唯一のお客さんだった女子高生が学校を卒業する事によって秘境駅が廃止にback

唯一のお客さんだった女子高生が学校を卒業する事によって秘境駅が廃止に


続き・詳細・画像をみる

1:
JR北海道・石北本線の旧白滝駅が、3月26日のダイヤ改正で廃止される。終戦直後の1947年に開業、70年近く使われてきた無人駅だが、主な利用者は通学に使う女子高生1人だけ。その女子高生が卒業するのに合わせて、駅の使命を終えることになった。
旧白滝駅は鉄道ファンから「秘境駅」と呼ばれており、近くには数軒の民家があるだけ。上りは1日3本止まるが、下りは1本だけだった。
http://www.huffingtonpost.jp/2016/01/05/kyu-shirataki-station_n_8914948.html
9:
むしろ女子高生の為に運行してたのがすごい
27:
これテレ東で安田団長が取材してたやつかな。
31:
リアル鉄道員
36:
その秘境駅に停車するのと
その秘境jkを送迎するの
どっちがコスパよかったんだろうな
45:
よく今まで残しておいたな
49:
63:
>>49
どんな拷問だよ
64:
>>49
これがそうなの?
55:
いつかこの娘が駅長となって帰ってくる
夢やな
60:
上りも下りもあるってことは終点じゃないんだろ?
飛び越えるの?
71:
俺が「これから通勤で毎日利用する!」って言ったら廃止免れるんだろうか
77:
廃止だと
それはひきょうな
81:
女子高生専用列車か
136:
赤字過ぎてワロタ
114:
鉄道オタクはこういう所こそ行けよ
124:
>>114
車で写真撮りに行ってるんじゃね?
116:
運転手さんもさびしいね
4

続き・詳細・画像をみる


スズメとかいう世界一臆病な生き物

【VIP】コナンドイル「小遣い稼ぎにキモオタ向けのラノベでも書くか」

俺が中出しした後のオナホに挿入して一番キモい事言った奴が優勝

アメリカ「進化論はありえない!生物は神が創った!」

彼氏の友達の元カノが、彼氏に年賀状送ってくるのが嫌だ。ヒス持ちで相談女で散々迷惑かけられたので、年賀状すらも見たくない。

お金がなくて、子どものお年玉を「生活費」にあてた・・・こんな親の行動は問題ある?

総務省 ポイントカード一本化を検討へ

イ・ボミ「日本の皆様が私にしてくださっているのと同じように、韓国の人たちに接してほしいなと思います」

【サッカー】マンUは“日本のメッシ”獲得に必死? 武藤がついにメッシと呼ばれる

女性がオオカミ12匹に襲われてる!ヤバすぎる映像が話題に

【政治】民主、「民主党」の党名変更で合意 維新の党との合流で…民主党政権時代のマイナスイメージを払拭する狙い

あなたと同い年の頃、デヴィッド・ボウイは何をしていたのか?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先