【謎】旅行先のバーである客が別の客にインチキくさい催眠術をかけていたback

【謎】旅行先のバーである客が別の客にインチキくさい催眠術をかけていた


続き・詳細・画像をみる


先週末、旅行先で個人経営の小さな居酒屋に入った。
客は俺以外に2人しかおらず、皆カウンター席に座っていた(3人とも他人同士)。
そうしたら急に一方の男(A)がもう一方の男(B)に「はい!これであなたは催眠術にかかりました!」と言った。
酔ってるのか?と思ったがAは酒は飲んでいないようだった。
Aは続けて「これであなたに運が回ってきましたよ」と言い出したので、かなり危ない人に思えたわ。
俺もBも、何だ?この人…という顔でAを見ていた。
Aは「これで宝くじに当たりますよ、ダーツをやったら十中八九当たりますよ」などと言っており、
完全に怪しい人にしか思えなかった。
そうしたら店長が「おもちゃのダーツならあるけど」と言って、
奥にダーツを持ちに行ってしまった。
Aは「いや、別に今やらなくてもいいけど」とちょっと慌てていた。
しかしBはおもちゃのダーツ(磁石のダーツ)をやる事になった。
ハッキリ言って、一体どういう展開だよ…と思わずにはいられなかったわ。
そこに居る誰もがそう思っただろうが、成り行き上やらざるを得なくなった、という具合だった。
結果から言うと、Bは10回中10回とも的を外してしまった。
予想通りといえば予想通りの展開だが、気まずい雰囲気にはなったな。
そうしたらAが「大丈夫。あと90回やれば多分全部命中するから」とBを励まし始めたw
Bは勿論、俺や店長も少し白けていたわ。
そこでBはダーツに対するやる気を完全に失くしたので、
もしあと90回やったらどうなったかは分からん。
Aは最後に「明日から運が強まるね、これは。大丈夫」と真顔で言っていた。
冗談を言うふうでもなく真顔でこういう事を言うAには衝撃を受けてしまった。
533: おさかなくわえた
Aを的にしたら、全弾当たったと思うぞw
534: おさかなくわえた
>>532
店長がバカだと思う
564: 532 2013/11/10(日) 12:41:02.23 ID:1lx7FXdm
>>533
Aを的にww
さすがの店長もそれは思い付かなかったようだな。
>>534
Aがちょっとオカシイ人なのは確かだが、店長もノリが良すぎだわな。
気まずい雰囲気が漂いすぎて無駄に冷や汗かいてしまった。
568: おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


化学が得意な理系ちょっと俺の疑問に答えてくれ『原子核と電子の関係』

自分の容姿は鏡で見るな!パソコン(スマホ)のインカメラでチェックしろ!!鏡は信用するな!!

厳しい教師が担任で悲鳴がでた。教師が「皆で長縄の八の字跳び1000回達成しよう」と言い、全員ポカーン

サイコパス診断描いてる漫画家wwwwwwwwwwwwww

『のんのんびより』再びOAD化決定!原作10巻特装版に付属

経験したすべての出来事を覚えている、驚異の記憶能力を持つハイパーサイメシア(超記憶症候群)についての8つの事実

モンハンクロス改造。アイテム無限調合方法 & 弾無限方法

【衝撃】北川景子と結婚した弟DAIGOを美人漫画家の姉が祝福 / 公式ブログに北川景子のイラストを掲載

【ゼロ距離】 ご主人様、お召し物が燃えてしまいますよ……

【オカルト】財布と金運

みさえ「あなたの1ヶ月分の給料落としちゃった…ごめんなさい」ひろし「何だ、そんなことか」

【もし裁判になったらどうする?】わいが裁判の流れについて簡単に教えるスレ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先