【画像大量】2015年下半期のボケて厳選して貼ってくわ!!!back

【画像大量】2015年下半期のボケて厳選して貼ってくわ!!!


続き・詳細・画像をみる

1. Posted by 予備校講師 投稿日:2016年01月04日 12:20
外務省が入省(予定)する職員に対し、TOEFL 100点以上を課すそうだ。というかね・・・日本人って、こういうの好きだね〜。ペーパーテスト(リーディング、スピーキングがあるとしても)に拘泥しすぎ。基盤はペーパーに置かれているからね。オレは留学経験もあるし言語のプロ(それで飯を食ってる)だから手厳しく言わせて貰うけど、日本人が何年も言語(外国語)に関して勉強しておきながら全く使えない、いざというときに役に立てないのは、そもそも言語を学ぶ目的が、実際に言語を活かす目的ではなく、ペーパーテストで良い点(目標としている点)を取るための「方便」となってしまっているからだよ。言ってる事分かる??本当にその言語を活かしてそれで活躍しようとしている人は、そもそも、そういう試験のために言語は学んでいない。より多くの場数(修羅場)に自ら置き、徹底して、自らを虐める。言語を上達させるには実戦(実際にその言語を活かす)しかない。それしかない。恐らくですけどね TOEIC800点とっている人で、オレと実際に英語で議論できるかと言えば殆ど無理なんじゃないかな。試しに、やってみましょうか??簡単に(本当に簡単)→ There are those who point below. ''The older you grow, the more difficult it becomes to make along in foreign languages.So pray study them as hard as you can while you are young. '' I d-m the assignment is wrong.'Cos,human beings are the creatures that grow up by studying, soaking up quite a few things.Tell me your logic.
上記のオレの英文に対して、即座に英語で自分の意見を理論的に返せますか??即座に返してくださいよ。理論的に ですよ。何とかどもりながら?時間を掛けながら返すことが出来た人がいるとする。でも実戦は、上記英文が見えるわけじゃないんだよ。上記英語を実際に、オレがあなたに会話でぶつけたとします。コンマ0.何秒で即座に返せるとでも思いますか??(下記に続く)
2. Posted by 予備校講師 投稿日:2016年01月04日 12:21
オレはハッキリいって、試験に捉われている日本人には無理だと思ってます。日本人は理解に乏しいんだが「試験」の言語と、「実戦」の言語は全く違う。まず、ここをキチンと理解すべきだ。日本人のほとんどはその言語を学ぼうとする目的が「職場が試験で●●点を基準で指定したから」「職場が英検●級を最低基準としてきたから」「履歴書に書けるから」「試験で課されるから(入試とか)」こういう状況におかれたため「仕方なく」取り組んでいるだけ。まあ、ほとんど、98%くらいがそうだろうね。日本人が永年、言語に取り組んでいながら、全くその言語を使えないのは、取り組んでいる内容が、不十分だからだよ。断言しておきますが入省する人は、100点取る目的で勉強して実際に活かすための「言語そのものを学ぶ」人はいないでしょうね。日本は下らん歴史を繰り返すか。ま、小さな島国基準でしか判別できない村民レベルだからその殻に閉じこもるのも一興か。
3. Posted by 名無し 投稿日:2016年01月04日 12:31
このレベルの英語を即座に読んで返答できる奴なんてごまんといるだろ。今の日本に長期留学、帰国子女、独学で学んだ奴がどんだけいると思ってんだ?お前こそ自分はすげえってうぬぼれてないで勉強しろ。ってか外出ろ。
4. Posted by 名無し 投稿日:2016年01月04日 12:40
お前なんで英語でのコミュニケーション能力を確かめるのにリーディングで確かめさせてるの?語学教えてるとか本当かどうか知らんけどアホが滲み出てるよ。
5. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2016年01月04日 12:42
以上、外務省に入れなかった予備校講師でお送りしました


続き・詳細・画像をみる


さあ一緒にクスっとしよう。世界の国から愛くるしいハムスターの百面相

山本太郎「橋下徹は無難な事を大袈裟に語るだけw安倍の次に橋下が嫌い」

男で外でリップクリーム塗ってたらキモい?

保育士やってるが、質問あったら答える

リアル野球盤でひっそりいる吉岡好きな奴wwwwwwwwwwwwwwww

ぬかるみにはまって動けないトラックを助ける通りすがりのショベルカーが素晴らしい!!

この前盲腸の手術した

「SEALDs」の限界は今の日本のリベラルの限界

鉛筆画家志望だけど安価で絵描くよ!(※画像あり)

『蒼穹のファフナー』ニコ生で「RIGHT OF LEFT」「EXODUS」が1月20日より一挙放送決定!

女性が見て嫌な男性の髪型wwwwwwwww

アチキらはいつも一緒だから。ベストフレンドだから。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先