【悲報】ベッキーがスキャンダルで緊急記者会見! 涙目で「友人関係です」back

【悲報】ベッキーがスキャンダルで緊急記者会見! 涙目で「友人関係です」


続き・詳細・画像をみる

1:
昨年のNHK紅白歌合戦に初出場したロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音=かわたに・えのん=(27)との不倫疑惑を7日発売の「週刊文春」に報じられたタレントのベッキー(31)が6日夜、都内で緊急“会見”を開いた。
質疑応答は一切受け付けず、4分30秒にわたり一方的に釈明した。
目に涙を浮かべ「お付き合いということはなく、友人関係」と不倫を否定。謝罪の言葉を繰り返した。
同誌によると、川谷はアマチュア時代から支えてくれていた一般女性と昨夏に結婚。
ゲス乙女ファンだったベッキーは昨年10月に川谷と出会い、親密に。正月には川谷の実家がある長崎に極秘旅行し、親とも対面したという。
6日午後8時から都内の所属事務所で行われた釈明会見。純白の白いシャツに茶色いスカートで姿を見せたベッキーは「テレビ、CM、ラジオ関係者の皆さま、そしてファンの皆さまに、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、深くおわび申し上げます」と5秒間、頭を下げた後、経緯を説明した。
「記事にありましたように2人でお食事に行かせていただき、お正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実です」と親密な関係は認めたものの、「ただ、お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません」と不倫は否定。「誤解を招くような大変軽率な行為だったと深く反省しております」と語り、「川谷さんのご家族のみなさま、ファンのみなさま…」と既婚者である川谷の家族にも謝罪した。
集まった報道陣70人との質疑応答は行わず、4分30秒にわたり、一方的に語る異例のスタイル。
「申し訳ございませんでした」と6回繰り返すなど、謝罪の言葉が続いた。瞳は潤んでいたが、最後まで涙をこぼすことはなかった。
明るく老若男女誰からも好かれる好感度タレントの初スキャンダルだけに、衝撃は大きい。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/01/07/0008701486.shtml
https://www.youtube.com/watch?v=d41Jn9_fDU4
ベッキー、緊急会見 ゲスの極み乙女。川谷絵音との交際報道否定
写真
5:
今後のベッキー枠は誰になるの?
8:
有吉はなんて言うだろうか
17:
35:
ベッキーの枠が空いてくるんだが、
心の中で、ガッツポーズしてるのは誰だ?
50:
>>35
いっぱいいるなw
182:
>>35
ハーフタレントが血眼になるだろうな
45:
ゲスの極み来週発売のニューアルバム、タイトルは「両成敗」
各店舗での購入特典グッズはまず馬鹿ボーカルとベッキーに送ってやれよ
57:
「ゲス乙女」川谷コメント全文 「既婚の身でありながら、軽率な行動」
http://matometanews.com/archives/1796054.html
71:
下衆の極みがよくわからん
94:
CM契約10社もあるみたいだから莫大な違約金が事務所に請求される
事務所もこれから大変だな
105:
高橋の一件でも
「芸人同士のことは言いにくい」
「同じ芸能界でも歌手とか俳優だとネタにしやすい」
つってたから、ゲスベッキーは茶化しまくるだろ
202:
>>105
有吉とマツコはマジで喜びそうだよな
もう心の底から
147:
でもさぁ、こうやってLINEとか画像とか出ちゃってもさ、表にたって自分を庇ってくれない男なんてほんとやめたほうがいいよベッキー。
腹くくって『ベッキーは大切な人です。彼女はなにも悪くありません。僕が全て悪いです。』って言うのが正解なんじゃないのかしらん
156:
まぁ、相手が妻帯者じゃそう言うしかないよね。
恋人だと不倫になっちゃうから(^^ゞ
157:
ベッキーって異常なほど下ネタ嫌いだったよな
実はお得意やん
162:
今夜のラジオで小木がいじりそう
165:
これをネタにできたらベッキーを尊敬するわw
170:
一切いじらせずに以前通りにバラエティーも出ようとするパターンかな
矢口の時もだけどきついね
175:
ベッキーの事務所としたら
被害舎なんだろうなベッキーは
177:
ワッキーでいいよ、もう
191:
泣きたいのは嫁の方
195:
謝罪会見に文春の記者が入れたかどうかが気になる
231:
両成敗でいいじゃない♪
264:
あかん、
藤田ニコルの時代がきてまう
27

続き・詳細・画像をみる


【国際】イラン人女子高生、在留資格求め署名活動 「力貸して」

LG、ノックすると中が透け両手がふさがっていてもドアが開く冷蔵庫を発表

ベッキーのインスタ荒れててワロタwwwwwwwww

ベッキー、さきほど緊急記者会見 涙目で「友人関係です」

ルネサス株、ソニーへ売却を検討 官民ファンドの産業革新機構

【画像】ハワイかぶれキラキラネーム

ベッドの下にやばいほど虫沸いてる

日本人の年間セックス回数の平均wwwwwwww

寝れんからおもろい画像張ってってや

女の車のドアに精子をなすり付け、車を使用不能にした疑いで男を逮捕

共産・志位委員長「北朝鮮にリアルな危険はない。実際の危険は米軍と自衛隊の軍事行動だ」 …二ヶ月前の発言が話題に

【フィギュア】羽生結弦の結婚報道に女性ファン悲鳴「ゆづは永遠のチェリー」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先