大晦日格闘イベント 元大関把瑠都の対戦相手レバンナが欠場 打撃コーチで来日してたアーツに急遽変更back

大晦日格闘イベント 元大関把瑠都の対戦相手レバンナが欠場 打撃コーチで来日してたアーツに急遽変更


続き・詳細・画像をみる

1:
バンナ欠場!バルトの対戦相手はアーツに変更
新格闘技イベント「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND—PRIX」(さいたまスーパーアリーナ)の 大みそか大会で、元大関把瑠都ことバルト(31)の対戦相手だったジェロム・レ・バンナ(43)の欠場が正式に発表された。
代わりに“K-1の暴君”ピーター・アーツ(45)がバルトの総合格闘技デビュー戦の相手を務めることになった。
 29日大会の第5試合終了後、RIZINの高田延彦統括本部長(53)がリング上から発表したもので、 バンナからは今月20日過ぎに出場辞退の申し入れがあったという。
 RIZINサイドはギリギリまで交渉したというが、まとらまず代替選手を探すことで調整。シング・心・ジャディブ(28) の打撃トレーナーとして来日していたアーツに出場を要請し、アーツも“男気”を見せて快諾した。
 アーツもリングに上がり「クリスマスの日に、榊原さん(RIZIN実行委員長)がホテルに非常に困った顔でやってきた。
日本の格闘技を助けようと思った」と緊急オファーを受けた理由を明かした。その上で10年ぶりとなる総合格闘技戦へ向け「バルトをKOする!」と宣言した。
 バルトも「間違いなくやります」と対戦相手変更にも力強く語った。
http://www.tokyo-sports.co.jp/prores/mens_prores/489136/
3:
もう身内の格闘風ショーだな
75:
>>3
サップ・曙の時点でなぁ。
まぁ見るとは思うが、最初発表された時は嬉しかったが。
対戦カードが発表される度に、格闘技を復活させる気がないのかアリアリと出てきてな〜。
視聴率しか考えて無いのがよく見えるわ。
こんなんだったら巌流島を大晦日地上波でやって欲しいわ。
と言うか是非してくださいお願いします。
5:
>>1
イイカゲンすぎだろ・・・
9:
全盛期のアーツ連れてこいよ
10:
今だにバンナ引っ張る時点で終わってるのに
一番見たかったバンナ出ないって見る意味がなくなったわ
11:
ツッパリ一発で終わらせてしまえバルト
17:
突然できるもんかね
ラウンド2分にしてやれよ
18:
プロレスかいww
19:
アーツ前も緊急登板しなかったっけ?
24:
>>19
ホーストの引退試合でサップがドタキャンして、アーツがシュルトのトランクス借りて出場w
20:
格闘の世界も高齢化してんだな
21:
把瑠都は戦士の顔じゃない
22:
始まる前から終わってる
25:
バンナもアーツもフグが生きていた頃の選手だよな…
28:
アーツのKO勝ちだな
30:
ピーターアーツってとっくに引退したのに、大変だな
36:
バルトは強いだろ
37:
アーツ「バンナてめえ…」
38:
もうなんか落ち目とか引退した雑魚ばっかだな
41:
どんな茶番だよwww
44:
ロートル最強決定戦に変えた方がいいんじゃね?
初老入ったおっさん達の戦い見ても格闘技ファンは喜ばねーよ
49:
ボクシングは二試合ともよかったわ
51:
いい歳のオッサン引っ張り出すなよ…
6

続き・詳細・画像をみる


凛「こんな言葉を知ってる?」穂乃果「……」

氷をぼりぼり食うのも同じ病気に分類されるんじゃないっけ?

【動画】インドネシアの軍隊の訓練が「地獄過ぎる」と話題に

長澤まさみのツンと上を向いたおっぱいwwww(画像19枚)

斎藤祐樹の2016年の年俸wwwwwwwwwww

【画像】ウルトラマンシリーズがマンネリを打破しようとした結果・・・

【画像】俺の妹がめちゃくちゃモテるらしいんだが、これ言うほど可愛いか?

なんで宇宙を研究してる学者は「地球に近い星」=生物がいるかもって発想なの?

【朝日新聞】 日韓両国の激しい「告げ口外交」は、互いを不毛に疲弊させただけのものだった

彡(^)(^)「せや! 鏡に向かって話かけたろ!」

【増税速報】1月から年収1200万円以上の人は給与所得控除を縮小しま〜す

尾田栄一郎「四月は君の嘘は嫉妬するほどの傑作」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先