犬と子供たちの絆を繋ぐ。子どもたちが保護施設の犬たちに本の読みきかせをプレゼントback

犬と子供たちの絆を繋ぐ。子どもたちが保護施設の犬たちに本の読みきかせをプレゼント


続き・詳細・画像をみる

1. 匿名処理班


- 2016年01月05日 11:57
- ID:z356mQ4N0 #





以前の記事のコメントにもありましたが、ここ数日続いていたYoutubeの動画の機能異常(収録時間が表示されないなど)が、五つ前の記事では正常に戻ったのに、この記事ではまたおかしくなっているみたいです。






2


2. 匿名処理班


- 2016年01月05日 12:01
- ID:nTpE63xg0 #





×ゲージ
○ケージ
意味が全く違う。
わからないなら、檻とか犬小屋とか他の言い方で。わざわざ違う意味の言葉使わないで。






3




続き・詳細・画像をみる


『魔法つかいプリキュア!』ミラクル役に高橋李依さん、マジカル役に堀江由衣さんが決定!

『傷物語』来場者特典に書き下ろしコラボ小説「混物語」! 第1週は掟上今日子!

【画像あり】出会い系サイトで知り合った男性からの援助だけで世界中を旅行した女性が話題に

民主党が党名変更で合意 新党名は何がいいと思う?

運動能力高すぎぃぃいいい!バックアタックをしかけてくるサルに対抗する術はなし。

【だがしかし】竹達彩奈さんがほたるの服を着用!手にはヤングドーナツとポテフも

5年前の筋トレ理論「超回復や!」

小倉「ドバイは石油で儲けた国ですよ」夏野「ドバイは石油が出ません。金融と観光の国です」小倉「」

従兄弟(40代男)が正月から嫁と喧嘩した。従兄弟嫁は正月に惣菜かお菓子しか食卓に出さなかったらしい。

松本人志が突然、体鍛えたり髪染めだした理由wwwwwwwwwwwww

底辺ワイの朝ごはん(※画像あり)

【画像あり】この絵師から狂気しか感じなくてヤバイwwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先