桃華「星降る聖夜に」back

桃華「星降る聖夜に」


続き・詳細・画像をみる


おつ
期待
48: ◆8dLnQgHb2qlg 2015/12/27(日) 14:09:42.00 ID:LGyYwxXB0
「プロデューサー、しっかりしてくださいまし! そんなことでわたくし達のエスコートができますの?」
「いや、こう疲れるとは思ってませんでしたからね……」
 プロデューサーは煤けた様子でわたくしと聖さんの後ろを歩いている。
 まったく、たった二時間ショッピングに付き合っただけで情けない。
「映画…あと少しですから……」
 クリスマスの一週間前。
 当日がお仕事ということで、代わりに今日遊ぶことにした。
 内容はプロデューサーに任せたが、街を歩いて映画に食事と至って普通だった。
「あと一時間くらいですよね。そのくらいなら大丈夫だけど、座ってゆっくり休みたいですよ」
 映画も事務所で聖さんとパンフレットを眺めていたから組み込んだらしい。
 今日の様子を見ると、プロデューサーにも休憩になってよかったかもしれない。
「まだ時間がありますわね。もうひとつ上のフロアを見てから、映画館に向かいましょう?」
「了解です。また似合うのを探しましょうかね」
 プロデューサーもわたくし達が服を見ているときは楽しそうにしていた。
 実際、アドバイスはかなり参考になった。
 さすがにアイドルを魅力的に魅せる仕事をしているだけはある。
 ただ、カップルと女性の多いところに長時間いたことによる気疲れはあるのだろう。
49: ◆8dLnQgHb2qlg 2015/12/27(日) 14:10:28.12 ID:LGyYwxXB0
「これは期待できそうですわね」
 エスカレーターを降りると、ワンフロア全てがアクセサリーのコーナーになっていた。
「綺麗……」
 聖さんは近くのガラスケースの中に飾られた指輪に張り付いている。
 シンプルなものや、綺麗なものが好みらしい。
「そこのやつはさすがに買えませんよ……」
 プロデューサーがボソッと呟く。
 付いている値札は贈り物にしても桁がひとつ大きい。
「見て楽しむだけならいいものですわよ」
「桃華さんはいいものを持ってると思いましたけど」
「それはそうですけど……大切なのは値段ではなくて似合うかどうかですわ」
 付き合いもあるからそれなりにいいものを使ってはいるが、高価であればいいというものではない。
 似合わないものをいくら選んだところで悪趣味にしかならない。
 綺麗だと思っても、それが欲しいかは別の問題だ。
「確かに、桃華さんはセンスがいいですから」
「ウフフ、そこは自信がありますのよ♪」
50: ◆8dLnQgHb2qlg 2015/12/27(日) 14:11:07.85 ID:LGyYwxXB0
「桃華さん…これ……どうかな?」
 聖さんがネックレスを手にわたくしを呼ぶ。
「今行きますわ」
 見ていたのは雪の結晶がモチーフのコーナーのようだ。
 それぞれ形の違うアクセサリが棚一面に置かれている。
「細かい装飾で綺麗ですわね」
 聖さんが持っていたのは、六本の枝が広がっているものだった。
 雪の結晶と言ってすぐに思いつくような形だ。
 枝の一本一本が細かくつくられていて、とても綺麗だ。
 その分、少しサイズが大きくなっている。
「これだと…樹枝六花かな…?」
「あら、名前がありますの?」
 いろいろな形があることは知っていたが、ひとつひとつに名前が付いていることは知らなかった。
 聖さんはこういうものが好きなのだろう。
「図鑑…持ってるの。綺麗だよ…?」
「それは一度読んでみたいですわね」
「…重いけど…頑張るね…」
 ぎゅっと拳を握って宣言された。
 図鑑となると確かに嵩張るしそれなりに重いだろう。
 とはいえ、聖さんは持ってくる気のようだし。
「ええ、お願いしますわね」
「うん…」
 素直に、その言葉に甘えておこう。
51: ◆8dLnQgHb2qlg 2015/12/27(日) 14:11:44.17 ID:LGyYwxXB0
「わたくしは……これなんてよさそうですわね」
 棚をざっと見て、ひとつのネックレスを手に取った。
 六枚の板でできている結晶だ。
 広がる枝が花びらの形をしていて、雪の花のようだ。
「扇六花…だね」
「これにも名前がありますのね。本物を見てみたいですわ」
「長野なら…よく降るよ」
「来年行けたらいいのですけど。冬の間にスキーにでも行きましょうか?」
 一月や二月ならまだ余裕はあるはずだ。
 プロデューサーと藤井さんも誘ってしまおうか。
「お祖父ちゃんのお家…泊まれると思う」
「また近くなったら予定を立てましょう」
 このメンバーだと聖さんだけはウィンタースポーツは得意だと思う。
 わたくしも転ばずに滑るくらいはできるけど、いい機会だから教えてもらおうか。
52: ◆8dLnQgHb2qlg 2015/12/27(日) 14:12:18.06 ID:LGyYwxXB0
 聖さんとお話しながら選んでいくのは楽しかった。
 このフロアはほぼ回ったはずだ。
「そろそろ移動したほうがよさそうですわね」
 上映時間まであと二十分ほどだ。
「そうしますか。ここは楽しかったですか?」
「はい…綺麗なもの…たくさん見れました」
 わたくしも聖さんも、十分に満足できた。
 プロデューサーもたまに似合いそうなものを勧めてくれた。
 ここでもいくつかは気に入ったものが見つかったことだし。
「それはよかった」
 その中で、一番気に入っていて似合いそうなものをひとつずつプロデューサーが持っていることも気づいている。
 クリスマスプレゼントにするつもりなのだろう。
「最後に、これだけ買って行きますわ」
 銀の箱に緑のラインが入っているキーホルダーを手に持つ。
 このデザインはプレゼントの包装のようだ。
「構いませんけど……」
「これ…プロデューサーさんの…クリスマスプレゼントです」
「え?」
 素で驚いているようだ。
 自分にというのは考えてもいなかったらしい。
53: ◆8dLnQgHb2qlg 2015/12/27(日) 14:12:52.77 ID:LGyYwxXB0
「高価なものでもありませんし、小 学生のお小遣いでも買えますわ。プロデューサーには緑が似合いそうですし、これくらいの大きさなら付けていても邪魔にはならないでしょう?」
 それに、季節も選ばない。
 せっかく選んだのだから、反論はさせない。
「ですから……わたくし達の気持ち、受け取ってくださいまし」
「……わかりました。じゃあついでにこれも買っておきます」
 プロデューサーが同じデザインの色違いを手に取る。
 赤と青と黄のラインが入ったものだ。
「それは受け取りますけど、桃華さんと聖さんにこれも贈ります」
「ウフフ、お揃いですわね。ありがとうございます」
「ありがとうございます……。どこにつけようかな……」
 お揃いの物を持っているというのもいいものだ。
 わたくしはどこにつけようか……
「黄色は…藤井さんですか…?」
「そうですよ。自分だけないってわかったら超拗ねそうですからね、あの人」
 その光景が簡単に想像できてしまう。
 プロデューサーと聖さんも同じだったようだ。
 三人で苦笑する。
「また別のものをと思っていましたけど……そちらの方がよさそうですわね。藤井さんの分はわたくしも出します」
「お願いしますね。レジに行きますか」
「そうですわね……最後に数分見ておきたいところがありますの。わたくし達はそちらに行ってもよろしくて?」
「ええ、大丈夫ですよ。ただ、あまり時間もありませんから呼びに行きますけど」
「そう時間はかかりませんわ。それでは、また後程」
 こっそりプレゼントを買う時間をつくるのも嗜みというものだろうから。
……………
………

54: ◆8dLnQgHb2qlg 2015/12/27(日) 14:13:41.84 ID:LGyYwxXB0
 クリスマスコンサートの会場は屋外だが、控え室は屋内にあった。
 とはいえ、大部屋を開放しただけだから出演者は全員同じところに居る。
 もう日が暮れているし、今日は雪がちらついているから本当に助かった。
「それでは、この後はよろしくお願いします」
「よろしくお願いしますわ」
「よろしくお願いします…!」
「こちらこそ。楽しませてもらうよ」
 弦楽団の団長さんと握手をする。
 一回だが本番前の週に一緒に練習をしているし、関係はいい方だ。
 練習がなんの問題もなく終わったこともあるが、一番の理由はわたくし達の歌が気に入ったことらしい。
 全員でファン第一号を名乗られてかなり困った。
「はぁ……」
 レッスンも順調に終わったし、調子もいい。
 聖さんは言わずもがな。
 二人とも、本番に問題はない。
「今ここだから、次の曲が弦楽団が出て……その後にウチが……」
 やたらと見落としがないか確認しているプロデューサーを除いて。
 藤井さんから本番に弱いとは聞いていたけど、こういうことだったようだ。 
 わたくしのお家でも堂々としていたが、あれは準備の方に含まれるらしい。
「もう、そんなに確認しても今更どうしようもありませんわよ」
 数分間ずっと確認しているから、我慢ができなくなった。
「どうにも不安になってしかたないんですよ……始まってしまえば楽になるんですけど……」
 普段は一部例外はあるとはいえ、頼りになるのに。
 それに、この状況はわたくし達まで信じていないようで面白くない。
55: ◆8dLnQgHb2qlg 2015/12/27(日) 14:14:09.12 ID:LGyYwxXB0
「なにがあろうと、わたくし達がなんとかしますわ」
「そこはわかってはいるんですよ。あとは私の方でミスがないか……」
 ああ、そうか。
 わたくしと聖さんをプロデュースする殿方への過小評価もイライラする原因か。
 こんなことなら、文句を言ってもいいだろう。
「まったくもう……わたくしがいたからアナタがいるのではなくて、アナタがいたからこそ今のわたくしがいるのですわ」
 能力だって人柄だって、これ以上はないと言っていい。
「ですから……プロデューサーちゃま、自信を持ちなさい!」
 ――小さな女の子にここまで言われて、黙っている方ではないでしょう?
「情けないところもありますけど、そういうところも含めてアナタには好意を持っていますわ。足りないなら補い合えばよいのですから。それができるでしょう?」
「そう、ですね……」
 一度、プロデューサーちゃまが自分の頬を叩く。
「ステージでは、桃華さんと聖さんを信じて任せます」
「それでいいですわ」
 やっと、いつもの調子に戻った。
56: ◆8dLnQgHb2qlg 2015/12/27(日) 14:14:58.24 ID:LGyYwxXB0
 そうこうしているうちに、スタンバイの時間が来た。
 衣装もマイクも準備はできている。
「プロデューサーちゃまのお仕事はステージのサポートですわ。ですから、わたくし達のことをちゃんと見守っていてくださいまし」
「桃華さんも、いつも通りお願いしますね」
「任せてくださいまし」
 プロデューサーのアドバイスもいつも通り。
「プロデューサーさん…素敵なプレゼント…ありがとうございます……。このステージで歌えるの…嬉しいです」
 今日は聖さんの誕生日でもある。
 このコンサートもプレゼントのひとつと言っていいだろう。
 この後事務所に戻ってサプライズパーティーがあるのだが……どんな反応をするだろうか。
 今頃、藤井さんが準備をしていることだろう。
「私から…今日はこのステージが…プレゼントです」
「しっかり見ています。楽しんできてくださいね」
 お互い、言いたいことは言った。
 あとは歌うだけだ。
「それでは、行ってまいります」
「行ってきます…!」
 聖さんと拳を合わせ、上手と下手に別れた。
57: ◆8dLnQgHb2qlg 2015/12/27(日) 14:15:25.88 ID:LGyYwxXB0
「Silent night, holy night...」
 聖さんが下手から、歌いながら歩いて出てくる。
「All is calm, all is bright」
 せっかくの歌声を活かさないのはもったいない。
「Round yon Virgin, Mother and Child」
 最初は聖さんのソロで、一気に引き込む。
「Holy infant so tender and mild」
 客席は静まり返っている。
「Sleep in heavenly peace――」
 これは最高のスタートを切れたと言っていいだろう。
「Sleep in heavenly peace...」
 ――さて、ここからはわたくしの番ですわね。
58: ◆8dLnQgHb2qlg 2015/12/27(日) 14:15:55.29 ID:LGyYwxXB0
「Silent night, holy night!」
 今度は、わたくしが上手から歩く。
「Shepherds quake at the sight」
 ここからは、わたくしのソロだ。
「Glories stream from heaven afar」
 聖さんの後に歌うが、不安はない。
「Heavenly hosts sing Alleluia」
 歌は上手であるに越したことはないが、人を惹きつけるのはそれが全てではないから。
「Christ the Savior is born!」
 わたくしらしい歌を歌えばいいということは、プロデューサーちゃまも言っていた。
「Christ the Savior is born...」
 わたくしの魅せ方をわたくし以上に知っている人の言うことだ。
 ほら。みなさん、変わらずに聴き入ってくれている。
59: ◆8dLnQgHb2qlg 2015/12/27(日) 14:16:26.29 ID:LGyYwxXB0
 ステージ中央で聖さんと並んで前を向く。
「「Silent night, holy night」」
 微かに、客席がざわめいた。
「「Son of God love's pure light」」
 聖さんと一緒に歌うと、一人で歌うよりも格段に魅力的になる。
「「Radiant beams from Thy holy face」」
 単純に足しただけではユニットを組む意味はないだろう。
「「With dawn of redeeming grace」」
 だからこそ、聖さんはかけがえのないパートナーだ。
「「Jesus Lord, at Thy birth――Jesus Lord, at Thy birth...」」
 十分、会場をわたくし達の虜にすることができたようだ。
 さぁ、最後にもう一度。
「「Silent night, holy night――」」
60: ◆8dLnQgHb2qlg 2015/12/27(日) 14:16:53.51 ID:LGyYwxXB0
 歌い終わって、聖さんと客席に向かって一礼する。
 静かな拍手が、ちらつく雪に溶けるように消えていった。
 ――準備はよろしくて?
 確認するように聖さんを見ると、小さく頷いた。
 聖さんが息を吸う。
「Joy to the world――」
「Joy to the world――」
「「Joy to the world, the Lord is come!」」
 ここからは全て聖さんと一緒に歌う。
「「Let earth receive her King!」」
 一気に曲調が明るくなり、客席からは手拍子が聞こえてきた。
61: ◆8dLnQgHb2qlg 2015/12/27(日) 14:18:23.47 ID:LGyYwxXB0
 曲が終わって、また聖さんと一礼。
 今度は、大きな拍手の音が鳴り響いていた。
「『Silent Night』と『Joy to the World』…二曲続けてお聴きいただきました」
「伴奏は先程のステージに引き続き、弦楽団のみなさんにしていただきましたわ。ありがとうございました」
 また大きな拍手が贈られる。
 伴奏をお願いしたのはここまでだ。
 撤収が完了するまでの少しの間、MCの時間になっている。
「わたくし達は『franole』ですわ。今日デビューのアイドルですの。わたくしが櫻井桃華で……」
「私が…望月聖です…」
「今日ここで歌えることをとても嬉しく思っていますわ」
「楽しめるように…頑張ります…!」
 そろそろ楽器の搬出も終わりそうだ。
「そろそろ、次の曲に行きましょう。ここまで二曲有名なクリスマスチャントを聴いていただきましたが、最後はわたくし達のオリジナルの曲ですわ」
「でも……この歌も…クリスマスにぴったりだと思います……」
 隣に立つ聖さんと手の甲を軽く合わせる。
「それでは、歌いましょう」
「「『星降る夜に』」」
62: ◆8dLnQgHb2qlg 2015/12/27(日) 14:26:18.78 ID:LGyYwxXB0
以上です。お付き合いいただきありがとうございました。
桃華は年少組ですけど、プロデューサーとは対等なパートナーの関係が一番似合いますよね。
聖とだと尊重しつつリードする関係になりそうです。
64: 以下、
最初プロデューサーに名前付いてるのか……と思ったけど
内山でやっと気付いたわ
で、奈緒ちゃんは出てこないのかな?

65: 以下、
ああ、そういうことか。気づかなかった
元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1451043357/
アイドルマスター ミリオンライブ! 3 オリジナルCD付き特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
小学館 門司 雪,バンダイナムコエンターテインメント 2016-01-12
Amazonで詳しく見る
関連記事
- 【モバマス】蘭子「輪廻に捉われし蒼の聖軍を解放しに参るぞ!」
- 【モバマス】麗奈「ついに届いた…!等身大千川ちひろ抱き枕!」
- P「最近あずささんが積極的だ」
- 諸星きらり「…にょわー」モバP「きらり、大丈夫か?」
- 前川みく「自分探しの旅に出るにゃ」
- 星輝子「泡と溶ける、想い」
- 天海春香「へぇ、Pさんは脚でされるのが好きなんですねぇ///」
- 芳乃「ほー…運が悪いですかー」ほたる「…はい」
- モバP「花屋の娘」
- 響「うぎゃー!プロデューサーがオルフェノクだったぞー!」
- P「この中に一人、妹がいる!」アイドル達「えっ」
- モバP「早デレステでリセマラしに出かける! 後に続くんだど―――ッ!!」
- 雪歩「会えない時のために。こんにちは、こんばんは、おやすみ」
- モバP「事務所に仮眠用のベッドを置いてみた」
- 【モバマス】こずえ「ちひろー…それ…なーにー?」ちひろ「フリスクですよ」
Amazonの新着おすすめ
干物妹!うまるちゃん うまるが家でかぶってるアレ [公式]
ぱこたて! 性交率0%の鉄壁美処女VS性交率100%の変態家庭教師 (真激COMICS)
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#03【電子特別版】
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box ?【完全生産限定版】
ARIA The ANIMATION Blu-ray BOX
PGユニコーンガンダム用 LEDユニット [RX-0シリーズ兼用] (機動戦士ガンダムUC)
おすすめサイトの最新記事
アイドルマスターSS コメント:0 
コメント一覧
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
- 貴音「ざ・まじっく・どらごん」
- カズマ「ジョースター・エジプト・ツアー御一行様だぁ?」
≪ PREV | トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
ピックアップ
アイドルマスターシンデレラガールズ 8 (完全生産限定版)
STEINS;GATE コンプリート Blu-ray BOX【期間限定生産】
オーバーロード 4 [Blu-ray]
最新記事
- マシュ「先輩を守るって」デオン「決めたからね」
- 剣士「剣を極めると、もはや剣を持つ必要はなくなる」
- いろは「毎日先輩と一緒にいられて幸せです!」
- 貴音「ざ・まじっく・どらごん」
- 桃華「星降る聖夜に」
- カズマ「ジョースター・エジプト・ツアー御一行様だぁ?」
- 千早「みなみけ?知らないわ。」
- ローマ「起きたら雪だるまになってた」【艦これ】
- 大井「北上さんってホラー弱かったのね」
- 智絵里「つむじ風追い越して」
- 瀬尾「若のタメ口に興奮するようになってしまった……」
- 佐天「御坂さん、本当にサンタさん信じてるんだ……」
- 【SS】もしも『とらドラ!』の主人公が高須くんじゃなかったら
- 小鳥「プロファーザーさん」
- ロン「ハーマイオニーが黒人になった」ハリー「『錯乱呪文』でもかけられたのかい?」
週間人気記事ランキング
【全ランキングを表示】
最新
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
ポケモンSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
ニューリリース
【Amazon.co.jp限定】デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」
食戟のソーマ 薙切えりな 1/8スケール
夜廻
モンスターハンタークロス (【数量限定特典】「3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱)
魔法少女 ミサ姉 夏セーラー服バージョン 濡れpink
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Box ?【完全生産限定版】
未確認で進行形 Blu-ray BOX
カスタムメイド3D2 ビジュアルパック
劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』 ブラック・マジシャン・ガール
Hスケッチ! (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
新刊ピックアップ
ホビー
ゲーム
アニメ
ブログあれこれ
・まとめ依頼はこちら!
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
最新
逆アクセスランキング
最新コメント

----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
電子の海から
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


バイト募集 5000円部屋掃除して@東京

【画像】大陰唇まで見えてる外人美女のパンチラがエロすぎる

【閲覧注意】人身事故かと思って電車の前に行ったら・・・

リアル野球盤でひっそりいる吉岡好きな奴wwwwwwwwwwwwwwww

人気芸能人たちの「マジギレ」事件簿 ビートたけしが波田陽区に大激怒!? キムタク、小雪に「俺の横に立つな」

iPhone 7に防水とアンテナレスの新デザインがやってくる?

【アベはあべこべ!】国会前で「アベ政治を許さない」お笑い芸人や作家らが安倍首相退陣求めデモ

エレベーターに鏡がある理由、知ってますか?

お笑いコンビはまともそうな奴の方がまともじゃないという風潮

中山女子短期大学が入籍

5年前の筋トレ理論「超回復や!」

酔うと身内に暴言を吐いてしまうんだが、帰省した時にまたやってしまった。兄にまで「お前の酒癖は病気だ」と言われショックを受けた。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先