離婚&再婚の大橋未歩アナ 離婚についてコメント「自分は本当に未熟者だと痛感」back

離婚&再婚の大橋未歩アナ 離婚についてコメント「自分は本当に未熟者だと痛感」


続き・詳細・画像をみる

1:
日本ハム・城石憲之一軍打撃コーチ(42)との離婚と、テレビ東京の同僚年下社員との再婚が発覚した大橋未歩アナウンサー(37)が5日、自身のツイッターでも離婚についてコメントした。
大橋アナはこの日、司会を務める情報番組「チャージ730!」の中で複数スポーツ紙で報じられた「昨年春に城石氏と離婚&年下社員と再婚」について「家庭も仕事もますます精進して参りたいと思いますので、みなさん『チャージ』をよろしくお願いします。許してください、これぐらいで。私事ですいません」と笑顔で認めていた。
番組放送後には、ツイッター上に寄せられたフォロワーの言葉に返答し、離婚について「夫婦のことは夫婦にしか分からない、結婚してみて初めて分かったことであり、自分は本当に未熟者だと痛感しています」と番組では語らなかった心境を明かす。
また再婚に関しては「新たなスタートですが、今後も今まで通り、懸命に生きて参りますので、テレ東ともども応援宜しくお願い致します」とコメントしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160105-00000039-tospoweb-ent
6:
凄く後ろめたい事があったみたいなコメントだなw
133:
>>6
相手に対して納得できないことがあったんだろうな。
それをどうしても受け入れることが出来なかった。
12:
男の見る目がなかった未熟者ってことですね。
21:
今37歳で子供いなかったみたいだからな
35歳から妊娠が厳しくなって40歳でほぼ絶望なことを考えたら
一日も早く離婚再婚って感じだろう
25:
熟女AVデビューなら、俺は買うぞ
26:
不倫して妊娠したから結婚しました
62:
今朝も疲れた顔で出てたなぁ
朝見る顔じゃないなあれは
63:
大橋さん、あの旦那の態度に萎縮してる感じだったもんなあ。
脳梗塞の時の旦那の対応で、見切りをつけたんだと思う。
でも、再婚はこんなに慌てなくてもw
72:
自分は本当に淫乱だったんだなとしみじみと痛感いたしました
95:
離婚してすぐに目標を「夫婦円満」にしてるのスゲーなw
頭おかしい
116:
脳梗塞患った後に妊娠ってやっぱりリスクあるもんじゃないの?
処方された薬服用してるんだろうし
詳しくないから良く分からんけど
124:
この時すごかったよな
149:
再婚までの期間が短すぎ
ひょっとしてもう再婚相手の子種で孕んでる?
15

続き・詳細・画像をみる


私は心臓が悪くて急に体を動かしてはいけないんだけど家族が「信号が変わるぞ走れーw」とかやってくる

おのののか、野球選手に5回浮気されたことがトラウマに 「浮気されちゃうからケータイ見ちゃう」

【画像あり】あの娘はヤリマン1巻が発売 「タイトルに偽りなしっ!良い子も安心なぶっとびギャグ!」

シャープ、新年の社員大会中止 高橋社長「復調の“点”が見え始めた」

『プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ』1話感想 パルクールリレー的なストライド!いい疾走感!

顔が普通以上の子で大学入るまでに彼氏できたことない女の子ってどのくらいいる?

【朗報】ワイとジッジの餅だけクッソ大きい

ワイ「そういや今の遊戯王って攻撃力は最高どれくらいや?」

離婚&再婚の大橋未歩アナ 離婚についてコメント「自分は本当に未熟者だと痛感」

ジャムの瓶が汚れてて凄い嫌だった

友人の結婚式と私の出産予定日が重なってしまった。友人は「私の方が先に約束したでしょ。私を優先して」と…

「ひぐらしのなく頃に粋」「咲-Saki-全国版」等を手がけていた加賀クリエイトが解散、スマホアプリ不調で

back 過去ログ 削除依頼&連絡先