好きな女の子に1万円払って馬乗り状態で1分間見つめてもらうことに成功wwwback

好きな女の子に1万円払って馬乗り状態で1分間見つめてもらうことに成功www


続き・詳細・画像をみる


展開は無い模様
2:
逆に泣けてきそう
3:
分給1万ってすげーわ
4:
おはガイジ
5:
悲しいなぁ

6:
ピンサロいけや
7:
ちなみに相手が馬乗りやで
もうち●こビンビンでアカンかった
8:
そんな奴嫌いになるわ
9:
惨めすぎるやろ…
10:
生殺しやんけ
11:
セク口スよりも焦らされる方がムラムラの時間長くて最高やん
帰ってからオ●ニー堪能したで
12:
何人に断られたんですかねえ・・・?
13:
さすがにそこまでプライド捨てれんぞ・・・
14:
羨ましがられることはあれど惨めだと思われるとは思わなかった
15:
女の子「お金ほしいなぁ!」
16:
何歳?
20:
>>16
ワイ24歳相手22歳
17:
ワイなら一万でしゃぶってあげたのに...
18:
見つめるだけって芸能人にも出さへんわ
19:
>>18
ローラあたりに1分馬乗りしてもらえるならワイは出すわ
21: 【140円】 2016/01/04(月)22:24:02 ID:9CL
>>1
ぐううらやましい
ワイなんか二万で3分やで
23:
>>21
140円やんけ
25:
>>21
高すぎや
22:
オ●ニー捗りそう
24:
114514万円出す
26:
童●チョロすぎて草
27:
有村架純クラスの美少女やぞ
28:
なんていうか、キモい
30:
いくら美少女でもそんな金に汚い女はいやや…
31:
金はこっちがあげてるだけや
32:

続き・詳細・画像をみる


底辺ワイの朝ごはん(※画像あり)

松本人志が突然、体鍛えたり髪染めだした理由

オッサンが美少女キャラに扮してチャットできるようになったぞーーーー!

【動画】人間から虐待を受けたイヌのビビり方が異常

穂乃果「え、お父さんが喋ってる?」

ワイ「孕めっ!(ドピュ!」ロシア女「JAPさあ…」

【画像あり】AKB/NMB/SKE/HKT/NGTどうして本店だけ太るのか?支店にデブはいない

女子中学生に脇毛が生えてるってマジ?

テレ東・大橋アナ ハム城石コーチと昨春離婚、同局社員と再婚

経済格差は「歯」に現れる、米英で調査

「頭で思い浮かべた言葉」を解読することに成功。将来は念じるだけでロボット操作も

【ラブライブ】真姫「エリーがこわれた?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先