韓国、北朝鮮に向けた大量のスピーカーから大音量でK−POPを垂れ流すwwwwwwwwwback

韓国、北朝鮮に向けた大量のスピーカーから大音量でK−POPを垂れ流すwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる


韓国メディアによると、北朝鮮の核実験を受けて韓国軍が11個ものスピーカーを国境に置き、北朝鮮に報復もあり得るとの警告を流しています。「北朝鮮がこのスピーカーを壊したら、すぐに反撃する」と防衛省の職員がソウルで言っていたと聯合(ヨンハプ)ニュースは伝えています。
国境地帯に4kmほど広がっている非武装地帯で鳴り響くこの轟音放送は、いままでに緊張を招く種となってきました。去年の8月に韓国が11年ぶりにプロパガンダ放送を再開したとき、2つの朝鮮はお互いを刺激しあい戦争の瀬戸際に至るまでになってしまいました。
しかし韓国がスピーカーに載せてやかましく流すのはプロパガンダだけではありません。
韓国は北朝鮮に対して国境からの放送で核実験、困窮する経済、人権侵害への批判だけではなく、国産の誇るべき武器も使おうとしています。K-POPです。防衛省の報道担当は「おもしろくするために最新のヒットソングを幅広く集めました」と地元のレポーターに語っていました。
http://www.greatnews.top/archives/52236908.html
2
わけがわからないよ!
4
そりゃ最高の嫌がらせになるわな
5
さすがプロレス民族
7
フジテレビ方式だな
8
音楽に国境はないうんぬん
9
デヴィッドボウイを流せよ
11
どうせ独島は我が領土だろ
12
嫌なら聞くな
13
ひどいな
15
精神攻撃か
34
俺もK-POPを聴かされたら気分が悪くなるよ
50
あの大量に並べただけのスピーカーって隣同士干渉しあって
効率よく音波送れてなさそうですっごい気になる。
韓国に音響のプロとかいないの?
54
核攻撃より地味にタチ悪いよなw
55
これはノイローゼ確定w
57
さすが嫌がらせの神様
やることが素敵すぎるw
76
地獄かよ
99
また大砲ぶちこんでくるぞw
126
数秒しびれて動けなくなるからな、注意だな
130
無慈悲な報復はよ
131
お笑い民族w
171

続き・詳細・画像をみる


【愕然】三週間入院したら46万円取られたwwwwwwwwwwwwww

DAIGOのお爺ちゃん『お爺ちゃんは何でも出来るんだぞ』

【愕然】三週間入院したら46万円取られたwwwwwwwwwwwwww

アイドルが学校にいると大変らしい

姉:(階下から)「おまえたちー、もうすぐご飯よー」

彡(^)(^)「四川風麻婆豆腐を作るやで!」

【悲報】オリコンシングル1位、史上最低の951枚wwwwwwww

韓国に対抗、北も宣伝放送…「朴槿恵は逆賊」

昔、地元に巨人がいたんだが

【悲報】SMAP解散でジャニーズファン絶望「生きてる意味なくなった死にたい」「シンゴー!シンゴー!」

英国陸連「陸上の世界記録は全部リセットするべき」

【動画】これは恥ずかしい。若い女の子がノーパンでケンカしたらそりゃこうなるわ・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先