スキーバス転落事故で亡くなった「完璧なカップル」back

スキーバス転落事故で亡くなった「完璧なカップル」


続き・詳細・画像をみる

1:
亡くなった田端勇登さん(22)と小室結さん(21)は、ともに早稲田大学の学生で同じゼミに所属していた。
交際中でもあり、学内でたびたびともに勉強している様子も見られており、周囲がうらやむカップルだった。
2人をよく知る知人は、田端さんについて、「完璧な人だった」と話す。
「成績も優秀で英語も堪能。友達も多かった。パーフェクトな人ってこういう人を言うんだと思っていた」と振り返る。
性格も紳士的で、後輩の就職活動の面倒も親切に見るなど、誰からも好かれていた。
4月からは政府系金融機関への就職も決まっており、世界に羽ばたこうとしているときの悲劇となった。
小室さんは帰国子女で留学経験もあり、国際交流サークルに所属。田端さん同様、英語にたけていた。
ダンスが得意で性格も温厚。大手不動産会社から内定を得ており、4月から新社会人となるはずだった。
小室さんの川崎市の自宅の隣に住む男性会社員(53)は、
「(結さんは)礼儀正しいお嬢さんで、『こんにちは』と、よく声をかけてくれた。
悲しくて、言葉もありません」と声を詰まらせた。
おなじく事故で亡くなった阿部真理絵さん(22)も同じゼミに所属していた。
ゼミのメンバーでスキーに繰りだそうとしていた瞬間を悲劇が襲った。
田端さんと小室さんの共通の知人は「なんでこんなことになってしまうのか分からない。
不条理という言葉以外にない」と、突然の悲報に言葉を失っていた。
http://www.sankei.com/affairs/news/160116/afr1601160012-n1.html
長野県軽井沢町のバス転落事故で死亡した小室結さん(フェイスブックから)
長野県軽井沢町のバス転落事故で死亡した田端勇登さん(フェイスブックから)
2:
順位が二つ上がった
3:
さかなクンじゃねーかよ
62:
>>3
うむ
4:
それに引き換えベッキーは。
5:

渋谷区に実家
早稲田国際教養学部
オックスフォードに留学
日本政策投資銀行に内定

帰国子女
早稲田国際教養学部
三井不動産内定
桐原美玲似
43:
>>5
若い子が早死にするのは良くないな
将来が有望視される子なら尚更
46:
>>5
まさしく勝ち組人生からの転落だな。頑張ってきたんだろうに可哀想に…。
成人式で暴れてるクズが代わりに死ねばよかったのに。
139:
>>5
日本にとって損失だ・・・
子育て支援といってもその能力如何に問わずすることなんて
無駄だから止めた方が良い。
こういう人達を優遇して、成長を支援し保護するべきだ。
13:
>>5
これマジ?
明らかにそこそこの金持ちじゃないか
こんな安ツアーで行くなよ
145:
>>5
桐原美玲似・・・?
167:
>>145
これ見ると冥福を祈りたくなる不思議
175:
>>5
早稲田の国際教養出で三井入れるってことは親のコネだな
なんでこんな金持ちな奴らがあんな格安バスに???
216:
>>175みたいな馬鹿をみてると悲しくなる
7:
かわええええええええええええええええええええ
9:
完璧な奴がこんな激安ツアー選ぶのかよ
23:
>>9
他の友達と一緒のグループ旅行だったんじゃないの?
ビンボー人の友達に合わせてこんなバス選ぶから・・
気の毒に。
31:
短い人生だったけど俺の一生分の幸せはもうとっくに手に入れてたんだろうな
34:
若いから格安ツアーの危険性を知らなかったのかね
運賃を下げるには、ひたすら安全にかけるコストを削るのにな
35:
ケチったんじゃなくて他の学生達の経済状況に合わせたんでしょ。
36:
なぜ格安を選んだのか
あのよで結婚すればいい
37:
お父さんが働いているのに、格安ツアーでスキーなんて
ちょっと同情できないわw
82:
>>37
さすがにお前のその理論は意味わからん
馬鹿DQNならともかく優等生だってたまに遊ぶくらいはいいだろ
父ちゃんが必死に働いて稼いでくれてる金で贅沢はしないように
格安ツアーで行ったの方がしっくりくるが
40:
人生負け組の妬みと恨みと殺意が渦巻く
59:
俺が死ねばよかったのに
164:
>>59
待て待て俺が
72:
今回の事故の被害者に本当の無名大学の学生がいないよな・・・。
77:
>>72
ほとんどが勝ち組系だね
10

続き・詳細・画像をみる


民衆「(パンが)ねえんだよこの野郎」マリーアントワネット「こマ?じゃあ…」

友達が死んで友達が落ち込んでたから、励ましたら絶交された

岡田代表、ナチス引き合いに自民の改憲案を批判

ベッキー不倫騒動の被害者・川谷絵音の妻が激しく悲惨な16の理由

【速報】峯岸みなみ、ライザップ成功wwwww

妻の子育て論の違い

【画像】美女2人にこんなにスリスリされるともう爆発しちゃいそうです

友達が死んで友達が落ち込んでたから、励ましたら絶交された

【芸能】白人だらけのアカデミー賞に怒りの声【第88回アカデミー賞】

【驚愕】底辺、ニートが人生一発逆転する方法wwwwwwwwwww

【画像】うちのハムスター可愛すぎワロタwwwwww

【野球】農業を営む元巨人・河野博文さん 「TPPは影響ない」と断言

back 過去ログ 削除依頼&連絡先