【フィギュア】羽生結弦の結婚報道に女性ファン悲鳴「ゆづは永遠のチェリー」back

【フィギュア】羽生結弦の結婚報道に女性ファン悲鳴「ゆづは永遠のチェリー」


続き・詳細・画像をみる


一部メディアが1月4日、フィギュアスケーターの羽生結弦と「高校の同級生・A子さん」の交際・結婚話に関して記事をネット上で公開した。
それを受けて羽生結弦の女性ファンが、報道が事実でないことを願う涙の大合唱が起きている。
女性ファンが嫉妬で発狂「別れろ!」
以前から女性ファンに「わたしも何かの手違いで羽生くんと結婚してえ〜!!」「羽生くんと結婚したいよう」と大人気の羽生。昨年は世界記録も出し、その人気はとどまることを知らない。
今回の報道では、羽生が東北高校のスポーツコースで学校生活をともにしたという"いきものがかりのボーカル・吉岡聖恵似"の女性・A子さんが交際相手として紹介されている。
A子さんは「私は高校時代の同級生で、仲のいい友達です」と語り、卒業後も連絡を取る親密な関係であることを明かしつつも、
記者に直撃された羽生と同様に「同級生である」とコメントするのみで事実は闇の中だが、
同メディアは「隠しきれない羽生への思いが漏れ伝わる」と報じている。
このニュースに驚いたのは、女性を中心とする羽生のファンだ。ネット上では「えー! 今年1番のびっくり」「クラクラしている」「断じて信じないぞ。許さん」
「別れろ!」と喜怒哀楽豊かな声が飛んだ他、「結婚話なんてでっち上げや! きっと」
「羽生くん結婚しても大丈夫とか言ってたくせに、いざ報道でて嘘だと分かってても凹む自分のメンタル」と報道を否定しつつも悲しむ気持ちが見え隠れする。
さらに「屍になってる」「羽生さんが結婚したらやっぱり一週間は寝込むかも…」「羽生結弦が結婚したら、もうほんとに生きてけないかも」とショックを受ける人も少なくなく、
果ては「羽生結弦は永遠のチェリーなんだよ」「ゆづは私のものよ!」と主張するファンも。
あまりの発狂ぶりに「落ち着け羽生ファン」「羽生だって男だよ」「あんまり叩いてると陰陽師の式神が飛んでくるよ」
「事実であろうが無かろうがそっとしてあげなよ」となだめるユーザーまで出ている。
カナダでトレーニングを積むことが多い羽生。年末も紅白歌合戦の審査員をつとめるなど精力的に活動しており、本業でも2月16日から台湾で四大陸選手権大会に挑む。
世界中を飛び回り、多忙を極める羽生だけに今すぐの結婚はなさそうに見えるが、今回の混乱をみて「羽生くんと付き合ったり結婚したりする女性は大変そう」と行く末を案ずる声が出ている。
「羽生選手の人気は、男子フィギュアスケート界で過去に例のないほどの盛り上がりを見せています。
ファンを大事にする羽生選手のことですから、仮に交際相手がいたとしても、福山雅治のようにギリギリまで隠し通そうとするのではないでしょうか。
ただもしも現役中に結婚を発表でもすれば、女性ファンの阿鼻叫喚がネット上に広がるかもしれませんね」(報道関係者)
人気アイドル以上と言っても過言ではないほど女性ファンの支持を受ける羽生。結婚する日には、世の女性たちがどれほど嘆き悲しむのか……?
http://dailynewsonline.jp/article/1068488/
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452036208/
3
永遠のチェリーって何だよ・・・
男からしたら絶望しかないわ
4
永遠のチェリーて
どういうファン層なんだよ
57
>>4
たぶん「私のものにならないのなら誰も手を出さないで」
うん、きもちわるいな
602
>>4
永遠の処女とか言ってるやつもいるだろw
6
>>1
闇の中ではなく双方明言してるんだが
──高校卒業後も連絡をずっと取り合っている。
「はい。私が大学に入ってすごく悩んでいる時期に彼に励ましてもらったりしましたし、たしかに“いい関係”ではありますね。周りから勘違いされるぐらい仲はいいです。
でも、私は男っぽいから、あっち(羽生)は男友達っていう感じで思ってると思うんです。でもゆづるは女々しいから、どっちにしろ同性の友達みたいな(笑い)」
──2015年の春先から交際を始めた?
「いえいえ。たしかに春にも会いましたが、あくまでも友達としてです」
10
はぁー怒りで体が震えてきた…
私が女性で初のスーパーサイヤ人かも
11
今日の朝日新聞の投書でも71歳のフィギュアオタがわめいてた・・・
ファン層きっついっての
16
これが童貞厨か
18
高校時代の仲のいい友達と会ったぐらいで大騒ぎしすぎ
21
永遠のチェリーとか
男版つぼみかよ
24
>>1
四大陸出ないしwなんちゅーいい加減な記事だ
33
孫の孫の孫あたりでゆづのDNAとエターナルすればいいやくらいの広い心持てよ
34
つーか、羽生君まだ21歳だろ。
仮に付き合ってたとしても、あと5年は結婚ないだろ。
週刊誌とかワイドショーとか付き合ったら即結婚で報道するからな。
48
おまえらも永遠のチェリーw
52
永遠のチェリーが集まってるスレはここですか?
53
ゲイも悲鳴を上げてた
76
スケート連盟としては、せめて内田ぐらいの年齢まで待ってほしいんじゃないかと思う
84
チェリー=童貞
って男側から見たら恥だろ
少なくともそう思う奴が大半
85
むしろ藤原竜也みたいに
女は1000人と寝たと公言するキャラになって欲しい
86
永遠のチェリーってなんだ?
永遠の処女みたいなもんか?
羽生くんは男性から見たつぼみ的なポジションなのか?
87
エターナル級の名言だな
90
童貞は四六時中いやらしい事ばかり考えているので不潔です
って三島由紀夫が言ってた
一理あるよ
104
きよえがとばっちり受けてかわいそうw
108
僕もずっとチェリーだよ
118
羽生も永遠のチェリーなんて言われたら嫌だろうけどなw
132
この報道で1番かわいそうなのいきものがかりのボーカルの子だろww
133
>「高校の同級生・A子さん」
マジで警護2〜3人つけた方がいいんじゃねえの?
176
童貞厨って存在したんだ
186
>>1
>ネット上では「えー! 今年1番のびっくり」
まだ数日しか経ってないぞ・・・
211
変な芸能人より同級生の方が普通はいいと思うんだけどな
羽生ファンはそれすら許さないのかw
233
おい、処女厨
お前らがどれだけ気持ち悪いかよくわかっただろw
247
>>233
それなw
だいたいこういう発想してるやつは自分の所有物だと勘違いしてる
267
>>233
だな 気持ち悪い
243
二十歳越えてチェリーなんているかよ(笑)
257
ゆづは永遠のチェリー
何だ、俺らと同じか
261
吉岡聖恵似って妙にリアルなとこが刺激したな
287

続き・詳細・画像をみる


【悲報】スターウォーズの字幕に重大な誤訳見つかる・・・内容を完全に勘違いしてたわ・・・

浄土真宗チートすぎンゴwwwwwwwwwwww

妊娠中、酔っ払いサラリーマンに「おいこのブタ女!てめー席譲れ!」と絡まれ腹を殴る真似をされた

【悲報】ベッキー、鬼女を敵に回す

おばぁちゃん死にそうよ!

共産・志位委員長「北朝鮮にリアルな危険はない。実際の危険は米軍と自衛隊の軍事行動だ」 …二ヶ月前の発言が話題に

【ハンターハンター】マチ「糸(オーラ)の気配は絶で消してあるから」おかしくねwwww

デートの帰り道で事故に遭った。気がつくと半月くらい経っていて、右足膝下がなくなっていた

【勘弁してくれ】事故ったバイクの車体が、そのまま滑り俺の車のフロントに激突の瞬間

【悲報】ライン無視って相手が嫌い以外の理由ある・・・?

絵里「合宿よぉぉぉぉぉォォォォ!!!」バンバンバンバン

ゲス極、川谷絵音のコメント全文キター!wwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先