革新的なFPS思いついたwwwwwwwwwwwwwwwwwback

革新的なFPS思いついたwwwwwwwwwwwwwwwww


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1:
キル数で競うんじゃなくて与えたダメージ数で競う
誰か作って
2:
課金ゲームかな?
8:
>>2
普通のFPSも課金したら強くなるじゃん
4:
アシストポイントとかもっと明確にしてほしいとは思ってた
最後に横取りされたらイラっときたこともあるし
5:
芋祭り
11:
>>5
芋ってても突進しても同じだろ
6:
BFがそんな感じだろ
アシストでも与えたダメージ分のポイント貰えるしキルした人もちゃんと100ポイント貰える
12:
>>6
即死するじゃん、メインはキル数だろ?
19:
>>12
普通にキル確定アシストとかでむしろキルするよりポイント貰えたりするけど
あとBFはFPSでは硬いほうじゃね?
17:
>>6
BFに至ってはアシストの方が点数高い時あるからな
TPSでもいいけどレガシー操作追加して欲しい
26:
>>17
キル数で加算する方が多いんだろ?
33:
>>26
キルは100ポイントのはず
BFは雑魚でも活躍できるようにポイント稼ぎやすくなってるから
一試合で最多キル取らなくてもスコアトップ余裕で取れるよ
42:
>>33
でも死ぬんだろ?
68:
>>42
そりゃ死ぬよ
ただいくらでもリスポン出来るしええやん
BFで死にたくないなら固定相方と戦車乗ってりゃ死ぬこともないしおまけにスコアトップ間違いないよ
83:
>>68
そのリスポンとかいうのをしないゲームが無いって話をしとるんや
14:
もっと詳しく説明してよ
どうして今までのkill数で競うFPSはダメなの?
どうしてダメージで競うようにするとそれが改善されるの?
18:
>>14
すぐ死ぬとつまんないからだろ
16:
死なない……?
22:
>>16
ある程度ダメージ与えたら死ぬパティーンもいいかもな
21:
死なないとどうなるのか考えられない池沼なのであった

28:
>>21
死なないとどうなるの?わからないなら言わなくていいよ
94:
>>28
その場に残り続けることとなりその場で撃ちっぱなしになるため弾がなくなる
ポイントの量にもよるが確実に強武器ができる
この二つだけでも致命的なんだが
119:
>>94
なんで打ちっぱなしになるの?他のプレイヤーに攻撃されても打ちっぱなしなの?
140:
>>119
撃たれても死なないんでしょ?
他の奴撃ち続けて得点稼いだ方が良くね?
145:
>>140
その敵は逃げたりしないの?
148:
>>145
逃げる事になんの意味があるの?
154:
>>148
逃げて他のプレイヤーに近づいて援護してもらう
161:
>>154
なるほど確かにシュールだ
最終的にプレイヤー全員集まって撃つ作業をするんじゃなかろうか
160:
>>154
死なない以上援護してもらっても無駄
そもそも弾がなくなるまで撃ち続けるゲームになるからできるだけ弾を相手に当てる効率重視のプレイが求められるわけだが果たして援護してる余裕あるのかと
180:
>>160
まぁ実際にやってみたら意外とそうならないかもしれないかもな
てか実際やってみたら終わってみないとどっちが勝ってんのかわからんだろ
24:
糞ゲー臭
25:
某課金武器最強ゲーもポイントみたいのあったような
34:
>>25
そのゲームもすぐ死ぬんだろ?
39:
>>34
出会って0.3秒くらいで死ぬよ
35:
つまり>>1が下手くそですぐ死んでしまうから死なないようにしたいってことでおk?
44:
>>35
いや俺が雑魚かどうかはどうでもいいけどそういうゲーム無いだろ?
49:
>>35
ダメージ数()にしてもnoobはnoobなままだし上手いやつが無双しそう
noob救済するシステム欲しいならTF2みたいな下手くそでも活躍できる場があるFPSでええな
57:
>>49
無双すんのかしないのかは出してみないとわかんないけどな
もしかしたら無双しないかもしれないし、無双したらしたで別にええし
47:
死なないってことは向かいあって弾切れするまで打ち続けるの?
つまんね
55:
>>47
球切れしたらひたすら殴り合いになるのも面白いかもなwww
63:
どうしてそんなに死にたくないんだ
74:
>>63
死にたくないんじゃなくてそういうゲームが無いからやってみたいと思った
70:
スポーツ系fps
81:
確かに死なないFPSTPSって思い浮かばないな
79:
死なないんだからカバーする意味が無いし近づいたほうが安定してポイント稼げるよな
それに死なないという事は敵地の奥まで進行する意味が無い
つまり味方軍と敵軍双方がマップの中央まで走って敵に極限まで近づいたら2人でグルグル回りながら銃を撃ち続ける不思議なゲームになるな
96:
>>79
それもそれでシュールな映像になりそうだから見てみたいわwww
84:
1対1のが実力差がはっきりするし西部劇の早撃ち勝負みたいで面白そうだと思うんだけど
あまり主流ではないんだな
85:
その考えを昇華させたらスプラトゥーンになると
100:
>>85
寧ろスプラトゥーンはBF4より死ぬの早いんじゃないか?
88:
てか死なないfpsってもはやfpsじゃないだろ
107:
>>88
死ぬゲーム=FPSなの?
97:
パンチラとかバストアップとか綺麗に撮影されるとダメージ入るようにすればいい
104:
>>97
パンチラ撮影のために身を屈めると背後からパンチラ撮られちゃうFPSか
天才かよ!
108:
>>97
日本で売れそう
111:
>>97
鬼才あらわる
106:
なんか普通のガンシューみたいだな
125:
>>106
普通のガンシューって例えば何のゲーム?
137:
>>125
タイムクライシス的なね
あれを対戦型にしたイメージがぽっと出てきた
113:
食らっても死なずキル数稼ぐのではなくダメージ稼ぐゲーム?
130:
>>113
うん
118:
ダメージじゃなくてヒット数でいい
武器はアサルトライフルだけのゲーム
142:
マジレスすると基本的に銃で撃ち合うFPSは撃ち殺す爽快感求めてやる奴ばっかだから死なないFPSとか誰もやらんし作らんわな
銃の撃ち合いから離れて消防士になって一人称視点で放水して火事を消化するゲームとかいいんじゃね
シミュレーション寄りになりそうだけど、「(ほとんど)死なない」「ダメージ数で競う」の条件を満たしつつある程度ゲーム性は維持できるだろ
149:
>>142
まぁ作ってみないとわからないけどな
そういうゲームが無いからどうなるか見てみたいだけだし
150:
銃なんか捨ててかかってこいよ…
151:
死ぬけどキル数じゃなくて与ダメージ数で順位付けされるということだろ
死なないんならなんの緊張感もない
166:
>>151
BF4も緊張感無いだろ
逆に死なない方がくらってはいけないという緊張感やばそう
152:
確実にナイフがいらない子になるのは目に見えた
167:
>>152
近接武器しか使っちゃいけないモード面白そう
170:
>>167
同じ所でナイフブンブン振り回す作業ゲーの出来上がり
185:
>>170
上手い奴も下手な奴に合わせて避けないで同じ所でブンブン振り回すの?
156:
例えば角とか超至近距離でバッタリ遭遇した時はどうなるんだろうな
smg対smgだったらお互い撃ち尽くした後殴り合って
smg対srとかだったらsmgの一人勝ちになりそう
174:
>>156
至近距離が不利な武器は逃げながら遠距離戦に持っていけばいいじゃん
178:
>>174
逃げ撃ちって事は後ろ向きに歩くわけだけど相手は走りながら撃てるぞ
188:
>>178
それって走りながら打つ方が絶対的に有利なの?相手が下手な奴だとしても有利不利は変わらないの?
191:
>>188
逃げて遠距離での撃ち合いに出来ないよって事が言いたかった
199:
>>188
至近距離で交戦後逃げてる奴に向かってひたすら前進しつつ銃撃ちっぱなしにするだけなら経験者ならほとんど当てられる
203:
>>199
当てられた方はもう負けなの?どんなにプレイが上手かったとしても逆転できないの?
205:
>>203
しなねーならそのまんま張り付かれたまんまじゃねーの
211:
>>205
それって相手がどんなに雑魚でも貼り付かれたままなの?
212:
>>211
移動度的にどうやって距離開けるつもりなのよ
217:
>>212
近接武器にしたら移動早くなるようにすればいいんじゃね?
215:
>>212
なんで既存のゲーム性そのままで語ろうとしてんだよ
だったら言ってるように逃げやすい仕組みにすればいいだけの話だろ
221:
>>215
>>217
その通りだわ
頭硬えな俺
158:
敵を殺すと稼げるのは時間なんだから、そこでポイントつけるべきだと思うよ?
殺した敵が次に敵を殺すまでの時間をダメージ比率で分配とか。
177:
>>158
そうあるべきなのは作ってみないとわからんな
169:
dps至上派と射程至上派で味方内で殺伐としそう
183:
チームの中に的の役割が居れば試合になるんじゃなかろうか
攻撃プレイヤー同士で撃ち合っても得点にはならない
逃げプレイヤーは撃たれてない時間で得点が入る
みたいなルール
197:
>>183
これで小隊制ならゲームとして成立しそう
4人小隊うち1人的×4とか
187:
まあでも俺はもう殺しあいゲームじゃなくて
なんか農作業的な開拓FPSがやりたいわ
189:
まあ確かに斬新なシステムだし問題点を挙げてそれを防ぐような構成にしたら面白そう
ただ制限するのではなくゲームとして昇華するようなアイデアないか
204:
>>189
完全に死なないモードもあれば、一定量ダメージ受けたら死ぬモードも作ればいいんじゃね?
193:
絶対死なないだとゲーム性が薄くなるから死ににくいだけでいいだろ
全員ゾンビで頭撃たれても死なない代わりに撃たれるほど動きが鈍くなり時間経過での回復は不能
瀕死状態で相手に喰われたら一発退場になり以降怨念としてサポート行動する的な感じで
198:
マップも遮蔽物多めの複雑な構造にして移動は走るだけじゃなく飛んだり跳ねたりも出来て
移動をSFチックに俊敏にして基本的に逃げたり隠れたりしやすいバランスにしとけば駆け引きは生まれそう
たぶんばったり会ったときはお互い牽制しつつ隠れて、
一方的に見つけたときは追う側逃げる側の構図になるって感じになると思う
202:
雑魚がひとり集中砲火されるだけで圧倒的なリードが生まれるんだぞ
普通だったら1デスでリスポーンに戻されるのに
とんでもないギスギスゲーな上にキルの爽快感もないとか誰がやるんだよ
206:
レートつければ雑魚や嫌がらせプレイヤーはなんとかなるんじゃね
216:
NPCく倒した方が勝ちのルールにして対人戦闘の重要度さげるとかなら放置もどうにかなる
223:
死ななくなったらスナイパー楽しくないじゃん
229:
>>223
ライフルは威力高くすればいいんじゃね?
225:
FEZって結構いい線行ってたゲームだと思うんだよね
232:
爽快感の部分はSTGみたいに当ててる間目に見えてスコア加算されてけば気持ちよさはあると思う
俺が想像してるのはリロードも無いビーム照射し続ける武器みたいなのだけど
235:
>>232
まぁ爽快感は製作者がいくらでも工夫できる
寧ろ無かったらどうなるのか見てみたい
234:
宇宙空間なら避け方に幅が出そう
242:
それよりも痛みゲージ的なのがあるFPSがしたいな
何喰らっても全力疾走は流石にないだろ
244:
>>242
TPSだけどハウンズは食らいまくると動けなくなってた
245:
FPSって殺してこそ快感得られるだろ
別にポイント貰ってもそんなにうれしくない
247:
>>245
いや殺してもそんなに快感じゃないぞ
248:
>>245
これ
別に成績のために競ってるわけではない
250:
>>248
さっきポイントがある方が良いと言ってる奴がいたぞ、どっちが正解なんだ
252:
>>250
ゲームやってるのに正解なんかねーよ
254:
チームに貢献するのが好きな奴も殺すのが良いのも相手に嫌がらせするのが良い奴もいろいろ居るだろうな
246:
死んだらキャラデリすればよりリアルになると思う
231:
>>228
いや自分が上手かろうが下手だろうがはどうでもよくて、そういうゲームが無いからやってみたいだけ
256:
>>1が下手なだけじゃ
258:
>>256
いや俺が上手くても下手でもどっちでもいいが、死なないゲームが無いからやってみたいだけ
263:
>>258
なんじゃそりゃ
なら出会ったらひたすら撃ち合うだけのクソゲーじゃん
なら弾数多いLMGが有利だな
267:
>>263
ノックバック
273:
>>267
ノックバックしてどうすんの?
俺なら起き上がる前に後ろとってまたノックバックさせるけど?
無敵時間があるなら強ポジに隠れて無敵時間とけた瞬間ノックバックの繰返しするわ
279:
>>273
じゃあ自分より上手い相手にそれやられても勝てるの?
281:
>>279
上手くなくても勝てないから言ってるんだけど
死体消えないならはめ技ができるぞって話なんだが
285:
>>281
そんな極端なノックバックじゃないぞ、かめはめ波並に吹っ飛んでもカオスで面白いと思うが
290:
>>285
それこそ先に撃ったら勝ちの反射神経ゲーじゃないかww
293:
>>290
撃つたびに吹っ飛んだらすげえカオスになりそうだなww
275:
スマブラの吹っ飛ばす距離競うモード思い出した
270:
緊張感がなくなってぐだぐだになるだけ
ってか制限時間までのダメージ競うゲームが昔ゲーセンにあったような
283:
まぁゲーム性はいくらでも作ることができるよ、どんなゲームでも工夫次第で面白くできる
337:
弾切れしたらそれぞれ補給ポイントに戻って
また対面で撃ち合えばええやろ
あっ、補給ポイントで合流して撃ち合ったほうが効率いいな!
339:
補給アイテムはランダム出現でいいんじゃね?
342:
>>339
となると双方弾を撃ち尽くすまで撃ち合ってから
補給アイテムを探し回るマラソンゲーになるわけか
アイテムをとったほうが勝ち
344:
>>342
双方弾かよwww
343:
>>342
自動回復
346:
C4犬みたいなの自分で操作できたら最高なんだけどな?
350:
自動回復かよ
回復待ちの間はFP格闘するか逃げるかになるわけか
352:
>>350
じゃあ自軍で補給でいいよ
353:
てかヒットするかしないかはブランド力次第だぞ?
例えばスターウォーズとかいう糞つまんない映画も続編ってだけでヒットしてるだろ?
それと同じで有名なブランドが出せばなんでも売れるんだよ
それ以外は運だぞ?
362:
自軍補給ならリスポーンするほうがいいな
てかFPSが単調かぁ
365:
>>362
リスポーンがあるなら普通のFPSやないか
ランダムワープゾーンとか付ければいいんじゃね?
367:
死ぬ以外のペナルティなんて付けたら死ぬのと同じじゃね?
368:
>>367
だよな
369:
>>368
死ぬのが嫌なら無敵モード付けたマインクラフトでもやれば良いと思う
なんのFPSやったことあるの?
371:
>>369
死ぬのは嫌じゃないけど死なないゲームがないからどういうものになるのか気になっただけ
マインクラフトってどっちがダメージ与えたかわかるっけ?
372:
>>367
普通駆け引きってペナルティあるから生まれるもんでしょ
先に撃てば勝てるけど突っ込むと死ぬから慎重になるみたいな
死なないなら同じ敵撃ち続けるとポイントに補正かかるとかくらいしかなくね?
379:
>>372
死ぬってのがペナルティなのに他のペナルティを受けるなら死ぬってペナルティと同じってことじゃない?
なら別に死ぬでいいじゃんって話
370:
死なないだけで革新的なのか?
革新的ってのは何故死なないゲームを作らないのかを踏まえたうえで
改善されたシステムを指すんじゃないの?
でなければ先人が思いついたけどあえてやらなかったことをするだけでしかない
377:
>>370
先人があえてやらなかったんじゃなくてまったくやってない、出たことが無いゲームだから見てみたいってだけ
人それぞれ革新の解釈はあるからしゃーない
まぁいざ作るとなればいくらでもゲーム性に工夫はできるし、どうとでもなるよ
ヒットしなくても倒産するわけじゃない
出すか出さないかだけ
374:
>>370
死なないって言えばワリオランド2は良かったな
380:
>>374
FPSでは無いけどな
392:
もっとライフを増やしたFPSは出てもいいと思う。
プレイヤー同士が出会って攻で死ぬ仕様だとほぼ反射神経で勝負が決まるけど、ライフが多ければ他の能力も重要になってくるからね。
例えば、いろいろな技とかスキル(一時的にダメージアップするスキルとか)を使えるようにすれば、戦略性も生まれて楽しいと思う
395:
>>392
確かに体力が多いFPSは無いね
398:
>>392
TPSだけどプランツvsゾンビがまさにこれ
396:
そのへんの発想を突き詰めてゲームとしてまとめたのが新パルテナっぽいが
403:
そういやなんですぐ死ぬとつまんないんだ?
404:
>>403
つまんないんじゃなくて無いからやってみたいだけ
406:
>>404
じゃあそういう要望をゲーム会社にアンケートなりで伝えよう!
408:
>>406
さっきPS4にハガキ送ったでー
409:
レースゲームとかは死なないな
410:
最初に死なないレースゲーム考えた人はガチで革新的だと思う
414:
銃というのは敵を殺すための道具だ
対戦というのは相手を倒す手段だ
それらを否定するのであれば何のために銃を持ち何のために戦うのか
その問いに新しい答えを出すことができた時新しいジャンルが生まれるんだよ
418:
じゃあさ、逆に死にやすいFPS作ればいいんじゃね?
426:
言ってしまえばゲームの世界では相手を倒すのに銃を使う必要なんてないんだよ
「ゲームの中」でなら紙でも綿でも豆腐でも相手を殺すことができる
何故銃なのか 簡単に言うと相手を倒すという象徴だからだよ
その目的意識の脱却ができないかぎりは銃よりも説得力のあるものは存在しないんだよ
スプラトゥーンってのは塗るという点に目的を置いたから変な武装を出せる
相手を倒すのが目的でないのなら新しい観点というのが必要なのだ
でなければ何故銃を使うのかがユーザは理解ができない
434:
>>426
どうしても意味付けが必要ならスポーツでいいだろ
436:
FPS視点のスポーツゲーは無いんじゃね?
FPS雪合戦作れればシューティング要素あるし完璧だな
革新的なFPS思いついたwwwwwwwwwwwwwwwww
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451863601
キニ2015年おすすめまとめきたあああああああああああああ
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コメント
1.気になる名無しさん2016年01月05日 10:03 ▽このコメントに返信
この>>1イライラする
2.気になる名無しさん2016年01月05日 10:11 ▽このコメントに返信
途中までしか読んでないけど>>1が相当頭悪いことは分かった
3.気になる名無しさん2016年01月05日 10:16 ▽このコメントに返信
>>142
その昔、セガが「消防士 BRAVE FIRE FIGHTERS」というアーケードゲームを作りましてな
あとはお察し
4.気になる名無しさん2016年01月05日 10:16 ▽このコメントに返信
有名どころをちょろっとやった結果酷い有様だったヘタレnoobが無い知恵を振り絞ってみた感じだな…
5.気になる名無しさん2016年01月05日 10:20 ▽このコメントに返信
lastofusなんかは体力多めでたのしかったな
動きものそのそしててレアルな感じ
6.気になる名無しさん2016年01月05日 10:20 ▽このコメントに返信
とりあえずゴールデンアイとかやってくればいいんじゃないかな
昨今のFPSよりは大分しににくいぞ(一部武器のぞく)
あれやってるとなぜすぐ死ぬようになったのかわかる
7.気になる名無しさん2016年01月05日 10:21 ▽このコメントに返信
キルではなくダメージで競うのはFPSではないけどFEZがそういう風潮だったな。スコアシステム変わったけど。
8.気になる名無しさん2016年01月05日 10:22 ▽このコメントに返信
誰かが作ってボツにしたから無いんだろうよ
9.気になる名無しさん2016年01月05日 10:22 ▽このコメントに返信
先人があえてやらなかったのは云々のコピペを思い出すな
言い返せないとすぐに作ってみないとわからないの一点張りで相当頭悪いぞこいつ
10.気になる名無しさん2016年01月05日 10:24 ▽このコメントに返信
発想は面白いけど、穴も多い
リアルFPSよりパーティーゲーになりそう
11.気になる名無しさん2016年01月05日 10:24 ▽このコメントに返信
なんでこいつ思いついたとか言ってるくせに疑問詞ばっかなの?
イライラする
12.気になる名無しさん2016年01月05日 10:24 ▽このコメントに返信
FPSの「おまけモード」で追加するくらいならいいと思う
13.気になる名無しさん2016年01月05日 10:26 ▽このコメントに返信
バイオハザードの難易度高めでもやっとけ
14.気になる名無しさん2016年01月05日 10:27 ▽このコメントに返信
こいつ中学生か高校生?
15.気になる名無しさん2016年01月05日 10:31 ▽このコメントに返信
どうでもいいけどFPSやってる奴って一々noobとか言うの?気持ち悪い
16.気になる名無しさん2016年01月05日 10:33 ▽このコメントに返信
お前作って見なきゃわからんわからん言うけどそんなポンポン作れるものじゃないやろ、その1作目でいいもの出来なかったら2作目なんて作るお金も寄越してもらえないだけやで。よく考えなよ
17.気になる名無しさん2016年01月05日 10:33 ▽このコメントに返信
ロボットのコクピット視点で戦うHAWKENってゲームは体力高くてヘッドショットも無いまさに>>392が言ってるFPSだけどクッソ過疎っとるぞ
18.気になる名無しさん2016年01月05日 10:33 ▽このコメントに返信
やられたらリスボン出来ない仕様をまたやってほしい。リアルでいーじゃん。マップはせまめの。
19.気になる名無しさん2016年01月05日 10:42 ▽このコメントに返信
頭悪すぎて読むのやめた
なんでこんなのまとめたの?
〜だろ?連呼とかスギちゃんかよww
20.気になる名無しさん2016年01月05日 10:42 ▽このコメントに返信
死ななかったら陣取りゲームがカオスになるな
21.気になる名無しさん2016年01月05日 10:48 ▽このコメントに返信
すぐ死ぬとつまらないってのは同意だな
リスポーンできない爆破モードとかで開始直後に空爆やSRで殺されるとスゲー暇だし。
せめて即死級のダメージ食らってもHPが1残ってちょっとでもチームに貢献できる状態にして欲しい
22.気になる名無しさん2016年01月05日 10:48 ▽このコメントに返信
TPSだし戦車ゲーになるけどWoTとかいう与ダメージ重視の糞ゲーがあってだな...
23.気になる名無しさん2016年01月05日 10:50 ▽このコメントに返信
棒立ちで乱射しあうのが一番効率のいいゲームか。すごく面白いんじゃね
24.気になる名無しさん2016年01月05日 10:52 ▽このコメントに返信
そんなものより照準当てなくてもいいようなFPS作ってくんね
あの作業めんどい
25.気になる名無しさん2016年01月05日 10:58 ▽このコメントに返信
グチャグチャに言ってるからアレだが、要素をちゃんと仕分ければ既存でゲームであるだろこんなん
26.気になる名無しさん2016年01月05日 11:00 ▽このコメントに返信
スレに出てるゲームのほとんどがPCゲームではすでに存在してる。
とりあえずスポーツ系のMidairルールが>>1の言ってることに相当近い。
Midairといっても死ぬモードもあるがな
27.気になる名無しさん2016年01月05日 11:04 ▽このコメントに返信
俺は3D酔いが酷くて自分ではFPSやったことないけどたしかリスポーンしないルールあったろ(ハードコア~ってやつ)
28.気になる名無しさん2016年01月05日 11:06 ▽このコメントに返信
BFだと前は蘇生マスターZENさんみたいにキルしなくても1位取れたよね
29.気になる名無しさん2016年01月05日 11:07 ▽このコメントに返信
※22
キル重視にしたらクソ硬い重戦車倒しきれない中戦車以下なんて全部産廃になるだろうが
人と戦車を同じ扱いにするなよ馬鹿
30.気になる名無しさん2016年01月05日 11:08 ▽このコメントに返信
この池沼は人気のFPSが正常に楽しめないから雪合戦のゲーム出せって言ってるわけだ。
31.気になる名無しさん2016年01月05日 11:08 ▽このコメントに返信
ロボゲーやれば良いんじゃね?
早くポイントを稼いだ方が勝ち(=HPをゼロにした方が勝ち)
負けた時のイベントとして機体が大破
良い位置取ってひたすら攻撃
ポイント稼いで時間切れまで逃げ回るのも有り
まぁ死ぬ死ぬ言ってるイッチが操作できるのか知らんけど
32.気になる名無しさん2016年01月05日 11:08 ▽このコメントに返信
ネタじゃなくて本当にこういうキャラだったらくそうざいなこの1
33.気になる名無しさん2016年01月05日 11:09 ▽このコメントに返信
もうただの殴り合いゲームでええやん・・・
34.気になる名無しさん2016年01月05日 11:11 ▽このコメントに返信
なんで今まで死なないFPSが無いのかわかってないな。
35.気になる名無しさん2016年01月05日 11:12 ▽このコメントに返信
35

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