韓国「『不可逆的』は相互の約束。今後日本から慰安婦に関して否定意見が出たら、その時点で合意違反」back

韓国「『不可逆的』は相互の約束。今後日本から慰安婦に関して否定意見が出たら、その時点で合意違反」


続き・詳細・画像をみる

1:

早く基金設立しろよ
10億振り込んで早くこの問題終わりにしたいわ
こういう奴が詐欺に逢うんだなこれが

- 2:

>>2
あぁん!?なんで!?(レ)

- 3:

まあ蹴ってくれてもイイ。どちらにせよ韓国のデタラメが世界に知れ渡るだけ。
何のためにアメリカを巻き込んだと思ってる?合意内容きちんと見ろよw
日本の立場は何も変わっていない。
可哀想な女性のために基金設立の資金を出しただけ。
蹴れば韓国が恥をかくだけ、ドンな理由でもソレは変わらない。
何処に従軍慰安婦を認めたと書いてある?
米国でも否定され、従軍だろうと無かろうと慰安婦自体が
女性の人権に関する侵害だ!と言い換えたのはオマイラの方だぞw
韓国は日本叩きが目的で、慰安婦は口実に過ぎないとバレルだけw

- 4:

年の瀬にハラワタが煮えくり返ったわ。

- 5:

ばかすぎる
ありえんわほんま

- 6:

金だけ取られて何も変わらない定期

- 7:

もーやだこの国の政治家もあの国も

- 8:

政府は10億で韓国から「最終的かつ不可逆」という国際声明を買ったな。しかも韓国はこれが有効という事を>>1で認めた事になる。
日本にとって現在一番の問題は慰安婦問題の長期化による第三国の信頼度の低下。プロパガンダで今更勝てるわけ無いんだから如何に傷を小さくできるかが焦点。
腹立たしいのには違いないが、米の仲裁(圧力)が期待できる今が妥協と判断したんだろう。こうなりゃ「強制を認めたと合意してない」のブービートラップで突っ張るしかない。

- 9:

この合意には穴がある
韓国が直接言うのではなく日本国内の左翼政治家に
「もっと慰安婦に謝罪して賠償しろ」と言わせるのは止められない

- 10:

アメリカ挟んでるから最終的には像の撤去までいかざるを得ないだろう。
そんなに温くないよ。

- 11:

結論ありき過ぎて話にならねえ
何が目的だって聞く気も起きねえ

- 12:

なんか、アサヒが「蒸し返し」の先陣を切りそうな気がするよw

- 13:

その10億でバルサン買ってソウルで火をつけて害虫駆除したほうがマシ
相手がヒトじゃあるまいしそれで片付けられるだろあいつらは

- 14:

すごいじゃん!
1000年間毎年慰安婦問題を解決させていくのか!すげーわ日本!

- 15:

日本は合意が壊れたところでちっとも困らないよ?
むしろ積極的に壊したいくらいだ
カネなんかびた一文払わないし、ドツボにはまった韓国経済をあざ笑ってやるよw

- 16:

ブレ過ぎだろ

- 17:

これに関して言えば、ごちゃごちゃ言うなら日本は金を出さないし今後一切解決しようともしない、それでいいんだろう。
そんなことが岸田ごときに出来るなら既にやってるんだろうがな。
しかし何より虚しいのはこれを公然と批判する野党がいないことだよ。

- 18:

メディアを通じて伝えたが、
文書を取り交わしていないから、
双方の国民の反応を見て
まだ一波乱があるかもよ。

- 19:

※3
相手が会話できる人間ならそれも通じたかもね
理屈もクソもないから結果的にこんな騒ぎになってんじゃねーか
お前は都合よく考えすぎだ

- 20:

既に日本側は話し合いで解決する気も慰安婦問題を纏める気もなさそうだがな
如何に韓国の国力を削ぎ信用を失墜させ影響力をなくさせて潰すかに注力してると思う

- 21:

日本側から合意に対する否定違憲が出るってことは確実に韓国側から何らかの要望が発生した時だろ。
それを事前に牽制するってことは韓国側は確実に「日本側が責任を認めた」だけの合意だと思ってる。

- 22:

※3
人間って、自分に関係ないことはどうでもいいもんなんだよ。
日韓の二国間の問題なんて、余所の国にとっちゃどうでもいいことなの。
だからせいぜい、ニュースのヘッドラインを流し読みするくらい。
そういう姿勢でこの件を見たとき、第三国はどう認識するか、考えてみるといい。

- 23:

アジアの国の人々は日本を悪意を持って見下してたって事が今回の件でよくわかった。
白人黒人からは黄色人種と蔑まれ、同じ黄色人種でも一番格下の扱いを受ける、
それが日本人だという事か。そしてそれは戦争が無かったとしても同じだったろうな。
世の中クソだ。

- 24:

こんなことやったってどうせ民間団体を名乗る連中が永遠に騒ぎ続けるんだから意味ないよ。
10億は歴史検証と検証結果を世間に知らしめるのにでも使うべき。

- 25:

すでに韓国側が蒸し返してんだから合意は破談だろ

- 26:

はぁ……日本ダメだなぁ……

- 27:

どうであろうと、合意事項は完全かつ不可逆的に解決済みですね。

- 28:

ろくでもない年の瀬になったな。

- 29:

年の瀬にバッドニュースが出るのはともかく、解決(もしくは完全拒絶)の手が打てたのは大きい
向こうが蹴ればよし、受ければ10億円で過去の検証を徹底的にやっちゃえばいい
何があったのか、何をあちら側の政府がしなかったのか
これらをはっきりさせるだけ、歴史を見ろ反省しろとことあるごとに言ってきただろ
何があったかと言う事実関係をはっきりさせ、再認識する。それに10億円を投じます。
金は出すがお前らの成果がなければポシャるよ?一銭の金もなしになる
じゃ、そいうことで。良いお年を。

- 30:

スレタイの記事は、韓国国内向けでしょ。
既に、韓国政府vs韓国国民の構図になってる。まとめきれるんですかね。

- 31:

だいたい慰安婦問題なんてもともと無い話なのに、なんでこんなことになってるのかね。まるで痴漢えん罪みたいな話だな。

- 32:

合意が破綻したらスタート地点に戻すために
支払った金はその都度日本に戻すんだよな

- 33:

こじれて蒸し返して、他にも問題が山積みになったら国交断絶でいいんじゃない?
こちらに居残ってる彼の国の民も強制送還して上げたら?
彼の国ってそんなに日本にとって大切な国?
国益にならない、反日国家とこれ以上我慢して付き合う必要なんかないよ。

- 34:

これで本当に終わるならこっちから話題にあげることはないから別にいいじゃん。
本当に終わるならね

- 35:

相互って主張は当然だよ
慰安婦に関して謝罪して暗に関与を認めてしまったことになった日本政府がマヌケ
本当に最悪なことをやらかしたよ

- 36:

そりゃ日本が悪かったということで合意しちゃったんだからこれから日本は否定できないよ
安倍のバカ

- 37:

はいはい終わった終わった
今後もうあの国は無視で

- 3

続き・詳細・画像をみる


【画像】紅白のリハーサルのラブライブがやばいwwwwwwwww

「蒼穹のファフナー EXODUS」第2期のキャラソンCDが発売

人生は液晶に貼るシートに似てる

【動画】 世界一やる気のないボール遊び

【朗報】男ヤムチャ、超戦士の仲間入り

アカギのワシズとの死闘時間、20年近くになる

「『男の草食化はばかな女が増えたから』と68歳の母が言っていた」→Twitter史上最高レベルの大炎上

サンリオキャラのコスプレイヤーがライザップした結果wwwwwwwwwwwwwww #C89

【朗報】男ヤムチャ、超戦士の仲間入り

彡(^)(^)「せや! 鏡に向かって話かけたろ!」

霊的にヤバい街ワーストランキング!!

【悲報】韓国 「日韓合意で10億貰ったからもう慰安婦蒸し返さない」→次の日 「東京のど真ん中に慰安婦像を建てる」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先