ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音が不倫 離婚届けを「卒論」と言い換えて離婚迫るゲスさback

ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音が不倫 離婚届けを「卒論」と言い換えて離婚迫るゲスさ


続き・詳細・画像をみる

1:
人気タレントのベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんが不倫していると、7日発売の『週刊文春』が報じた。
そのゲラが事前にネット上に公開され、騒動になっている。
ベッキーはこの件について6日に事務所にて緊急記者会見を行った(全文は下記記載)。記者会見には多くの報道陣が押し寄せ、
一方的にベッキーが今回の件を述べて終了となり質疑応答は一切ないものとなった。会見は5分ほどで終わり、
要約すると「正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実。お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いない。
私の取った行動はたくさんの方々にご迷惑をおかけし、誤解を招くような大変軽率な行為だったと、深く反省してる」と述べた。
また、週刊誌に暴露された川谷との親密なLINEのやりとりも、誤解だと弁明した。
ベッキーは今や人気タレントでレギュラー番組だけでなく、テレビCM多数にも出演しており、その影響力は計り知れない。
一方、川谷絵音さんは昨年夏に一般人女性と結婚したばかり。しかしLINEのやりとりには「卒論」と言い換えられていた
離婚届けを書いているとしていた。「卒論(離婚届け)書くまでまっててほしいな」としており、ベッキーと二股状態だったようにも取れる。
またホテルでは寄り添うように座る2人の写真まで撮られているほか、ホテル内での2人の写真が週刊誌に掲載されている。
おそらく川谷絵音さんのLINEを見た関係者(奥さんや知人)がリークしたものだと思われる。
LINEのやりとりも川谷絵音さんの発言が右に来ているので、川谷絵音さん側の端末でスクリーンショットを撮ったとことは確実だろう。
会見全文はURL先で
http://gogotsu.com/archives/14380
2:
勝手にしろ
4:
まさにゲスのきわみ
6:
ゲス極めようとしてるんだな
8:
うわ、これはベッキー終わったな
9:
すきにさせとけ くだらねえw
11:
離婚協議を卒論とか言い換える作詞センスが笑える
12:
まじかよベッキーの処女を奪ったとか許せない
13:
このLINE誤解のしようがないだろw
14:
馬鹿女すぎ
15:
耳障りだから男も消えて
19:
40:
>>19
あーこれ結婚してるって知ってるわ確実に
21:
嘘つき女ベッキー
転落の始まり始まり?
114:
>>21
痴漢捕まえてたのも嘘だったのかなぁ!?よく知らないけど
22:
嫁は双方から慰謝料がっぽりいけるな
24:
ベッキー嫌いだったけど
ちょっと好きになった
頑張れっ!
25:
結婚が8月で不倫で卒論でクリスマスに堂々浮気なんてゲスの極みですなぁ
28:
嫌儲では「LINEがやりとりを週刊誌に売った」とか妄想してるな
なんでベッキーがLINEのイメージキャラやってるのに売る必要あるんだよ
30:
さすがゲスですな
乙女はベッキーだったか
32:
これどこから流出したんだ
33:
相手有名なの?
34:
卒論の意味が今わかった
まぁ男が羨ましいわ
36:
ベッキーが不倫しようがどうでもいいが
一体どうしてラインや写真が流出したんだ?
50:
>>36
奥さんが知り合いに頼んだか、奥さん自身が覗いてスクショ撮って保存したのを自分宛にメールしたか。
41:
>>36
嫁が売った以外にあるのか
65:
>>41
金儲けと復讐をかね合わせたった一石二鳥と言うことか?
38:
45:
>>38
川谷嫁に言ってるみたいに見えるタイトル
49:
これは否定しても無理があるパターンだな
70:
>>49
ここまでバレてるのなら
「付き合い始めは既婚者だと知らなかった」
「途中で打ち明けられたが『妻とは離婚する』という言葉を信じて不倫を続けてしまった」
で行くのが一番ダメージが少なかっただろうに
77:
>>70
しかしだよ
男の方から積極的にアタックされ
断れ切れず愛の渦という
考え方もできるのではないか?
74:
>>70
それなんて知恵袋で叩かれるパターン
79:
>>74
「友達です」よりマシだろw
68:
ベッキーは事務所が強いからなんとでもなるんじゃね
76:
なに偉そうに謝ってんだ?スポンサーに謝ってるだけか?
81:
文春いいぞ
国家権力には甘いが
どうでもいい報道は素晴らしい
9

続き・詳細・画像をみる


寝れんからおもろい画像張ってってや

【千葉】5歳次男を殺害容疑、中国籍の母逮捕 「将来を悲観して殺した」

【悲報】ベッキー、鬼女を敵に回す

米研究者「2045年までに死人を蘇生させる技術を開発する」

【画像】P.A.WORKSの新アニメ「ハルチカ」の相関図ワロタwwww

真姫「……ふぁあ……暖炉……サンタさん……」

【画像あり】19年前のマツコ・デラックスwwwwwwww

中国の株価がやばいwwwwwwwwwwwwwついでにアジア全体もwwwwwwwwwwwwwww

スバル、バカ売れで納車3カ月待ち…異端経営&連続最高益を支える「トヨタとの約束」

【ハンターハンター】カイトの念能力のあと6つはなんなんだよwwwww

ヤフオクに600兆円の帽子がたったの10億円で出品されるwwww

【画像】顔30点、体120点の女wwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先