安倍母「もう総理大臣やめたら」back

安倍母「もう総理大臣やめたら」


続き・詳細・画像をみる


安倍晋三が「7月政界引退」決意で「橋下総理」誕生?
「総理は下痢のほか、嘔吐にも悩まされています。官邸から調査業務などを請け負っている会社の担当者が総理執務室を訪れた際も、総理がトイレからなかなか出てこないというアクシデントがあった。担当者が官邸スタッフに理由を尋ねると『トイレで吐いていますので』との説明でした。嘔吐がひどい時は、医師が呼ばれることもあります」
 として、次のような衝撃的な事実を明かすのだ。
「実は昨年、病状を心配した母親の洋子さんが『政治家は引き際が大事。もう総理を辞めてほしい。(祖父の)岸信介のやり残したことを、あなたはやったじゃないの』と懇願した際、総理は『せめて5月の伊勢志摩サミットまではやらせてほしい』と答え、総理どころか政界引退の考えまで口にしたというのです。それほどまでに総理の体調は悪い」
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_50418/
2
マザコン?
9
首相1日の同行見てると焼肉めっちゃ食ってるぞ
35
さすがに無理あるだろ
13
少なくとも安倍は華があるからな
安倍に代われるメンツなんていてるのか?
50
つーか任期ってもんがあるんだから本人がやりたくても
あとちょっとしか出来ないのよね
51
左翼が騒げば騒ぐほど、左翼にとって安倍って
どんだけデカイ存在なんだろうな…ってなる
57
なんで橋下?意味わからんw
59
またマスコミによる攻撃か
73
定期的に体調不良だって記事が出てくるな
74
まともな野党がないのによく安倍叩けるな
92
嘘くせぇー(笑)!
94
安倍ちゃんはここ数十年で一番マシな総理よ
100

続き・詳細・画像をみる


左足壊死ニキ、池袋ニコニコ本社前に出現

『デート・ア・ライブ』『ネプテューヌ』等のつなこさんの初画集が発売決定!イラスト400点以上+描き下ろし4点を収録!

橋本環奈とジャジャービンクスって似てるよな?

二宮飛鳥「未来の光景」 佐藤心「昔の想い出☆」

39人のスキー客乗せたバスが転落 11人心肺停止うち2人死亡28人ケガ 碓氷バイパスの入山峠付近

張遼とかいう三国志No.1の将軍

最近アニメを観るのがキツくなってきた人が増えている?

『坂本ですが?』TVアニメ化決定!

『アクティヴレイド』2話感想 ウィルウェアで出撃するあさみ!室長と妹ちゃん似すぎ!

ミラーレス一眼の良さを教えてくれ

張遼とかいう三国志No.1の将軍

【アイカツ!】”瀬名あか”という公式カプ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先