【衝撃】ローソンの自動販売機で販売している1本1000円の缶コーヒーが売れまくり! 購入するため大行列back

【衝撃】ローソンの自動販売機で販売している1本1000円の缶コーヒーが売れまくり! 購入するため大行列


続き・詳細・画像をみる


ローソンの店頭に設置してあるジュースの自動販売機が大人気だ。この自販機は缶コーヒー専用で、1本1000円と高額ながら、多くの客が行列を作って缶コーヒーを購入しているのである。
・アタリが入っていると10万円?
どうして普通の缶コーヒーなのに1本1000円もするのか? どうして高額なのに多くの人たちが行列を作って購入してるのだろうか? アタリが入っていると10万円でも当たるのだろうか? その理由は何なのか?
・魔法少女まどかマギ
その理由は、この缶コーヒーを購入すると「魔法少女まどかマギカ」のバッジが缶コーヒーについてくるからだ。普通のバッジだが、どうやらこの缶コーヒーを買わないと手に入らないものらしい。
缶コーヒーは100円強の価値だとして、残りの900円はバッジの料金ということになる。
・まどかのバッジが缶コーヒーに付属
実際に缶コーヒーを買った人に見せてもらったところ、主人公まどかのバッジが缶コーヒーに付属していた。
いくつか種類があるものの、バッジの種類を選ぶことはできない。つまり、ファンは欲しいバッジが当たるまで買い続けるしかないようだ。
・レアグッズが手に入ると思えば安いもの
確かに1本1000円は高額に思えるかもしれないが、さすがに10本くらい買えば目当てのバッジが当たるはず。10本買って1万円を支払ったとしても、レアグッズが手に入ると思えば安いものではないだろうか。
http://buzz-plus.com/article/2016/01/02/lawson-madomagi/
2
いらない
4
たけええええええええwwwwwwwwwwww
5
マジか?
6
100円なんてやっすいなと思ったら1000円か…
7
オタクからむしるのは簡単だな
13
ダークサイドに落ちたって感じ
14
酷い商売だ
37
つくづく日本は平和な国だと思った。
62
当たった缶バッジはどうするの?
胸元につけてオシャレするの?
68
おた相手だと何処までの理不尽が許されるかが勝負だな
71
チョコ苦手なのにビックリマンチョコとか買ってたなあ。
80
これ後で冷静になったら後悔するんじゃないの
82
軽減税率対策への布石か?
99
ぼろい商売だなあ。
104
これは絶対に欲しい!
107
原価の何倍以上では販売できないようにして欲しいわ。
まどマギ好きだから近所にあったら買うけど。
114
コミケ限定なんだろ
130
まあ買うほうが納得して買うんならいいんじゃね?俺は買わないがw
142
悪どい商売するなよ
160
税金まだ上げても大丈夫そうだ
170
こんなとこでもガチャ商法かよ
いい加減規制強化しろよ
200

続き・詳細・画像をみる


TOKIOリーダー城島茂、過去の功績を讃えられて新聞に載る

【画像】イ・ボミのおっぱいwwwwwwww

鉄分の王様「ひじき」には、ほとんど鉄分がないことが発覚 ⇒ 実は鍋から溶け出した鉄だった

【画像あり】動物戦隊ジュウオウジャーwwwwwwww

【野球】セカンドに求める打撃成績

ケモ度の階段を登ろう!

独フォルクスワーゲンを含む各社のディーゼル全車、EUの排ガス基準満たさず

iPhoneの動作を軽くする超簡単な隠しコマンド発見

この年代に多いよね、沸点低い人

2016年2月に中国が日本を攻撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【野球】セカンドに求める打撃成績

なんでラノベって「最弱が最強に勝つ」みたいな展開が好きなの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先