【議論】ぶつかっといて謝らず子持ちの私が出るの知ってて出入り口でタバコ吸うおばさんにムカッ!back

【議論】ぶつかっといて謝らず子持ちの私が出るの知ってて出入り口でタバコ吸うおばさんにムカッ!


続き・詳細・画像をみる


こちらでいいのかな
今日、9ヶ月の子どもを抱っこ紐してスーパーに行きました。
ただでさえ狭い店内の通路でつっ立っていたオバサンがいて横を『すみません』といいながら通ろうとしたら、いきなり動き出して子どもにぶつかって無言で立ち去りました。
私がレジに行ったら前にそのオバサンがいて、サッカー台も一緒だったんですが、カゴを放置してそそくさ外に出てナントいきなりタバコを吸い出しました!
出口が一つしかないスーパーだし、私が後から出てくるのを知っててタバコを吸うなんて本当にムカつきました!
736:
俺は>>732に同情しかねるなあw
ぶつかったのはともかく煙草を吸える場所だとしたらそこで吸って何が悪いのかと
位置が悪いならスーパーに文句言うべきだし
737:
>>736
喫煙厨乙
738:
私も「出てくるの知っててタバコを吸うなんて」の意味がわからない
ぶつかった経緯もいまいちわからない、相手も動いて732も動いててお互いにぶつかった、ように読める
739:
すぐに子連れが通りがかるのが判ってるんだから
タバコ吸うのは遠慮しなさいよ、ということだとしたら
気持ちは判らないでは無いけれども他人に求めすぎだと思う。
741:
>>732は被害者意識がギンギン過ぎてあまりお近づきにはなりたくないタイプだなぁ
何かと面倒臭そうだ
743:
>>732です。
皆様客観的なご意見ありがとうございました!
タバコの吸うタイミング云々よりカゴを放置やぶつかっても何も言わない非常識に腹が立っていました。
745:
非常識って言うより、確実に意識的にやってる。
子連れを極端に敵対視する人いるからな。
750:
>>743
とりあえずババァへのムカつきついでに
そのスーパーに「喫煙所を考えろ」とか「灰皿を出入り口に置くな」と
苦情入れてくださいまし。
出入り口に灰皿置いてあるのは「ここで吸っていいよん」じゃなくて
「ここに吸い殻捨ててってねん」という意味なのでもにょもにょと言われるだろうけど
現実問題灰皿がそこにあればそこで喫煙する人は後を断たないので
赤ちゃん連れだって通るんだから置き場所を考えてくださいぃいいい!と
強く強く言ってやってくださいまし。
いまのアンタにならできまっせ!
751:
>>750
出入り口に灰皿を置くのは、消防法で決まってるんじゃなかったっけ?
建物の中に持ち込まれないようにだったかな?
決して「喫煙所」では無い。
752:
>>750
ありがとうございます。
ちなみに灰皿がないところで、出口を出たらすぐ自転車が5台くらい停められる車道に面した駐輪スペースという感じです。
そのオバサンの行動に他のお客さんもギョっとしてました。
注意するとタバコの火を投げて来そうで言えなかったです。
753:
よっぽど吸いたくてイライラしてたんだろうな。そうなるともう吸うまで不機嫌よ。
タバコ脳に八つ当たりされたんだね。
754:
私の周りのタバコ吸ってる女は、
幸せそうな人が一人もいないよ。
腹立つけどかわいそうだなーってスルーするのが一番かもね
変なのには関わらないのがいいよ
子供がいるならなおさら。
755:
>>753
ありがとうございます。
そうなんですね!ニコチン依存って怖いです。気をつけますね?
756:
>>754
ありがとうございます。
そうですよね!その女の人、殺気立った雰囲気で幸薄そうでした。よく行くス〜パーなんで、スルー徹底します。
758:
>>756
何かズレてないか?
スルー徹底ってか、元々あなたがスルーされてたんじゃないのw
タバコに関してはそのオバサンだけの問題じゃなく、喫煙者挙げてたらキリないしね
759:
>>756 あなた変わってるね。って言われた事ない?
761:
ス〜パー、〜とーを強調して発音してみてクスっとなってしまった
明け方に何やっちゃったんだろ…
762:
タバコは嫌いだけど、 ID:byR2z5/Aにはちょっと同意しかねるなぁ。
特に>>756とか。
自分に都合の良いレスにだけに反応してるし。
ただでさえ喫煙者って肩身が狭い思いしてるんだし、灰皿のある場所で
マナーを守って吸ってる人に、「殺気立って幸薄そう」って…。
なんか、あまりガチガチでカリカリしてると、それこそ「殺気立って幸薄そう」だよ。
763:
喫煙→禁煙→今は吸ってないから両方の気持ちが判るけどID:byR2z5/Aは謎な人だ。
注意散漫でぶつかってくる人は居るし
カゴ放置もよくあること
>出口が一つしかないスーパーだし、私が後から出てくるのを知っててタバコを吸うなんて本当にムカつきました!
誰が誰の後から出てくるかなんて知らんがな
赤餅の私が通るぞよ、ややおぬし目に入らぬか〜〜ひかえおろう無礼者!ってか。
喫煙マナーの悪いおばさんにモヤモヤするのは同意するけど、幸薄そうとかボロクソ言ってるし。そこまで噛み付くほどの大事件かい?
764:
私も知らんがなと思った。
横を通る時すら見てないんだから、出口に後から出てくるあなたの事なんて絶対に眼中に無いと思うよw
765:

続き・詳細・画像をみる


【ハンターハンター】幻影旅団の強さランキングwwwwww

【エロvine】Vineとかいう女パンツの披露場所wwwwwwww

【C89】冬コミ1日目に登場し話題になった「ザンギエフ」コスプレの方、風邪の為KO負け

犬と猫を同時に飼うってどうなの?

日本政府「慰安婦像撤去しないと金やらねーから!」

梅沢富美男「ハンバーガー40個」 店員「食べて行きますか?お持ち帰りですか?」 梅沢「状況判断できないのか!」

【韓国団体】少女像設置を韓国内外に広げると宣言

外国人「日本のスーパーにはこれが売ってない」

【悲報】コミケのお前らがキモすぎる  (画像あり)

【放送事故】 レコード大賞で放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

息子が親戚のお兄さんに数発頭突きして鼻の骨にひびが入ってしまった。治療費払った方がいいかな

【画像】NHKの有働由美子アナ(46)がセクシーすぎるwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先