【衝撃】初めて見たミサワ風女B。やっぱ友人の友人とは仲良くなれないback

【衝撃】初めて見たミサワ風女B。やっぱ友人の友人とは仲良くなれない


続き・詳細・画像をみる


『友人の友人とは仲良くなれない』とよく言われるが、
このあいだ初めてそれを経験した。
俺の友人A(男)と会う日、Aは「Bも連れてくるわ」というメールをしてきた。
俺はB(女)に会ったことも無ければ名前を聞いたことも無く、本当に100%他人だった。
断るわけにもいかないのでしょうがなくOKしてしまったが、
今は「やはり会うべきではなかった」と思う。
こういってはアレだが、Bほど自虐自慢する人を俺は見たことが無い。
実写版でミサワの役を女がやったらこんな感じだろうな…と思ってしまったほど凄かった。
「昨夜、少ししか寝てないんです〜。2時間くらいかなぁ。
でもクオリティーの低い睡眠だったんで正直に言えば1時間だ…。はぁ」という具合で。
「よくナンパされるんですけど、どうしたらいいのかなぁ。はぁ」とも。
文字では伝わりにくいかもしれないが、
本当に悲愴感たっぷりに言うのでうんざりしてしまったw
このような調子で2時間くらい過ごした。疲れた。
AはBと物凄く仲が良いようで、そのことにも驚いてしまった。
俺⇔A、A⇔Bという仲の良い交流があっても、俺⇔Bは無理なようだw
Bは「食事抜いてデザートしか食べてないのに最近脚に肉が付いてきたんです〜。太る理由が分からないな」と、
パフェを食べながら言っていた。
俺が「理由は目の前にある」というのをオブラートに包んで言ったところ、
Bは「私は皆に見えないところで努力してる。
皆に見えない部分だけれど、痩せてる所もあるんですよ」というような事を言っていた。
Bは周囲の人間に害を及ぼしているわけではないが、
ちょっと神経を疑ってしまうような発言をする人だと思う。疲れた。
695: おさかなくわえた
自虐アピールか。
うざがっているのは>>692だけじゃないとおもう。
696: おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』14話感想 栗林無双!怒る伊丹もカッコ良い!

見かけなくなった東京チカラめし・・・「一度で十分な店」と「また行きたくなる店」の違い

後味の悪い話『死の苦痛を三回も与えてしまった』

日経ビジネスが考える「社員のやる気を出す取り組み」wwwwwwwww

【野球】大谷の肉体改造に“野球博士”が警鐘「松坂の二の舞いになる」

【VIP】祖父が死ぬ三ヶ月前にまともになった話

back 削除依頼&連絡先