【任天堂×マクドナルド】夢の最強タッグ!ハッピーセットに「スーパーマリオ」が登場!back

【任天堂×マクドナルド】夢の最強タッグ!ハッピーセットに「スーパーマリオ」が登場!


続き・詳細・画像をみる

1:

マリオメーカー意識のマリオワールドシリーズで統一ですか。
マグネットなりの実用と最近の流行りを意識して対象年齢を広げた着眼点は悪くないと思います。バーガーの話はこの際おいておきます。
特にマリオのジャンプ。可愛いチビマリオのアクション表現は悪くありません。地味ではありますがスターの演出で飾っても縁起の良さを感じさせられます。
キノピオやテレサのようなニッチな部分も主役を引き立ててますね。
特別なポーズも必要ないですし。ヨッシーとクッパは、可もなく不可もなくですね。
強いて言うならヨッシーはそれこそワールドシリーズらしさを維持して、革の装着と座らせず、口を開かせてほしいですね。一貫性がないですよ。
クッパは敵として攻撃ポーズをつけないとデザインとして影薄いと思います。折角の乗り物も通常の表情。悪いとは言いませんが、子どもは表情の変化で反応が変わりますよ。
残り左上3つ。問題ですね。マリオが被っています。デザインも微妙に劣化。ポーズ同じ。マントマリオですよね、そこは。もしくはヨッシーセット。ルイージは一目でわかる手抜き足1本の棒立ち。これは語りたくもありません。ピーチに至っては昭和の100円ガチャポンレベルな不気味さ。ワールド時代のピーチを彷彿させるのは仕方ないとはいえ、パラソルまで用意するなら可愛くしたら良いのに残念ですよ。3Dプリンターやパソコンデザインも出来る時代に大手企業が設計したとは信じにくいです。目が死んでますよ。辛辣に語りましたが。
マクドナルドのドライブスルーで頻繁にハッピーセットを利用される方はとりあえずって感じでしょうか。
少し見る目のある子どもはほしがらないと思いますね。

- 2:

妖怪ウォッチに寝返ってたやつが何を言う

-

続き・詳細・画像をみる


27歳人妻「旦那が混浴温泉旅行を計画しています。私より3,4歳若い女の子3人と。どうしても許せません」

【画像】他のどんなDQNより喫煙厨が圧倒的にクズであることを示す画像10選wwwwwwwwwwww

大気汚染に悩む中国で「きれいな空気」ボトルが飛ぶように売れていると話題にwwww(※画像あり)

大泉洋「寺田心、お前調子乗んなよ」 (※画像あり)

【VIP】コナンドイル「小遣い稼ぎにキモオタ向けのラノベでも書くか」

【社会】エアコンの室外機を盗んで小遣い稼ぎしていた解体作業員の少年らを逮捕

この美魔女(50)にHしよって言われたらする?

【ドイツ】中東や北アフリカ出身?大みそかに集団で性犯罪 ドイツ・ケルン中央駅前、被害届60件以上 飲酒1000人、花火打ち込み大暴れ

【悲報】最新のぷよぷよが進化し過ぎでヤバイwwwwwwwwwwwwwwww

総務省、「各種ポイントカードをマイナンバーカードに一本化」検討へ

生活苦でも地方税徴収 滞納者を追い込む自治体

声優の斎藤桃子さんが結婚!『WORKING!!』小鳥遊なずな役、『咲-Saki-』東横桃子役など

back 過去ログ 削除依頼&連絡先