【修羅場】同棲2年の婚約者の鞄から浮気相手との「愛のアルバム」が出てきたback

【修羅場】同棲2年の婚約者の鞄から浮気相手との「愛のアルバム」が出てきた


続き・詳細・画像をみる


支援
間美も気の毒な・・・
82: 5 2010/03/03(水) 08:35:42 ID:L7yNz/Kz0
規制にひっかかり;
支援ありがとうございます(`・ω・´)
元彼が到着し3人での話がスタートしましたが、元彼はちゃっかり間美の隣に座り、無表情でうつむいて黙ったまま。
「私さんと婚約してたって本当なの?恋人いないって言ってたじゃん」と間美が語りかけ、やっとしゃべりました。
「悪いけど俺間美とつきあってるから」と元彼が私に言いました。
だから何ー?と目玉ポーンな状態の私と間美。
「えっとそれは間美とつきあっているから、私とは婚約解消してくださいって解釈でよろしいですか」と思わず元彼なんかに対して敬語になってしまいました。
「そ」とふてくされたみたいな感じで元彼は言いました。
途端に間美は汚物を見るかのような顔で元彼を見て「最ッ低」と。
「私さん、帰りましょう。また連絡します。」とその場はお開きになりました。
間美によるとその時元彼に家までついてこられ泣きつかれたらしいです。どこまでもチキン。
その後弁護士を雇い、興信所の証拠と間美の協力からの証拠により元彼に慰謝料を請求しました。
100位しかとれず、弁護士代と興信所代を考えるとかなりマイナスです。
しかし
・元彼の会社に内容証明を送ったので会社に今回の件がばれ、元彼は降格しもう昇格はないこと(営業中に間美とデートしていた様です)
・間美によるクチコミで数々の営業先との関係が険悪になったこと
・本命の間美に逃げられ精神的に参った
とのことなので満足です。
その降格処分に不満な謎子(元彼との関係は不明)が嫌がらせ電話をしてきたり、元彼から「お前のせいで〜しぬしぬ」と怪メールが来たり、
元彼の母親から「金をとるとはどういうことだ、そもそも浮気されるほうにも問題g(ry」とほとんどシャウトのヒステリックな電話と怪文書をいただいたりと色々ありましたが、弁護士さんに頼んで一掃して頂きました。
3人の話し合いが馬鹿げてるほど短く終わってしまったので期待に添えなかったらごめんなさい。
そこに至るまでが私にとって修羅場だったんです。
短くまとめるって難しいですね。
歴代の方々は素晴らしいと思います。
来月今彼と結婚するので厄落としに。
読んで頂いてありがとうございました。
84: 恋人は
ラスト二行目でほっとした。
幸せになってください。
85: 恋人は
乙!間美も賢い女で良かったね。
本命に逃げられて元彼ざまあwwwじゃないかw
元彼も元彼なら、その母親も母親だね。結婚しなくて正解だ。
86: 恋人は

続き・詳細・画像をみる


【画像】”奇跡のピンク乳首” を持つ19歳の女の子がエロすぎる

ワイ将、ラーメン屋顔負けのチャーハンを作る

バカ「堀北真希夫婦に35万の物件紹介したったw」

【阪神公式】金本知憲さん、いつの間にか左投げに転向

伊織「ウソ…まさか飛行機の中で…」

【画像】整形メイクやばすぎやろ・・・

back 削除依頼&連絡先