日本人の年間セックス回数の平均wwwwwwwwback

日本人の年間セックス回数の平均wwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2016年01月07日 12:20
日本も定時を16時にしたら子供増えるよ!
18時(17時30分)だと残業も合わせて帰り着く頃は19時〜21時
それから食事風呂掃除洗濯(家事は分担しようね☆彡)
結局時間が無くて回数も減ってるんだよ
2. Posted by 名無し 投稿日:2016年01月07日 12:22
ソロなら毎晩してるゼ!
3. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2016年01月07日 12:25
俺平均下げ過ぎワロタw
4. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2016年01月07日 12:26
危機管理として、中韓脳や中韓系とは結ばれないようにしてほしい!
純粋に、純日本人が増えてほしいわ!
5. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2016年01月07日 12:30
ギリシャは白人とアラブの血が混ざってほんま美人揃いやからね
いくらやっても飽きんのは分かる
日本は着飾って外から見る分にはいい線行くけど脱いだらアレだからすぐにどうでもよくなっちゃうんだよな
日本は出会い(系)を大事にする乱交社会
人数で勝負や!
6. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2016年01月07日 12:34
平均だって言ってるのに >>23 は何言ってんだろう
7. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2016年01月07日 12:39
核家族も原因かなぁ。
見ててくれて2人でゆっくりする時間もない。
8. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2016年01月07日 12:39
仕事で長時間拘束
有給消化率も圧倒的に低い
疲れてヤるような気力もないでしょ
ちな童
9. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2016年01月07日 12:42
50回だと週一くらいなのね。
確かに日本人は低いけど、他のアジア系も70−100未満なので、特に変って訳じゃないみたい。
10. Posted by 名無し 投稿日:2016年01月07日 12:43
男が下手だからね、女の方が嫌気さすんだよ
11. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2016年01月07日 12:44
【年間労働時間】(OECD調べ.2013)
ギリシャ:2037時間
日本 :1735時間
まあ日本のはサビ残で誤魔化してるだろうけど
12. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2016年01月07日 12:54
中国の人口侵略だよ?
・首都東京の中国人率と国防法
・AVの割れを大量放流
・ニューハーフ、女装男子AVを大量放流
・レズAVを大量放流
1

続き・詳細・画像をみる


『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』ニコ生で1月16日(土)に一挙放送決定!

なぜFAXは廃れないのか?

【社会】スターバックス、先頭の5人組による福袋108個買い占めについて利用客に謝罪

穂乃果「トイレの花陽さん?」

理樹「今年もよろしくお願いします」

【悲報】ベッキー、鬼女を敵に回す

LGから2.57mm厚の有機ELTV登場、「クレジットカード4枚より薄い」

【日本発】猫に今年の干支である猿の格好をさせバナナを食べさせる動画が海外で話題に

【閲覧注意】中国人がすごいもの食べてる

フジ社員は失笑…亀山社長「年頭挨拶」で役員に責任転嫁

ガンダムってなんで中年女性パイロットが全然居ないの?

飼い主のヒザの上でくつろいで大あくびをする子犬がめちゃくちゃカワイイ!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先