皆何のために生きてるの?back

皆何のために生きてるの?


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しのはーとさん
3. 2016/01/08 12:27ID:jBpbWDcD0
4. いろんな美味しいものを食べるためだとは、旦那と子供たちには言えない
5.
6. 2.名無しのはーとさん
7. 2016/01/08 12:34ID:QRphf0tj0
8. 人生に意味なんかない。
っていうか、意味あったとしようじゃない。
例えば、あの世で報われるためとか。なんでもいい。
そこに向かって全員ががんばれるなんて。それこそ幻想。
意味なんかあったって充実して楽しい人生が送れるなんてことはないんだよ。
9.
10. 3.名無しのはーとさん
11. 2016/01/08 12:56ID:TmkTK7x60
1

続き・詳細・画像をみる


妹「あれ? いつ戻ってたの?」

ベッキーCM、各社差し替え

戦艦レ級「経験人数ガ分カル眼鏡?」

羽鳥「ゴチ新メンバーは若手No1女優二階堂ふみさんです!」視聴者「え…誰?」

SoftBank通信量1GBで4900円のプラン発表wwwwwwwwwwww

うちは某テーマパークにほど近い立地なので義弟夫婦が泊まりに来たがる。断ってるのにしつこい

人間がブラックホールに落ち込んだ結果www

ベッキーのファンサービスが神対応すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww

【実業家】ホリエモン「ロボットが富を築いてくれれば、人間は仕事をしなくても生きていける。働くことにこだわる必要はない」

宮根誠司「両親にベッキー見せたろ!って実家に連れて行ったんやろ。ベッキーでも軽率な行動を取るんだ。なんかホッとした。」

ネットを始めたら性格が歪むと言う風潮

【皇室】天皇陛下はどんなものを食べているのか? 「チャーハン」や「ふりかけご飯」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先