【セピア】タイムスリップできるなら・・・back

【セピア】タイムスリップできるなら・・・


続き・詳細・画像をみる


フジテレビ月9に放映された「プロポーズ大作戦」
のようにタイムスリップできるとしたら・・・・
2: 大人になった
大学生時代に戻りたい。戻らなければいけない。
そして彼女に僕の気持ちをしっかり伝えたい。
3年生の冬に気持ちが寄り添い始め、4年生の春にはお互いにわかって
いたのに、僕が踏み切れなかった。
理由は2つある。1つは僕の親しい友人が以前から彼女にぞっこんだったこと。
それを知っていて僕がしゃしゃり出るのは躊躇われた。2つめの理由は食の好みで、
僕が大好きな野菜を彼女が大嫌いなこと。
僕達はあまり二人だけで会うことはなく、グループで会うパターンだったけど、
何度か二人だけで会った。その時の彼女の僕を見上げる表情を思い出すと、今も胸が
熱くなる。
彼女が僕の部屋を訪ねてきたときに、なぜ言えなかったのか?「好きだ」のひとことが。
悔しい。人生最大の後悔が今も続いている。
僕は彼女よりも早く結婚したが、子供はいない。彼女は三人の子持ち。
始まらないままの二人は今も年賀状だけで繋がっている。異性の友人といまだに年賀状の
やりとりがあるのは奇妙だろうか?卒業後10年以上経ったのだけれど。
だから大学生時代に戻らなければいけない。そして彼女に言おう。「好きだ!」
でもいつか再会したら、その時に思わず言ってしまうかもしれない。再会してしまうと絶対に
心の中に嵐が起きる。だから会わない方がいいのかな。
3: 大人になった
高校の卒業式の翌日に戻りたい。
彼女と初めてのセックスするつもりで勇んで出かけ、慌てすぎて自転車の
運転を誤り、側溝に落ちて顔面強打、意識喪失で気がつけば病室。
彼女は待ちぼうけで怒っていたらしい。そのままオレは1週間入院し、彼女
は毎日会いに来たものの、そのまま進学先の鹿児島県に行ってしまった。
オレは退院と同時に宮城県へ。
夏休みにはもう冷めていて仕切りなおしという雰囲気ではなかった。
そのせいで初めてのセックスが2年も延びた!
12: 大人になった
>>3
俺も似た経験をした。だから高3の3月に戻りたい。
俺の場合は彼女が俺の家に来ることになっていたのに、来なかった。
理由はおばあちゃんが心臓発作で倒れたから。
俺は翌日には進学先のある京都に行くことになっていた。
彼女(高2)がGWに新幹線に乗って、やらせてくれに来てくれるま
でお預けになった。
もっともあの時にやっていても、彼女は京都まで来たような気がす
る。6月にも来た。彼女は友達のところに泊まると言っていたらし
いが、鞄の中から新幹線の切符が見つかって、彼女の両親に俺のと
ころに来ていたのがバレて、7月に彼女の両親から呼び出しをくら
い、怒鳴られた。
だから高3の3月に戻って、彼女との「約束」をなかったことにし
たいわけ。
だって結果的に彼女も進学先が京都になり、1年後には俺とやり放
題だったから、1年待った方が、あの針の筵を経験せずに済んだか
ら。
結局、彼女と結婚したので、当時のことは許されている。それだけ
でなく「本当にM澄が好きだったんだな、君は情熱的で責任感のあ
る男だな」なんて言われている。だったら、あの怒鳴り声は何だっ
たのか・・・?あの罵声は生涯のトラウマになっている。

5: 大人になった
中2に戻りたい。当時たぶん学年一番の可愛い女子が俺を好きだった。
バレンタインデーにチョコと手紙をもらった。凄く嬉しかったが、恥ずかしがりやの
俺は素直に応えることができなかった。中3の年賀状で微妙な表現で気持ちを伝えたが、
理解してもらえなかったらしい。変に硬派気取りで、彼女にそっけない態度をとったこと
がとても悔やまれる。
25歳のときの同窓会で彼女がより美しくなっていたのを見た時は、さらに後悔の念が
募った。時既に遅し、彼女は人妻になることが確定しているのだった。
だから中2のあのときに戻って、彼女に「ありがとう」をまず言いたい。
7: 大人になった
幼稚園の年長組の時に戻って、ウンコをもらした過去を消したい。
小学生時代にずっと言われ続け、それが原因で神経性胃炎になり、
またもらしそうになった。
8: 大人になった
みんな熱いな。
自分は…、引っ越した直後位に戻りたい。
同じ市内だけど離れてしまった友達と、年賀状程度でいいから繋がっていたい。
11: 大人になった
戻るとすれば高2かな。
もう少し真剣に受験勉強していれば、京大・東大も夢じゃなかったのに、
彼女とのデートに熱が入りすぎてしまって、勉強がおろそかになってし
まった。
セックスは週1にしておけばよかった。当時は獣になっていて週5日は
普通だったから(回数も半端じゃなかった)。
やり過ぎたせいか、阪大に落ちて、某私立大生になってからできた彼女
とは週1で十分だった。彼女からはもっとしたいと言われたが、19歳に
してイマイチ元気が無くなった俺。
13: 大人になった
もう、過去の事はいいから、今年の3月十五日に戻りたい…
もう一度やり直したい…
明るい気持ちで、大切な人達にもっと親切にするんだ…!
15: 大人になった
高1の4月に戻りたい。
わたしとは違う高校に進学したT君を某デパートの前で見かけたときに
声をかけたかった。今度会ったら4年間伝えられなかった気持ちを伝え
ようと決めていたのに、その時は「見かけたのは会ったことにはならな
いから、次回に」と先延ばししてしまった。
会ったときにT君の横には他の中学校から進学した女の子がいた。
同窓会で会った12年前、T君から小6のときからわたしのことを好きだった
けど、高校進学のときに何もいえないまま別れてしまったことを後悔して
いると告げられた。
そのときの私は既に既婚者。お見合いで何となく結婚した相手は小学校の
教員。夫はあまり常識がなく、しばしば夫婦喧嘩。
T君は公認会計士として大手監査法人勤務の独身。周りが聞き出した交際相
手はマスコミでも有名な某美女。
くやしい・・・・・。
16: 大人になった
オレは幼稚園時代に戻りたい。
当時やっていたお医者さんごっこでC亜季の股間を「治療」していたが、
今の知識をそのまま持ってあの時代に戻れば、もっと適切な医療行為を
行える自信がある。
C亜季は中学校の同窓生でもあるので、つい1年前に会ったが、えらく
美人で驚いた。そして猛烈に「治療」したくなった。
そういう今のオレは歯科医。
17: 大人になった
24歳のときに戻りたい。
丁度10月下旬だった。1年つきあった彼女(19歳)と別れた。
それはお互いにすれ違いが多くなり、仕方の無い結果だった。
だが、その後がいけなかった。
彼女の父親が俺を呼び出してファミレスで怒鳴りつけたのだ。
「娘を傷物にしやがって、コノヤロー!」
周囲の興味の視線を集めながらの1時間。人生における最大の無駄だった。
今のオレだったら「娘さんは私と会う以前から十分立派な傷物でしたが、何か?」
と言い返すのだが、その時はクソオヤジの勢いに押されて何もいえなかった。
だからその場面に戻って言い返してやりたい。
「娘さんは1回目からバックを要求するわ、フェラチオするわで大変でした。お父様の躾が行き届いていましたよ!」
23: 大人になった
中学1年生に戻って勉強を真面目にやりたい。
小6まで優等生だったのに中学校で躓いてから、負け組になったまま32歳になった。
一浪して入った高校は地元では滑り留め扱いだし、二浪して入った大学は「ぼんくら大学」
と地元で嘲られるレベルだし、卒業後に入った会社はDQN社長のワンマン経営で、2年後に
倒産。それからは住宅リフォームの営業をやったり、新聞の拡張員をやっているけど、長続
きしない。彼女もできない。女性経験は風俗でしかない。
中1の時に戻って勉強で頑張り、人生を変えたいよ。
35: 大人になった
戻るとしたら高3の冬。彼女と別れた時だ。
つきあい始めた高2の春からずっとベタベタして、いつも一緒にいたかった。
だけど、だんだん喧嘩をすることが多くなり、つまらないことで諍いがしばしば
起きた。その度にセックスで仲直りを繰り返したけど、このままではお互いが憎みあう
ようになると思いながらも離れられないままダラダラと過ごした。
高3の冬に大喧嘩して、僕から別れを告げた。彼女は半狂乱になったけど、しばらくして
会ったらケロッとしていた。
別れをはっきり告げた時の解放感と爽快感、あれはその後の幾つかの女性との別れでも味
わえないものだった。
僕は付属高校からそのまま大学に進み、彼女は1年浪人して僕と同じ大学に入ったけど、
キャンパスで会っても完全に他人だった。ああいうクールな感覚はいいな、と思う。
40: 大人になった
大学1年生に戻って、思い切り悪さしたいな。
あまりに真っ当で平凡な人生なので、冒険してみたいんだよね。
若い頃にしか許されないようなバカをやりたいな。
54: 大人になった
大学1年生の春にやった某女子大との合コンのときに戻りたい。
そでにしたR子ちゃん、「泊めて」と言ってくれたのに断っちまった。
俺が馬鹿だった。後日、巨乳と知って、悔しくて眠れずにオナニーしたぞー!
56: 大人になった
戻れるなら高2の夏休み、M人と初めてのデートの前日。
だって翌日は待ち合わせ場所を間違えて、デートの時間が半分になってしまった。
戻って、しっかり確認して初デートを思い切り満喫したい。
57: 大人になった
恋愛とか関係なく中2?中3の2年間をもう一回やりたいなぁ。
サイコーの仲間と最高に楽しい毎日だった。受験勉強もみんなで教えあって、みんなで合格しようとして
努力したし、クラス対抗のスポーツも全員一丸になって戦った。
高校では何かお互いに一定の高さの壁があるような気がして、心を許しあえるようなつきあいはできず、
受験勉強に追われ、誰かの成績が下がるとそれを喜ぶような風潮が蔓延していて僕には馴染めなかった。
だから中2?中3をもう一回やって、そのまま大学生になりたいな。
65: 大人になった
大学4年生、就職内定後の時期に戻りたい。
というのは、俺が内定した某商社2社のうち、俺は下位の会社に入ったのだが、
今やその会社は更に下位だった会社に吸収されるという憂き目にあい、俺は肩身
が狭いんだ。一方、俺が入らなかった会社は依然として上位にある。
「鶏口となるも牛後となるなかれ」なんてウソ!
「長いものには巻かれろ」これが正解だ。
68: 大人になった
今,29歳。24歳の頃に戻って抜け毛予防と育毛にもっと金を使いたい。
もう手遅れで,ズラは高価で手が出ないので,開き直ってスキンヘッドにしたら,
勤務先で「怖い!」と怒られた。もう借金してズラ買うしかない状況に追い込まれてます。
69: 大人になった
俺も就職直前に戻りたい。某都銀2行と某信託銀行から内定をもらい、業界順位の高い
都銀に入った。その後に俺が内定を貰っていた都銀と合併し、その時点では俺の入った
銀行が人事でも優遇されていた。しかしそれは長く続かず、他行と再合併し、一転して
行内で不利な立場になった。
入らなかった信託銀行は今も単独で行き残っている。
金融再編の結果を知っている今なら、迷うことなく信託銀行に入るのだが・・・。
70: 大人になった
30代だが、歯の状態がガタガタで、学生時代にロクに歯磨きしなかったツケが回ってきた。
18歳に戻れるなら、オナニーばかりせずに歯磨きをしっかりやりたいよ。
71: 大人になった
大学4年生に戻りたい。社会人になるにあたり、痛恨の選択ミスをしたと思う。
両親が若くないから、いつまでも勉強するわけにはいかないと思って、企業に
入った。その結果、今の妻とも出会えたし、年収も30台半ばで大台に乗った。
だが本当に僕がやりたかったことはコレなのか?と今の仕事を考えると、答は
ノーだ。家庭的にも経済的にも恵まれたけど、何か違うと思い続けている。
73: 大人になった
中3に戻りたいな、学年で一番好きな人からしゃべった事もないのに積極的に来られた
学校の行事も絡んできたし家にも遊びに来た。
その時、お互いの好きな人を告白しようとしたが、つい違う人を言った為、
相手も俺じゃない人を言った。今では後悔してる。
俺は皮膚病でフケが肩に乗っていたんだが、その事を部活仲間が相手に
言ってしまってたから、もうしゃべりかけても来なくなって終わった。
それからはそんないい女に会えなかった
だから昔に戻ったら告白して訳を話すようにしたい。
85: 大人になった
大学3年生の冬に戻りたい。
心が通い合い、いつでもキスする状態になっていたのにできないまま。
大学4年生になって、彼女に思いを残しながら、別の女性とつきあってしまった。
本当に好きだった彼女には何も言えないまま。
もう一回、大学3年生の冬に戻って、今度はしっかり彼女と・・・。
86: 大人になった
戻らずに今の彼女と・・・できないか? >>85
87: 大人になった
戻るなら大学4年生のときだな。
院に進んで研究者になるつもりだったのに、ついつい両親の学費負担を
考えてしまい、断念したけど、あれは失敗だった。今でも後悔している。
93: 大人になった
小学校時代。
自然が多くあり町も長閑だった。
それが現在ときたら・・・-_-;
99: 大人になった
中3の頃好きだったNに告白したい
口下手な俺を「おもしろい」ってくりくりした目で笑ってくれた
ちょっかい出されていつも嫌がるフリしてたけど、ほんとはもっと構ってくれって思ってた
目を見て話してくれる子だった
めちゃくちゃかわいい子なのになぜか俺なんかといっぱい話してくれた
100: 大人になった
11年前の29歳の頃に戻って彼女と出逢ったあの時以上に2人っきりで盛り上がりたい別れた8年前でもいい。
お互い大人になったし
101: 大人になった
大学生の頃に戻って、好きだった●樹に告白したい。
あの時素直に言えなくて、結局二人には始まりらしい始まりもなく、
だから終わりも来ていない中途半端なまま。
もう十年以上経ったけど、今でも好きです。
103: 大人になった
高校生だった20年前に戻りたい。
朝電車で会う1コ上の他校の人に恋してた。
毎日会いたくてその人に会うためだけに毎日学校行ってた。
バレンタインデーの日にその人が乗ってくる駅の近くで待ち伏せして
チョコレート渡して…受け取ってくれたけど突然でびっくりしてたようで…
でもそれからはどうしていいのかわからず会ってもただキャーキャーと騒ぐだけで
たまに帰りに会った時はその人と同じ駅で降りて後を追いかけてしまったりと
迷惑ばかりかけてしまいやがてその人は朝の電車を変えてしまった。
その人の高校の卒業式の日。
同じ学校に行ってる友達に卒業式が終わって帰るのは1時半頃だと聞いていた。
私は期末テストで帰りが早いので学校が終わったら花束買ってその人が帰ってくる
道の途中で待ってて花束渡してきちんと自分の思いを伝えようと思っていた。
そして帰ろうとドキドキしながら駅で電車が来るのを待っていた。
12時43分。電車が来た。
…「あの人がいる!」
まさかまさか予想もしていない事で私はパニック。聞いてた時間と全然違う。
こっちも大騒ぎだけど向こうも大騒ぎ。
その人の友達も私がその人を好きだという事に気づいていたし。
だから何かあるのではないかと思ったのだろう。車内は何ともいえない感じ。
そんな雰囲気にも負けずその人と同じ駅で降りて駅前の花屋で花束を買い
後を追いかけた。
その人は友達と2人で帰って行った。いつもなら1人で歩くその道を。
私は近づく事が出来ない。声をかける勇気が出ない。
とうとうその人の家の前まで来てしまった。
その人が友達と家の前にいる。ここで行かなくっちゃ…
……行けなかった…出来なかった…
そしてその人は家に入って行った。
あの日どうして行かなかったのだろうと今でも後悔してる。
あの人が友達といようと何だろうと行けばよかった。
自分の気持ち伝えたかったし迷惑かけたこと謝りたかった。
勇気を振り絞って行けばよかったのに…
いっぱい迷惑かけちゃったから嫌われていたかもしれないけど。
だから卒業式の日私を近づかせないために友達と帰ったのかな。
その人には感謝してる。救われたから。
私志望してた高校受からなくてあの嫌な制服の高校行くことになって。
学校嫌でやめよーと思っていたけどあなたに会うようになって毎日頑張れた。
高校卒業出来た。
もう一度あの頃に戻って同じ電車で学校行きたいな。
シルバーシートなのにあなたが友達と3人で座り
3人で週刊少年ジャンプ読んでたの
昨日の事のように覚えてる。(私も向かい合わせのシルバーシートに座っちゃってたけど)
学ラン着て大きな黒いバック持って
私の前を歩いていた
そんなあなたの後姿 いつまでも忘れない。
…会いたいな
105: 大人になった
オレは今から10年前に戻ってなにもかもやり直したい
10年前は小学校入学か
中3の頃にイジメにあった。
たった一人に嫌われ、ソイツが周りに
「ヤツと話しかけたらイジメる」って周りに言った。
他にもからかわれたり。
不登校になっちゃって
行きたい高校にも行けなくなり、渋々別の高校へ。
そこでも人間関係がうまくいかなくなり(イジメにあいたくないあまり媚びてしまったのかもしれない)
今はもうニート状態。
そこそこ勉強できたのにイジメっこ以下の生活。親も離婚しそうなのに迷惑をかけてる
バイト始めようと思ってる。
だけど将来が怖すぎる。タヒにたい
119: 大人になった
大学4年生に戻りたい。
大学2年生の春、一人の女の子に一目ぼれした。その子は一浪して理系学部に
入学した子。俺は現役の文科系学部だったが、体育実技のクラスがたまたま一
緒になった。
週に一回、90分だけしか会う機会はなかったのだが、ちょっとした会話から
意気投合した俺たちは秋からつきあい始めた。
考え方が驚くほど似ていて、気持ちがぴったり合う異性と出会ったことにお互
いが驚き、感動していた。
実験などで遅くなるため彼女は自宅に帰らず俺の部屋に泊まるようになったが、
彼女の母親も承知の上だった。俺と彼女はそういうときもまだキスしかしてい
なかったけれど、3年生の初夏についに結ばれた。彼女は処女だった。俺が童
貞ではなかったことを随分詰っていたし、悔しがっていたけど、二人にとって
は些細なことだった。
彼女が幼い頃に両親は離婚していたので、彼女のお父さんと会ったのは4年生
になったばかりの頃だったが、寛容というかさばけた人で、俺にも優しかった。
卒業を前にしていつも一緒にいる俺たちも将来をどうするかという問題にぶつ
かった。
そこで出した二人の結論は卒業と同時に別れるというものだった。お互いの青
春の最高の思い出を結婚して日常レベルに堕したくないという点で一致したの
だ。
「ありがとう」「じゃあね」「元気で」こんな別れ方だった。
だが今にして思うのだが、あれは間違いだったのではないだろうか?結婚して
二人で過ごせば、もっともっとステキな日々が待っていた。こう思えてしまう
のだ。
あれからもう20年。年に1度だけ電話で話すが、二人とも「あの頃は夢みた
いだったね」という言葉をしばしば口にするようになった。
お互いに決してその後の人生に否定的になっているわけではないのだが・・・。
120: 大人になった
多くは望まない。だが戻れるなら2002年頃に戻って2をやりたい。
「もまいら」とか「(・∀・)イイ!」とか今じゃ絶対に使われてない2ちゃん語を使いまくって
アングラだったころの藻前らと心赴くままに雑談したい。
掃除の時に見つけた電車男のDVDを観ながらそう思ったんだ。
121: 大人になった
10数年前の大学3年生の5月、神戸にいたあの日に戻りたい。
その日のわたしは1学年上の彼氏(他の大学)との別れ話を神戸の須磨海岸でしていた。
少し遠くに見えたのは大学の友人3人(全て男性)。前々日に「別れ話」の件を話してい
たので興味本位なのか、心配してくれたのかはわからないけれど「偵察」しているのか、
こちらを窺っていた。
わたしは彼に「もう別れよう」と何度も言っていた。だが彼は「まだやり直せる」と一歩
もひかなかった。ふと海岸を歩いているカップルを見ると、1人は上記の3人の友人とご
く親しいH君だった。普段なら上記の3人と一緒のはずだったが、わたしの別れ話につい
て話したときには彼はいなかったので、偶然なのだろう。けれどH君が女性と歩いている
ことにわたしはショックを受けた。わたしが彼と別れたかったのはH君に惹かれ始めてい
たからだった。横にいる女性は同じ大学の別の学部にいる子で、何度かH君とキャンパス
内で喋っているのを見たことがあった。二人は本当に楽しそうにみえた。
わたしは彼に対して一層頑なに別れたいと言い、彼も渋々了承したようだったが、突然、
「あのカップル(H君)みたいな時が俺たちにもあったのにな」とつぶやき、強引にキス
しようとした。わたしは彼の頬を張り、そのまま上記の3人のところに行って、「帰りた
いから送って」と頼んだ。その3人の中の1人はずっとわたしを好きでいてくれていた。
結局H君とはよき友人のままで終わり、H君と彼女はキャンパス内や街で仲睦まじく歩い
ている姿をよく見かけるようになった。
あのときの別れのシーンに戻って、彼をふった勢いでH君に歩み寄り、告白したいな。そ
うしていれば何かが変わったような気がする。
123: 大人になった
>>121
H君には相思相愛の彼女がいたんやろ。あんたが告白しても玉砕するだけやったって。
122: 大人になった
小学校の時、家の畑から出てきた石器みたいなのを母がくれた。
黒くてシッカリした石で先がナイフみたいに削られてた。
ちょうどその頃近くで遺跡の発掘をしてたから、友達と学者さんの所へ行って石を見せてみようという事になった。
学者さんは面倒臭そうに石を眺めて、大した物じゃないみたいな事を言いながら、石を自分のポケットにしまってしまった。
えっ?と思い物凄い不信感がわいて話かけようとしたけど、忙しいからと追い返された。
時間戻せたら
『勝手に自分の物にすんな!テメー石返せよ、このバカ学者!!』
って言ってやる
128: 大人になった
>>122
ひどい考古学者だね。今だったらネットで晒せるのにね。
124: 大人になった
大学3年生の後期試験が終わった日にCと食べたアップルパイが忘れられない。
ホールで買って、俺の部屋で一緒に食べた。
あの日に帰りたいよ。
125: 大人になった
>>124
Cさん自身のアップルを味わいましたか?
126: 大人になった
なんでもかんでも便利過ぎてつまらない
もっと不便な時代で工夫して生きたい
127: 大人になった
>>126
携帯電話がない時代の恋愛の方がスリリングだったね。
今はいつでもどこでも連絡可能だから想像力が働く余地がなくなった。
142: おてんば私立学院総長 ◆gqBBZUnUPk 投稿日:2009/12/04(金) 06:57:46
>>1
昭和30年代にタイムスリップして東海道本線を疾走している客車超特急『つばめ』に乗車してみたい!!
146: 大人になった
俺はある私立大学に進み一人暮らしをしていた。たまたまそう遠くはない公立大学に進んだ
友人を介してある女性が俺の大学の講義を聴講したいと言っているので、案内してくれと頼
まれた。
当日待ち合わせで会えるかどうか不安だったが、目印を決めてお互いをすぐに見つけること
ができた。
彼女は俺の想像以上の美人だったが、俺の好みではなかったから、俺は案内役に徹すること
にした。
講義が終わり、彼女を地下鉄の駅まで送ろうとすると、俺の部屋に行ってみたいと言い出し
た。自宅から通い、友人の多くが自宅生だった彼女にとっては一人暮らしの男性の部屋に興
味がわいたのだろう。
俺はヒマだったから部屋に連れて行った。
それがよくなかった。その日以来、彼女は恋人気取りで俺の部屋にしばしばやってくるよう
になった。俺も悪いのだが、そうなるとついつい手を出してしまう。18歳の男にとっては
部屋にやって来る女性に性的な欲望を抱くなというのは無理だろう。
6月になってすぐに俺は彼女を抱きしめ、驚く彼女から素早く唇を奪い、さらにそのままベ
ッドに運んだ。彼女は抵抗しなかったが、緊張しているのか動きがきごちなく、俺が入れよ
うとしたときに痛がり「初めてだから」と恥かしそうにした。
俺はそれでも入れるものを入れ、出すものを出した(ゴムの中にだが)。
その後に猛烈な後悔が襲った。
益々彼女は恋人気取りで俺の部屋にやってくるようになり、俺はその流れに抗えずに交わる
日々を送るようになった。
だが彼女は夏休み明けになると俺に冷淡になった。公立大学の友人によれば、彼女は俺が心
から自分を愛しているとは思えない、体目当てだと思う、と言っているとのことだった。
10月になってすぐに彼女は俺にそれを直接言い、俺は俺で否定できなかったから、二人の間
は冷え切ってしまい、別れた。そのとき俺はホッとした。そして自分は冷たい男だと思った。
友人は「一時は愛し合ったんだから」と慰めてくれたが、愛し合ったことは多分一度もない。
そのときから俺は女性に気を遣いすぎるようになったようで、その後の恋愛でもしばしばポ
イントを外した。そのくせに関係を持つべきではない女性とは簡単に関係を持った。
卒業までこの傾向が続き、心から恋愛を素晴らしいものだと思えない学生時代を送ってしま
った。
もう一度あの日に戻って案内役に徹する一日を送れば、俺の学生時代は変わったものになる
だろう。
160: 大人になった
小6の授業中に戻って、「先生、トイレに行ってきます。」と言いたい。
オレ、漏らしちゃったんだよ。そのせいで10年以上もからかわれ続けて死にたい思いをしたから。
161: 大人になった
俺ははっきり「好きだ」といえなかった女性に告白したいね。
お互いに意思が伝わりあっていて、彼女は俺のひとことを待っているのは明らかだったし、
俺の役割だったと思う。でも言えなかった。周囲への気兼ねかな。バカだったよ。
166: 大人になった
俺もほかの人と同じで、大学生時代に戻って彼氏と彼女の関係のような、そうでもないような
つきあいをした女性と再会したい。
そして曖昧な付き合いではなくて、普通の友達であることを確認する旨を宣言し、中途半端な
関係を絶ちたい。
時間の無駄だったからね。
167: 大人になった
>>166
同感。
俺もつかず離れずのような関係の女の子がいて、今考えると
「もう来ないでくれ」とはっきり言うべきだった。
184: 大人になった
俺自身、今から考えると節目、節目で妥協してきた気がする。
大学受験、就職での妥協はあまりすべきではなかったかもしれない。
世間では有名大学から大手企業に入ったという評価になるのかもし
れないが、自分自身の本来やりたかったことを考えると、完全に妥
協の人生だ。
まあ、人生なんてそんなものかもしれないし、妥協できないと今の
ような無難な人生ではなく破滅的な人生を歩む結果になったのかも
しれないけれど。
197: 大人になった
戻るなら高校時代かな、再現するんじゃなくてやり直す
小学校、中学校は楽しかったけど今戻ってもあいつらとまた友達になれる自信がない
高校の頃から友達の作り方がわからなくなった
おまえら友達がいっぱいいた昔に戻ったとして
あの頃のように仲良くやっていける自身あるか?
200: 大人になった
西暦1980年?81年に戻りたい。
貨幣は82年以前のもの(硬貨だが)を持っての事だが…
アニメ『ニルスの不思議な旅』に関係するものを新品で買い揃えたい。
それに続けて西暦1980年?81年に戻りたい。
当時の横田基地に行きたい。そこで当時の塗装のC-5A・ギャラクシー超大型輸送機や
C-141B・スターリフター大型輸送機などを見たい。
当時の16号線沿いにあった、展望台付きのドライブインにも行きたい。
また、当時の日産自動車村山工場にも行ってみたい。ロールアウトしたての
スカGジャパンターボが出て来るところを見たい。
162: 大人になった
まぁ、せっかくだから違う人生を生きてみるために、
学生時代の愉しかった思い出も含めてリセットして
みるのも悪くないな。
プロポーズ大作戦 DVD-BOX
posted with amazlet at 16.01.03
Victor Entertainment,Inc.(V)(D) (2007-12-07)
売り上げランキング: 8,854
Amazon.co.jpで詳細を見る
Tweet
関連記事
- 【セピア】タイムスリップできるなら・・・
- 【ニュー】100円ショップで買って後悔したもの
- 【VIP】年末だし笑納めしようぜwww笑えるコピペスレwww
- 【VIP】おっさんVIPPER全員しゅーごー^_?☆女子会しよ(^O^)/
- 【VIP】自分の事が嫌いな奴ちょっと来い
- 【モテない男性】村上春樹風に喪男生活を語るスレ
- 【ニュー】2015年スレタイ大賞
- 【乞食報】amazonでカドカワ作品大規模セール中!
- 【VIP】レベル5ぐらいの自慢話

- 2016-01-03 :
- 【2ちゃん】その他おもしろ :
- コメント : 1 :

-->
* tag. */-->
コメントの投稿
名前タイトルメールアドレスURLFont & Icon本文パスワード非公開コメント管理者にだけ表示を許可する
♯54083
Yeah! Nothing could be better than this! GALE BOOMERANG!
- 2016-01-04 00:47 :
- ななし URL :
- 編集

« next ホーム prev »
かうんたっく
買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな?と思うもの まとめ
最近の記事
- 【ニュー】もう一度やりたい!懐かしの1980?90年代の人気アーケードゲーム 1位電車でGO! (01/04)
- 【セピア】タイムスリップできるなら・・・ (01/03)
- 【生活】胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!123 (01/03)
- 【ニュー】100円ショップで買って後悔したもの (01/03)
- 【画像】紅白でも大活躍だった大原櫻子ちゃん可愛すぎwwwwww (01/02)
- 【生活】レスビアンカップルの生活 (01/02)
- 【VIP】お前ら1つは、チープカシオ持ってるよな? (01/02)
- 【生活】いい人・やさしい人のお話 18 (01/01)
- 【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その235☆☆ (01/01)
- 【VIP】新年を迎えたので訓戒、名言集 (01/01)
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
- 未分類 (27)
- ニュース (26)
- 日記 (82)
- 画像 (29)
- 【2ちゃん】非日常体験談 (100)
- 【2ちゃん】会話・メール (58)
- 【2ちゃん】レシピ・料理 (76)
- 【2ちゃん】便利・お役立ち (232)
- 【2ちゃん】トリビア・雑学 (34)
- 【2ちゃん】ゲーム・漫画・オタ系 (558)
- 【2ちゃん】恋愛・失恋 (177)
- 【2ちゃん】爽快 (38)
- 【2ちゃん】イタイ・恥ずかしい (52)
- 【2ちゃん】生活 (322)
- 【2ちゃん】なごみ (82)
- 【2ちゃん】芸能・テレビ (286)
- 【2ちゃん】ニュース (81)
- 【2ちゃん】社会・仕事 (84)
- 【2ちゃん】物語・名作 (51)
- 【2ちゃん】泣ける (66)
- 【2ちゃん】AA (41)
- 【2ちゃん】その他おもしろ (1479)
- 【2ちゃん】短レス (550)
- 【2ちゃん】まとめのまとめ (13)
検索フォーム
年度別おすすめ記事
2014年 おすすめ記事ベスト30!
2013年 おすすめ記事ベスト30!
2012年 おすすめ記事ベスト30!
2011年 おすすめ記事ベスト30!
2010年 おすすめ記事ベスト30!
2009年 おすすめ記事ベスト30!
2008年 おすすめ記事ベスト30!
2007年、おすすめ記事ベスト30!
2006年、おすすめ記事ベスト30!
アクセス解析
プロフィール
Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
元管理人 もら太
@moratanさんをフォロー
携帯からもてんこもり!
月別アーカイブ
- 2016年01月 (10)
- 2015年12月 (93)
- 2015年11月 (90)
- 2015年10月 (93)
- 2015年09月 (90)
- 2015年08月 (91)
- 2015年07月 (92)
- 2015年06月 (92)
- 2015年05月 (98)
- 2015年04月 (91)
- 2015年03月 (60)
- 2015年02月 (67)
- 2015年01月 (31)
- 2014年12月 (37)
- 2014年11月 (34)
- 2014年10月 (35)
- 2014年09月 (31)
- 2014年08月 (39)
- 2014年07月 (37)
- 2014年06月 (35)
- 2014年05月 (37)
- 2014年04月 (37)
- 2014年03月 (35)
- 2014年02月 (35)
- 2014年01月 (25)
- 2013年12月 (31)
- 2013年11月 (31)
- 2013年10月 (32)
- 2013年09月 (29)
- 2013年08月 (30)
- 2013年07月 (36)
- 2013年06月 (33)
- 2013年05月 (30)
- 2013年04月 (33)
- 2013年03月 (31)
- 2013年02月 (32)
- 2013年01月 (29)
- 2012年12月 (30)
- 2012年11月 (34)
- 2012年10月 (31)
- 2012年09月 (31)
- 2012年08月 (31)
- 2012年07月 (34)
- 2012年06月 (24)
- 2012年05月 (28)
- 2012年04月 (23)
- 2012年03月 (27)
- 2012年02月 (26)
- 2012年01月 (27)
- 2011年12月 (29)
- 2011年11月 (31)
- 2011年10月 (29)
- 2011年09月 (30)
- 2011年08月 (34)
- 2011年07月 (33)
- 2011年06月 (39)
- 2011年05月 (31)
- 2011年04月 (33)
- 2011年03月 (34)
- 2011年02月 (29)
- 2011年01月 (25)
- 2010年12月 (32)
- 2010年11月 (37)
- 2010年10月 (42)
- 2010年09月 (44)
- 2010年08月 (46)
- 2010年07月 (47)
- 2010年06月 (34)
- 2010年05月 (28)
- 2010年04月 (28)
- 2010年03月 (13)
- 2010年02月 (13)
- 2010年01月 (12)
- 2009年12月 (12)
- 2009年11月 (11)
- 2009年10月 (15)
- 2009年09月 (15)
- 2009年08月 (8)
- 2009年07月 (7)
- 2009年06月 (22)
- 2009年05月 (46)
- 2009年04月 (10)
- 2009年03月 (28)
- 2009年02月 (36)
- 2009年01月 (11)
- 2008年12月 (41)
- 2008年11月 (51)
- 2008年10月 (38)
- 2008年09月 (24)
- 2008年08月 (61)
- 2008年07月 (84)
- 2008年06月 (72)
- 2008年05月 (69)
- 2008年04月 (65)
- 2008年03月 (58)
- 2008年02月 (60)
- 2008年01月 (61)
- 2007年12月 (61)
- 2007年11月 (70)
- 2007年10月 (64)
- 2007年09月 (55)
- 2007年08月 (50)
- 2007年07月 (34)
- 2007年06月 (20)
- 2007年05月 (18)
- 2007年04月 (14)
- 2007年03月 (5)
- 2007年02月 (17)
- 2007年01月 (27)
- 2006年12月 (28)
- 2006年11月 (26)
- 2006年10月 (29)
- 2006年09月 (20)
- 2006年08月 (26)
- 2006年07月 (30)
- 2006年06月 (26)
- 2006年05月 (31)
- 2006年04月 (37)
- 2006年03月 (29)
- 2006年02月 (25)
- 2006年01月 (6)
最近のコメント
- ななし:【ニュー】もう一度やりたい!懐かしの1980?90年代の人気アーケードゲーム 1位電車でGO! (01/04)
- ななし:【セピア】タイムスリップできるなら・・・ (01/04)
-
- ななし:【ニュー】100円ショップで買って後悔したもの (01/03)
-
- ななし:【画像】紅白でも大活躍だった大原櫻子ちゃん可愛すぎwwwwww (01/03)
- なんし:【画像】紅白でも大活躍だった大原櫻子ちゃん可愛すぎwwwwww (01/02)
- 通りすがり:【生活】レスビアンカップルの生活 (01/02)
- ななし:【生活】レスビアンカップルの生活 (01/02)
-

続き・詳細・画像をみる


今日は俺の実家に嫁連れてった

【悲報】 声優の白石稔、同人誌の違法DL発覚でガチで終わる

【画像大量】2015年下半期のボケて厳選して貼ってくわ!!!

藤本美貴(ミキティ)の実家半端ねぇなwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

【ハセカラ】長谷川亮太さん、クリスマスにピンサロにいるところを撮影される 検証2

平沢憂とかいう一流ヘルパーwwwwwww

【悲報】正月から工場で働いていた22歳派遣社員、硝酸を浴びグチャグチャになって死亡

20年間スーファミの電源を入れ続ける日本ゲーマー、海外サイトで話題に!

中山女子短期大学が入籍

なぜジープが女性にウケるのか?

懲役8年の片山ゆうすけ、刑務所でお正月

【慰安婦】 ソウルの日本大使館前で警察と学生がモミ合いに!朴政権を「売国」「親日」と非難

back 過去ログ 削除依頼&連絡先