不倫後4kg痩せたベッキーが海外で発見されるwwwwwwwww(※画像あり)back

不倫後4kg痩せたベッキーが海外で発見されるwwwwwwwww(※画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
タレントのベッキーと、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音の不倫騒動は、いま現在もなお、勢いが留まることなく炎上し続けている。
愛妻がいながら不倫を続けた代償は、あまりにも大きい。そんな騒動に関して、新たな情報が入ってきた。
・オーストラリアの動物園
ベッキーは現在、日本にはおらず、オーストラリアにいるというのだ。つまり海外旅行中なのである。
オーストラリアの動物園でベッキーを見かけた日本人女性が、インターネット上にベッキーの写真を掲載。さらに女性はベッキーと会話もしたという。
・女性の書き込み
「ベッキーに会ったやばい!!!!!! 少し話せたし幸せ オーストラリアの動物園にて」
・慰安旅行なのか?
これがテレビのロケなのか、それともプライベートな海外旅行なのか不明だが、「ベッキー不倫騒動の慰安旅行なんじゃないか」という声も出ている。
・慰安旅行というのもありえる話
ベッキーは川谷絵音との不倫関係を認めず、彼を「親しい友人」と発表しつつ、世間に誤解を与えたと謝罪をした。
それ以降、世間からは「絶対に不倫していた」「友人関係で終わるはずがない」などの声が上がり、心身が憔悴していたのかもしれない。そう考えると、慰安旅行というのもありえる話だ。
・芸能関係者の声
「芸能人がスキャンダルや不祥事を起こすと、日本で生活しにくくなりますから、精神的にも海外で過ごしたほうが楽なんですよ。
いくら日本で有名でも、外国人は日本の芸能人なんて知りませんからね。ベッキーがオーストラリアにいるのはロケかプライベートかわかりませんが、どちらにしても気楽な日々を過ごせるでしょう」
http://buzz-plus.com/article/2016/01/18/becky-furin-comfort/
2:
ひでぇ女、奥さんに謝れや
42:
>>2
ゲス谷さんのうまい棒最高でずた
3:
まるで犯罪者だな
日本気持ち悪い
50:
>>3
日本人が気持ち悪いのはゴシップというのは世界中どこでもそうなのに日本だけと思うこと。
これが実はコンプレックスの裏返しの一形態
71:
>>3 普通に犯罪者ですが?
72:
>>3
オーストラリアだから流刑じゃね。
166:
>>3
不倫て違法だよ
5:
なに食ったんだベキ子w
19:
>>5
だからこれ誰なんだよw
154:
>>5
インド人だと思うんだけど、インドだと腹が出てる方がモテるらしい
裕福だか健康の証って事で
162:
>>5
誰だよwきたねー身体だな。
11:
まさにゲスの極み
17:
ヒルズ族に教えてあげたい
不倫の心労で4kg痩せた体でオーストラリア楽しんでるよって
18:
ベッキー 10日で4キロ減 騒動で食事喉通らず寝付けず 仕事以外は自主謹慎
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160117-00000001-spnannex-ent
36:
>>18
仕事以外は自主謹慎か
嘘は言ってないな
さすがベッキー
58:
>>18
なんでこの加害者が被害者ヅラしてんだ?
川谷嫁のほうがもっと食事も喉通らず寝付けない日々を過ごしてるだろw
23:
さすがにロケだろう
25:
こいつに色気を感じない
ゲスはどこが良かったんだか?
34:
>>25
とにかく芸能人と付き合いたかったらしい
176:
>>25
むしろゲスのどこに魅力を感じたのかが知りたい
27:
もう全てを投げ捨てて俺の所に来いよベッキー
俺が守ってやるよ
43:
木部さん好きやったのに、糞が。
47:
ベッキー「空キレイ」
51:
ベッキーはかつて、特技は「痴漢を捕まえること」と公言しており、
2001年10月25日放送のごきげんよう、2001年10月30日放送のさんま御殿、2004年3月21日放送のおしゃれカンケイなど、多くのトーク番組でそのエピソードを披露している。
2002年1月24日放送のダウンタウンDX内の「視聴者は見た!」のコーナーにおいては、視聴者による「電車の中でとても短いスカートを履いたベッキーを見ましたが何だったのですか?」という投稿に対し、
「電車内で痴漢を捕まえるのが特技で、痴漢されやすいように短いスカートを履いていた。今まで何人か捕まえたが、中には間違えて捕まえてしまい痴漢ではなかった人もいた。」という内容の説明をしている。
後に痴漢冤罪被害の社会問題が一般にも認識されていったことと、2006年5月4日のナイスポの記事で以前の痴漢のエピソード披露の件が取り上げられたことをきっかけに、ネット上などで「軽率、不謹慎」などの批判の声があがった。
つまり、痴漢冤罪の時はテレビに出始めた頃でCM契約など1本もしていなかったから謝罪しなかった。
しかし、今回の不倫はCM契約をしているスポンサーからクレームがあったから仕方なく謝罪したが反省は全くしていない。
不倫発覚後、色んな芸能人に擁護してもらえるようにメールを送っていた。
 
まさに、ゲスの極み乙女。
54:
>>51
>不倫発覚後、色んな芸能人に擁護してもらえるようにメールを送っていた。
ひでえ。デブばっか擁護してるのは何故なのか
53:
コイツの替えなんていくらでもいるだろうし、海外で笑顔を撮影されるとか揺る過ぎるだろw
この行動は非常識だし、奥さんの気持ち考えるとやるせなくなる。
不倫するやつって倫理観おかしいんだろな。
こんな奴テレビ出すとか気持ち悪い。
志村動物園の全スポンサー不買でいい?
55:
人の噂も75日、時が解決してくれる作戦だろ
61:
>>55
河本「せやな」
梶原「せやで」
74:
>>55
ベッキーの不倫は噂じゃなくて真実たぞ
5

続き・詳細・画像をみる


【驚愕】バスで死んだ早稲田カップルの初詣のお願いって絶対wwwww

【悲報】ベッキーさん、お前らが追い詰めたせいで10日で4キロ痩せたことが判明 なかなか寝付けず、食欲がない日々が続く

3年前俺「ウシジマくんこわ・・・借金とかしたくねーな」→今俺

バス事故で死んだリア充カップルのスペックをご覧ください!!

婚活サイトで知り合った人がマザコンっぽくて不安。その人の母親がたまに彼のアパートに泊まってるらしい

警察「ドローン取り締まらな・・・・・・せや!」

back 削除依頼&連絡先