【画像】おまえら、ミニスカ黒タイツ制服の女子高生が「力貸して」ってお願いしてきたらどうする?back

【画像】おまえら、ミニスカ黒タイツ制服の女子高生が「力貸して」ってお願いしてきたらどうする?


続き・詳細・画像をみる

1:
約14年間、在留資格のないまま日本で暮らしているイラン人の女子高校生(16)が6日、法務省に在留特別許可を求めるための署名活動を行った。東京都荒川区の商店街での 訴えには同級生も駆けつけた。
2歳で来日した女子生徒は、2007年に超過滞在で入管の摘発を受けて以来約8年間、 母親とともに在留資格のないまま支援を受けて生活している。就労や社会保障も制限された生活だ。14年冬、法務省から「娘だけなら在留資格を与える」と伝えられた。2人は悩んだ末に、 親子一緒に在留を認めてほしいと望んでいる。
生徒は「これからも日本で暮らし、いつか母に恩返しがしたい。在留資格を得るために力を貸してください」と声に力を込めた。同区の桑野貴代さん(61)は「かわいそうよ。一緒に
暮らさせてあげたい」と話し、署名に応じていた。
http://www.asahi.com/articles/ASJ165RGDJ16UQIP039.html
3:
抱き心地が良さそうだな
5:
この子は許してやる(´・ω・`)
9:
女は許す
男はダメだこわい
17:
イスラム教を棄てるなら支援する
20:
在留許可切れてんのに支援受けて生活って…誰が支援してんだ?
25:
濃いしケツアゴ気味だがかわいい
28:
仮に俺がイケメンなら、その先の役得を期待する所だが・・・
29:
ミニスカと制服を義務化するべき
33:
ええよ!
34:
いや帰れよ
36:
力を貸す。自分の得になることならな
39:
◎△X△X□
43:
>14年冬、法務省から「娘だけなら在留資格を与える」と伝えられた。
なんで?
法務省におまいらがいるのか?
57:
>>43
子供に罪はないってことでしょ
親にまで与えたら不法滞在したもん勝ちになるじゃん
44:
俺の力だよ(ポロン)
45:
何年か前に同じ様な歳、境遇でフィリピン人の女の子いたよね?
確か両親が国に帰されちゃった子。あれ結局どうなったの?
日本で生まれて育ったアタシは今更フィリピンなんてイヤ!言ってたのが印象に残ってる。
49:
全力出す
61:
事案ホイホイか?
62:
力が欲しいのなら…くれてやる!
63:
情に訴えるってのは一番卑怯だと思う
65:
67:
>>65
持ちネタかよw
68:
イラン人大歓迎です(JC・JKのみ)
5

続き・詳細・画像をみる


北朝鮮、水爆実験

浄土真宗チートすぎンゴwwwwww

【画像】このセ○クスできるやつ、マジで勇気あり過ぎだろ・・・(22枚)

ゾンビは世界共通だと実感するコリウッド初のゾンビ映画が登場

ベッキーに初スキャンダル! 紅白初出場「ゲスの極み乙女。」のボーカルとの“禁断愛”

企業「35歳まで高卒可!急募!未経験歓迎!」

【画像】声優の上坂すみれさん、修正効かずにブスバレる

【悲報】共産党の志位さん、新年早々ブレる「北朝鮮に危険はない」→「世界の平和に対する重大な暴挙」

月額11万円の「ベーシック・インカム」で人は働かなくなる?マツコは「それでも仕事を頑張る人はいる」

ベッキー謝罪会見(動画)  ゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫、交際について謝罪  

妹をキックしてたら母に怒られたので、母にキックしたら俺の渾身のキックが母の口を直撃、流血の大惨事

【ハンターハンター】キルアとイカルゴの会話で理解できないとこあるwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先