ワイらって生きてた証なんも残らないよなback

ワイらって生きてた証なんも残らないよな


続き・詳細・画像をみる

1:

ブンブンハローYouTube

- 2:

メタルギアソリッド2のエンディングでも見れば

- 3:

結婚できないコミュ障共は不良品だから何も残らず消えてくれるのが正解。

- 4:

泡,沫映画のクレジットでよけりゃ
Fac,ebookやれば誰でも電子の海の藻 く,ずとして残れるわ

- 5:

別に何しようが50億年後には地球は太陽に飲み込まれて跡形もなくなるよ。
多分人類の記憶、はたまた地球の記憶は宇宙に一滴も残らないと言われてる。
宇宙単位で見れば100年も一億年も瞬き一つのような時間だよ。
でも人間は大体80年くらい生きる。その80年が自分の全てなんだよ。
その前もその後も続くのではなく、掛け値なしのゼロなんだよ。
その80年は永遠とも言えるんだよ。精一杯生きればいいんだよ。
その80年は永遠なんだ。


- 6:

偉人として名は残せなくても犯罪者としてなら・・・

- 7:

偉人になろうとする人間は偉人になれない

- 8:

人の身である以上、やがては焼かれて灰になる。
肉の身は灰となるのが定めなのだ。
だが、優れた偉業を残し名を残したなら、灰となっても永遠に生き続ける。
人の身を失いても生き続ける時、人はそれを神と呼ぶ。

-

続き・詳細・画像をみる


義兄が姉と結婚してからやたらと「女の友情は脆い、女の友情プゲラ」と発言するようになった

【VIP】オラがお前らに会社経営を教えるゾ

子供の名前を「新しいフォルダ」にしようと思うんだけど

日本の人口を2で割った時(約6400万人)の都道府県勢力図2パターン

【悲報】イカ娘遂に終わるwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

義弟嫁がミニマリストとかもたないくらしにハマったらしく自動車まで手放した。子供の送り迎えを頼んできてうざい

【画像】週刊誌に撮られたセカオワ深瀬と益若つばさのツーショットwwwww

【議論】流れで学歴の話になったら急にキレだした良トメ。私は咄嗟に…

【画像】中国で世にも珍しい現象、天に向かって伸びる光の柱が観測される

【FGO】ぐだお「アリス・イン・ワンダーランド?」

『アイカツ!』S.H.フィギュアーツ 「星宮いちご」「霧矢あおい」登場!いちごにはちゃんと斧も付属!

【悲報】イカ娘終わる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先