくなるよ。
うちがそうだった。
嫁家に泊まりに行っても、嫁親との会話が辛い、空気感が違いすぎて、居心地悪くてベランダに一人逃げてたばこ吸ってた。
結婚後は妊娠を境に嫁は実家から帰ってこなくなった。
呼び戻すと2世帯同居の話を持ち出されたが、とてもじゃないけど嫁親という他人との暮らしに耐えられそうもなく離婚。
二回目の結婚では嫁親とは早くから打ち解けて無理せずに振る舞えた。まるで自分の親みたいな安心感があって向こうも自分の息子扱い。
必要な時以外は踏み込んでこないし邪魔にならないしいざとなれば頼れもする。
嫁親との相性は大事よ?

- 2 :
- 蒸発した
- January 18, 2016 04:43 ID:G3smgSxj0
- ぢごぷりとい漫画を1度読んでもらえれば育児中の嫁の気持ちが分かる

- 3 :
- 蒸発した
- January 18, 2016 11:31 ID:pt2WWeVh0
- 皆優しいパパだね。感動。

- 4 :
- 蒸発した
- January 18, 2016 12:10 ID:YTkkCWfp0
- モテない歴=人生だった俺初が「ある方法」を使ったら初めて彼女ができた・・・。
12,800円もするのが激安の1280円で売ってるから試しなよ。
ttp://infooff.ph/cy4p9sZhsUap

- 5 :
- 蒸発した

続き・詳細・画像をみる


ワイ株名人、無事死亡wwwwwwwwwwwwww

他人のチ○コに服を着せて写真を撮り続けてきた女性写真家

鳥谷はいつぐらいまでショートを守るのか

モンハン発プレイで「どうして敵を倒すのか」に意味を見出せず挫折した人々

NHKや民放各局が都心の積雪を報道する中で安定のテレ東wwwwwwwwwwwwwww

私の仲間内+彼氏の仲間達で新年会をしたんだけど、2つのグループの間を上手くとりなすことが出来なかった。そうしたら彼氏が怒りだして…

ベッキーの行った火消し一覧wwwwwww

関係者は怒り心頭!「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音 予定外の涙パフォに「悲劇のヒーローぶるなんて」

【悲報】朝日新聞、悪意ある記事を載せる

【俺ガイル】八幡「川なんとかさんの好感度が上がる機械?」小町「うん」

【悲報】サメ映画、もはやなんでもあり

ネコが見たいからみんな貼って

back 過去ログ 削除依頼&連絡先