【イラッ】SNSで誕生日アピールするウザい同僚。今年はメールでアピールしてきたback

【イラッ】SNSで誕生日アピールするウザい同僚。今年はメールでアピールしてきた


続き・詳細・画像をみる


誕生日アピールがうざい・・・
同僚のカス女
誕生日が近づいてくるとSNSなどで
「二週間したらまた一歩オバさんです」とか
「24歳ラストウィークなのに喧嘩した」とか
誕生日をほのめかすつぶやきするのがうざい。
おまけに今年は
「来週の○日(そいつの誕生日)どうしよう?」とかメールしてきて
「プレゼントもらえるかな」とか聞いてきた。
知らねえよ。適当に部下の男にでももらってろよ(部下君ごめんね)
「Kさん(いい人で好かれてる)はたくさんもらってたよ」って返したが
「じゃあ私ももらえるかも」とかほざきやがった。
じゃあってなんだよKさんと対等のつもりか。
百歩譲って誕生日アピールはいい。うざいだけだからさ。
でもアピールしてプレゼントもらっておきながら、
くれた人の誕生日がきても何も返さないというカスっぷり。
そんな礼儀知らねえなら誕生日アピールする資格ねえよ。
歳取る資格もねえ。
今年のそいつの誕生日にそいつの今まで同僚たちから
言われてきた陰口ぜーんぶ録音したCD(そんなものないけど、あったら一枚じゃ容量足りない)
をプレゼントしたい(もちろんしないけど)
899: おさかなくわえた
>>897
見なきゃいいのに
900: おさかなくわえた
ストーカーがストーキング対象の女を
「アピールwうざい」と叩いてる
その神経がわからん話か
901: おさかなくわえた
>>899- 900よく読めよ。メールしてきたって、書いてあるだろ。
902: おさかなくわえた
>>890>>891>>893
ごめんなさい。
906: おさかなくわえた
>>903
あーいたー!毎年私の誕生日が近づくと言われてたわ。
たまに遊ぶ同級生の女の子だったから、何もなくてもまっいいかで済んでたけど。
908: おさかなくわえた
自分の誕生会を自分で企画するタイプの人には
近寄らない事にしてる。
913: おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


何を聞いても「どっちでもいいよ」「なんでもいいよ」で済まそうとする旦那にイライラする。

片手しか空いていないときに女の子のブーツを簡単に脱がせるライフハックが素晴らしい!!

【画像】最近の腐女子の抱き枕レベル高すぎワロタwwwwwwwww

ナチスドイツが占領・侵攻・攻撃した国wwww

【悲報】俺らの佐々木希が劣化・・・・・・(画像あり)

今のアニオタって基本オッサンキャラ嫌いだよな

【社会】男児 沼で溺れ意識不明(福島県)

奨学金も生活費にとられたのに、したくもない運転のために保険料払いたくないと親に言ったら馬鹿呼ばわり

江戸時代から生きている『183歳』のカメのジョナサン元気に、最高齢の動物

弁当のおかずの下のスパゲッティ

姉に彼氏が出来たらしい

オレ様に惚れんにゃよ? ( ▼∀▼)ノ スチャッ!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先