【衝撃】初めて見たミサワ風女B。やっぱ友人の友人とは仲良くなれないback

【衝撃】初めて見たミサワ風女B。やっぱ友人の友人とは仲良くなれない


続き・詳細・画像をみる


『友人の友人とは仲良くなれない』とよく言われるが、
このあいだ初めてそれを経験した。
俺の友人A(男)と会う日、Aは「Bも連れてくるわ」というメールをしてきた。
俺はB(女)に会ったことも無ければ名前を聞いたことも無く、本当に100%他人だった。
断るわけにもいかないのでしょうがなくOKしてしまったが、
今は「やはり会うべきではなかった」と思う。
こういってはアレだが、Bほど自虐自慢する人を俺は見たことが無い。
実写版でミサワの役を女がやったらこんな感じだろうな…と思ってしまったほど凄かった。
「昨夜、少ししか寝てないんです〜。2時間くらいかなぁ。
でもクオリティーの低い睡眠だったんで正直に言えば1時間だ…。はぁ」という具合で。
「よくナンパされるんですけど、どうしたらいいのかなぁ。はぁ」とも。
文字では伝わりにくいかもしれないが、
本当に悲愴感たっぷりに言うのでうんざりしてしまったw
このような調子で2時間くらい過ごした。疲れた。
AはBと物凄く仲が良いようで、そのことにも驚いてしまった。
俺⇔A、A⇔Bという仲の良い交流があっても、俺⇔Bは無理なようだw
Bは「食事抜いてデザートしか食べてないのに最近脚に肉が付いてきたんです〜。太る理由が分からないな」と、
パフェを食べながら言っていた。
俺が「理由は目の前にある」というのをオブラートに包んで言ったところ、
Bは「私は皆に見えないところで努力してる。
皆に見えない部分だけれど、痩せてる所もあるんですよ」というような事を言っていた。
Bは周囲の人間に害を及ぼしているわけではないが、
ちょっと神経を疑ってしまうような発言をする人だと思う。疲れた。
695: おさかなくわえた
自虐アピールか。
うざがっているのは>>692だけじゃないとおもう。
696: おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


日曜日のお父さんのこと、いたわってあげてくださいニャ。

【緊急事態】ベッキー不倫の川谷絵音出演のフリーライブ本日開催!マジ危険ヤバイ「絶対物投げられる」

撃墜されたパイロットを描くスター・ウォーズの短編「反乱者のクズ」

草食動物のくせに筋肉ムキムキの奴wwwwwwww

異常な母だと思うけど、それでもどこかで母のことが大好きで振り向いてほしかった。

5対1で喧嘩した結果wwwwww

田中正義から漂うストラスバーグ感

オカリン「クローン技術でまゆりを増殖させたぞ!」

【デレマス】武内P「ハンバーグを食べにいきましょう」蘭子「ほぇっ」

1977年に手塚治虫が書いた漫画wwwww

なぜマンション駐車場は空くとマズいのか?

先輩土木作業員「ネコ持ってこい」ワイ「はい!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先