公衆便所でうんこ気張ってたら隣の個室に入ってたオヤジと友情が芽生えたwwback

公衆便所でうんこ気張ってたら隣の個室に入ってたオヤジと友情が芽生えたww


続き・詳細・画像をみる

1:
昨日の夜中ランニングしてたら急に腹痛くなって公衆便所入ったんだよ
俺クソするときはいつも「ん?っ!」って声がでるんだ。それでその時もご多分にもれず
ん?っ!って唸ってた。
固め太めのクソで中々出ないから声もドンドンデカくなったんだわ。
そしたら俺のうんこちゃんがようやく頭をチラ見せしたあたりで隣の個室から声がかけられた。
「すみません、紙をください」
2:
こわっ
3:
┏(┏^o^)┓
ハンドルの握り方「10タイプ」で性格診断
バットマンのジョーカーwwwwww
タピオカミルクティーを飲んだら気分が悪い…→
「コカ・コーラ」と「コカ・コーラゼロ」を煮詰めると・・・
急激に手足が壊死したり、多臓器不全を起こす「人食いバクテリア」が日本で
【画像】イギリスのビーチに死神のようなものが出現
1万人目の万引きを記念して店側が万引き犯を盛大に祝福パレード! 犯人ブチギレ
俺が解体業で経験した驚きの数々を書いてく
【小売業】無人レジを導入して分かったこと……【愚痴】
7:
ふいに声をかけられて俺のうんこちゃんは頭の中だけちぎれて便器に落ちてまた引きこもってしまったんだわ。
おいおいマジかよ、なんて思ったけど真夜中の公衆便所で隣でクソしてるやつがいるって親近感から、紙をくれてやろうと思ったわけさ。
そんでペーパーを確認したら、ほんと残りわずか。
一拭き、頑張って2拭きぐらいかな?
俺だってうんこが、少しでてるし、あげるのはしんどいなと思ってこう返したんだ。
「すみません、こっちほんの少ししかなくて。そっちは0なんですか?」
「0ですっ!」
ブボボッと音がなりながら隣の個室から声が返ってくる。
話しかける時ぐらいクソやめろや、って俺は思う。
9:
ブボボ(`;ω;´)モワッ
13:
紙兄弟
14:
隣のおっさんの声はすげー必死で、うんこの先しか出てない俺はなんだか哀れに思えてきたんだ。
で、俺のケツはあんま汚れてないから最悪女子便所に貰いに行きゃいいと思って隣の個室に残りのペーパーを投げたんだ。
俺はこの時の俺の思慮の足りなさをのちに後悔することとなる。
16:
アナ兄弟の契りトイレットペーパーで交わしたのか
18:
おいおいどうなったんだよ
21:
投げた途端アイドルコンサートの紙テープみたいにファッサ?ってなったんだろ?w
22:
それで最後だということを言い忘れていた。
俺は急いで口にだす。
「それでさいg「すみません、足りないです」」
俺の声におっさんの声が重なる。
よく考えれば当然だった。
おっさんは下痢なのだ。1.2回の拭き取りで吹き切れるはずもない。
「それで最後なんです」
俺がそう言うと、おっさんの部屋からふぅ、というため息が聞こえてきた。
俺は殺してやろうかと思った。
「女子トイレからとってきますよ」
このままケツにうんこが付いたままでいても仕方ないので、俺はズボンをできるだけ下げて履き、男子トイレをでる。
「よろしくお願い申し上げます。」
おっさんはそう言うとまたブボボッとクソだか屁を出した。
23:
やっぱうんこって神だわ
24:
昼飯中だけどワロタ
25:
併設されている女子トイレに俺はいそいそと足を踏み入れる。
誰もいないのはわかっているのだが、すいませーん、ペーパーもらいますと言いながら。
全くもって俺はアホである。
女子トイレには紙があるはず、なんてのはあくまで憶測だ。
男子トイレでキレている紙が女子トイレにはキチンとある?
あるわけが無かった。
俺は全ての個室を開け、紙がないことを確かめると、後でこの便所の管理機関にクレームを入れることを決めた。
男子トイレに戻りおっさんに告げる。
「紙、なかったです。」
「そうですか…、なんかすみません。」
おっさんは諦める。
「俺は近くのコンビニで拭いて帰りますよ、あなたもそうしたらどうですか?」
可哀想になったので提案する。
「本当に申し訳ないのですが紙を買ってきてくれませんか?」
おっさんは拭くのを諦めきれぬとばかりに言い出す。
さすがに俺はそれはお断りだった。
見ず知らずの親父のためになぜそんな事をせにゃならんのだ。
図々しいにもほどがあるぞ。おっさんよ。
27:
おっさん見捨てんなよ
ケツにうんこついてんだぞ
28:
久しぶりに面白いスレ
31:
言うまでもなくクソスレである
33:
汗で貼りついたシャツが気持ち悪いので俺はもう早く帰りたかった。
俺はまだ何も言っていなかったが、俺の面倒がる雰囲気を感じ取ったのだろう。
おっさんは語りだす。自分がこれから久しぶりに実家に帰る事を。年の離れた妹に4年ぶりに会う事を。クソで汚れたズボンで帰りたくのはないのだ、と。
同情を誘うつもりだったのだろう。
現に俺は誘われた。
「仕方ないですね。でもいま俺はお金持ってないですよ」
「当然お渡しします。」
財布を開けたおっさんがしばし沈黙。
そして独り言のように呟く。
「万札しかねぇ…」
35:
「あー、やっぱ大丈夫な感じですか?」
見ず知らずの人間に1万は預けられないだろうな、と俺は思う。
少しの間の後におっさんは答える。
「いえ、あなたはわざわざ女子トイレまで見てきてくれました。
信用しますよ」
個室の下の隙間から1万がでてきた。
俺はなぜだか感動してしまった。
人に信頼されるというのがこんなに嬉しいなんて。
「必ずすぐ戻ります!」
そう言って俺はコンビニへ走った。
おっさん、俺はあんたの信用は裏切らないからな!
おっさん、妹と仲良くしろよ!
走りながらそんな事を考えていた。
コンビニに入り、トイレで自分のケツを拭くとすぐにティッシュ(水に流せるやつ)を買って公衆便所へ戻った。
「戻ってたぜ」
俺は言う。
「信じてたよ」
壁越しにおっさんが微笑んでいるのがわかった。
36:
くそwwwwwおもしれえwwww
37:
俺がティッシュを渡すと、おっさんはすぐにでてきた。
30半ばぐらいのシュッとしたかっこいい男だった。
こんなかっこいい人がケツ丸出しで困ってたんだな、なんて思って俺は少し笑った。
おっさんはその俺の笑いを自分に笑いかけたんだと勘違いしたようだ。
俺に向かって微笑む。そして手を前に出す。
握手だ。
俺たちは固く握手をした。
そしてすぐ気付いた。
手洗ってねー。
39:
「それじゃ妹さんによろしくな」
年の差こそあれ、戦友である。
気づけば俺はタメ口を使っていた。
「おう、いろいろとありがとな」
おっさんも旧知の仲に話しかけるように言った。
それじゃあ、と俺たちは別れをつげた。
おっさんとは逆方向に俺は走って帰った。
冬の風は冷たくて嫌いなんだがこの時はとても爽やかに感じられた。
42:
100mぐらい走ったところで俺は気付いた。
お釣り渡してねーじゃん。
急いで引き返すとおっさんはすぐに見つかった。
俺はお釣りを右手にかかげて叫ぶ。
「おっさーん、待ってくれー!釣りだー!これ!釣りだー!」
おしまい
43:
オチもあってよかった乙
44:
釣り乙
45:
マジで糞スレだったな
46:
わろた うまいなwww
47:
華麗なる釣りだった
48:
楽しかったぜ!
49:
おお お見事やねー
50:
落ちうめえwwwおつ!
51:
近年稀に見る良スレだったわ 1乙
53:
色んな意味で
くそスレでもあり
かみスレでもある
公衆便所でうんこ気張ってたら隣の個室に入ってたオヤジと友情が芽生えたww
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1450311036
人気サイト更新情報
人気記事ランキング
人気記事ランキングを全て表示する
「話題」カテゴリの最新記事
タグ :VIP糞スレ紙スレ公衆便所オヤジ
- ko_jo
- 話題 コメント( 11 )
-
Tweet
公衆便所でうんこ気張ってたら隣の個室に入ってたオヤジと友情が芽生えたww
コメント一覧
1.
1:
3. :2015年12月31日 11:26 ID:JCxZqvDq0
4. 面白かったw
5.
2:
7. :2015年12月31日 11:32 ID:9IKSIOTN0
8. 釣りでも良い
爽やかな年の瀬の空気、感じたぜ
9.
3:
11. :2015年12月31日 11:52 ID:6EsBy5sP0
12. 最初から創作って書いといてくんねーかな
実話だと信じて読んでる自分が気持ちわりぃ
実話っぽく書く奴も気持ちわりぃ
13.
4:
15. :2015年12月31日 12:04 ID:rlF4BJc70
16. メロス
17.
5:
19. :2015年12月31日 12:06 ID:v7Cgj18L0
20. 「汝、カミに見放されたるときは自らの手でそのウンをつかめ」
昔、駅の公衆トイレの落書きにあったのを思い出した。
21.
6:
23. :2015年12月31日 12:08 ID:0eEDXIyp0
24. 風呂で頭洗いながら思いついて急いで立てちゃったのかな
25.
7:
27. :2015年12月31日 12:13 ID:n8ZQTut60
28. ?ねえ。?たぜ
こういう語尾があると創作
まあその前から創作臭かったけど
29.
8:
31. :2015年12月31日 12:29 ID:gmSHviX40
32. なんか文才というか語り慣れてるなと思ったわ。悪くないぞ
33.
9:
35. :2015年12月31日 12:35 ID:8lg893rd0
36. くっそ、釣られて嬉しい。
37.
10:
39. :2015年12月31日 12:35 ID:4fThkY8E0
40. ○○だよね
○○だけど
は女
41.
1

続き・詳細・画像をみる


おしゃれな地下鉄駅の画像が集まるスレ

ソクラテスの問答法wwwwwwwww

ヲタクモデル・市川紗耶ちゃんのこの神のようなGIFwwwww

池袋晶葉「出来たぞ!一瞬だけ難聴になる薬だ!」

年末だしお前らが体験した本気でゾッとした話おしえて

おしゃれな地下鉄駅の画像が集まるスレ

独身で3千万ぐらい預金できたらもう余裕だよな

【朗報】男ヤムチャ、投票により超戦士に仲間入り

なかなか寝れない時の対処法wwwww

2015年のアニメOPをランキング形式で評価する

上司って大抵無能ですよねって上司に向かって言って見たらwwwwwww

「喉から手が出る」とかいうマジキチなことわざ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先