【ゲスの極み】川谷絵音「元々結婚生活は破綻していた。これからの活動も今まで通り変わらない」back

【ゲスの極み】川谷絵音「元々結婚生活は破綻していた。これからの活動も今まで通り変わらない」


続き・詳細・画像をみる

1:
川谷がボーカルを務めるゲスの極み乙女。が所属するワーナーミュージックは7日、1月13日に発売予定の新アルバム「両成敗」のプロモーション活動について「特に変更はない。ベッキーさんとは友人と説明しているとおりです」とコメントした。
17日に開催する東京・代々木野外音楽堂でのフリーライブは「予定通り準備している」という。関係者によれば15日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演も決まっており、川谷が騒動後に姿を見せる最初の場になりそう。
一方、川谷の離婚は必至だ。すでに周囲には「結婚生活は破綻している」と説明しており、離婚協議をすすめていたという。ベッキーとのLINEで「卒論」と表現した離婚届提出も近そうだ。
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/01/08/0008704340.shtml
2:
ベッキーと結婚すればいいんじゃね
7:
破綻してから便器ーと付き合い始めたか、便器ーと付き合い始めてから破綻したか
そこが問題なんだよ。
8:
タモリが場を凍りつかせる程ぶっ込んで欲しいな
13:
クズを通り過ぎてゲスすぎる。
こんな男が存在するんやね。
イケメンならともかく、死ぬほどブッサイクなのに。
24:
嫁が妊娠してないならセーフだな。
慰謝料をたーくさんもらって別れた方が絶対にお得だよなw
34:
まあ、バンド名そのままだから、
活動には影響ないよなw
121:
>>34
聖飢魔IIが実際に悪事を犯しまくっているようなもの
一番まずいパターンだろ
59:
離婚してからベッキーと再婚するまでひた隠しにしなきゃいけなかった。
ベッキー所属事務所の力が実際どこまでのもんか知らんがゲス極が芸能界から飛ばされるぞ
芸能界なんてほぼヤクザなんだから
60:
クズの極みもいいとこ
下済み時代を支えた奥様への気づかいまったくなし
なにが破たんしてただ、死ね
90:
>>60
芸の為なら女房も泣かすと芸能人なんて真っ当な人間じゃないけど
筋の通らない屑だと見るに耐えんな
100:
卒論言われまくるんだろうな
127:
まあ、破綻してたと勝手に言うのは当人の自由だけど、
実際に別居、しかも半年とかじゃなくて数年単位で別居してないと裁判官は破綻認定しないからね。
川谷みてると本当に甘いというか、ガキだなって思うわ。
裁判離婚を経験したおれからあえて言わせてもらおうか。
川谷はカスであると。
130:
次はベッキーが二股かけられる未来が見えるw
173:
お前らも嫁がいてもベッキーとヤレそうならヤッちゃうだろ?
197:
なんで結婚したのかな
男の27なんてまだ焦るような歳でもないだろうに
19

続き・詳細・画像をみる


【悲報】 鯉、むりやりイッキさせられる

【日本の深い闇】ヨドバシAkibaの一角にめり込むように建つ東京青果商会館ビル、地上げ屋と闘った歴史

3DS『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ』を声優の青木瑠璃子さんが早矢仕Pの解説とともにプレイする動画が公開!

嫁が人参や大根の皮、大根の葉を調理して食卓に出してくる。俺はゴミを食べている感覚で受け付けない

バカ「堀北真希夫婦に35万の物件紹介したったw」

真夏の夜の淫夢 第5章 フォースの覚醒にありがちなこと

親に7万円やるから眼鏡作ってこい言われたんだけど眼鏡ってそんなに高いの?

子どもの頃に熱中した遊びランキング 3位「缶蹴り」2位「ケイドロ」1位は「ドッジボール」

最近の若者って「体罰」がなかったから忍耐力がないんじゃないか?

車のオイル交換したら2万円近く取られた…

少年「おじいちゃーん、艦これやっといてよ」爺「わかったぞい」

美術部をキレさせる一言

back 過去ログ 削除依頼&連絡先