【画像あり】人気格闘ゲーム『鉄拳』 ケイン・コスギ主演で実写映画化back

【画像あり】人気格闘ゲーム『鉄拳』 ケイン・コスギ主演で実写映画化


続き・詳細・画像をみる

1:
sssp://img.2ch.sc/ico/u_giko_ebi.gif
人気対戦型格闘ゲーム『鉄拳』が、『鉄拳 Kazuya’s Revenge』として再びスクリーンに帰ってくることがわかった。
主演は日本とアメリカを股に掛けて活躍するアクションスターのケイン・コスギ。そのパーフェクトボディから繰りだす超人的武闘能力で全編を盛り上げる。
本作は格闘ゲーム『鉄拳』の映画化として、ゲームのメインキャラクターを主人公に迎え、新たなストーリーで構成したアクション映画。
ケインのほかにケイリー=ヒロユキ・タガワ、ゲイリー・ダニエルズらが出演している。メガホンをとったのは『バリスティック』のカオス。
主人公は過去の記憶をすべて失い、“牧師”と呼ばれる冷徹なボス率いる武装組織に拉致された孤高の青年“K”(ケイン)。
暗殺者になることを強いられた彼は唯一、命の危機を察した瞬間に自らが放つ殺人的な“本能の拳”だけを信じていた。
驚異の潜在能力を買われた彼は、この世にはびこる罪人たちを処刑するという闇の任務を与えられるが…。
ケインはかつて『筋肉番付』や『SASUKE』(共にTBS系)などのスポーツバラエティ番組に出演。並外れた身体能力を駆使した
パフォーマンスを披露して番組を盛り上げ、2000年代後半からは海外へと本格的に進出した。忍者アクション映画『ニンジャ・アベンジャーズ』(13)で
スコット・アドキンスと並んで主演に抜擢されるなど着実にキャリアを重ね、今回初めて単独主演を果たすことになる。
映画『鉄拳 Kazuya’s Revenge』は2016年1月、ヒューマントラストシネマ渋谷とシネ・リーブル梅田『未体験ゾーンの映画たち2016』にてロードショー。
http://www.crank-in.net/movie/news/40611
69:
>>1
なんで鉄拳なのに独歩がいるの?(´・ω・`)
3:
ファイトー
4:
ケインコスギって何歳だよ
5:
ケインといえばあのローマ字だらけのブログ今でもやってるんかな
6:
鉄拳チャンスはほんとにチャンスなんだからー
8:
愛しさと切なさと心強さと
9:
見る前からもう何かが違っている
10:
親と金で揉めて干されるってなかなかすごいよな
11:
10連コンボって今でもあるの?
12:
ケイン小杉全盛期にして欲しかった。
13:
少し見たいかも
14:
ヒゲは剃れよ
18:
もうええわ
19:
不動産屋の店員も出世したなあ
30:
https://youtu.be/lWVTLLPwaQc
TEKKEN 米映画の続編して欲しかったわ
44:
>>30
明らかに続編を意識したラストだったような…
でてないの?
39:
「鉄拳」なのに蹴りでブロック塀ブッ壊してるポスターの時点でクオリティーが分かっちゃうよね
40:
腕も腹も胸も酷いな
42:
大失敗の予感・・・
100

続き・詳細・画像をみる


遊矢「モンスターにも穴はあるんだよな」

女のあなたに「結婚はまだ?」と迫ってくる親を黙らせる会心の一撃9パターン

2015コメント紹介

【画像】赤西仁クッソイケメンになっててワロタwwwwwwwwww

エイのお腹、くっそかわいい

外国人「日本のスーパーにはこれが売ってない」

面白いWeb漫画と言えば?にわか「ワンパンマン」自称玄人「メロンコリニスタ」

一人暮らしのやつって神棚とかどうしてる?

【早すぎワロタ】韓国「慰安婦のユネスコ登録申請を見送るという報道は事実無根。そんな合意はない」

レコード大賞新人賞に 「こぶしファクトリー」 誰?っていうか何?

【画像】すげぇHな電車が千葉に出現

林修ってなんでブーム去っても生きのこってるの?性格の良さとトークの上手さ?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先