キングオブコメディ、解散back

キングオブコメディ、解散


続き・詳細・画像をみる

1:
プロダクション人力舎がキングオブコメディ高橋との専属契約を本日12月29日付けで解除することを発表した。
これは12月26日に高橋が逮捕されたことを受けて決定したもの。高橋は都内の高校から女子生徒の制服を盗んだ疑いで逮捕され、本人も容疑を認めている。
またキングオブコメディはこの決定をもって解散。今野は「関係者並びに、今までキングオブコメディを応援してくださったファンの皆さまには、心からお詫び申し上げます」と謝罪するともに、今後について「急のコンビ解散でありまして、まさしく未定であり、目の前の仕事に全力で取り組んで行く中で何かが見えてくればと思っております」とコメントした。
今野浩喜 コメント
この度は報道の件で相方の高橋がご迷惑をお掛け致しました。当日昼過ぎにマネージャーからの電話で知りました。情報は全て報道で知ったくらい何も知りませんでした。関係者並びに、今までキングオブコメディを応援してくださったファンの皆さまには、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
今後としましては、急のコンビ解散でありまして、まさしく未定であり、目の前の仕事に全力で取り組んで行く中で何かが見えてくればと思っております。
プロダクション人力舎 コメント
キングオブコメディ及び高橋健一に関しまして12月26日に弊社所属タレントの高橋健一が逮捕されましたが、本日付けで高橋との専属契約を解除することとしました。
弊社としましては、所属タレントが刑事事件を起こしたことを重く受け止め、上記処分と致しました。関係者の皆様・ファンの皆様、また、被害を受けられた方には多大なご迷惑をお掛けしました。ここに深くお詫びを申し上げます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151229-00000073-natalieo-ent
4:
今野には頑張ってもらいたい
8:
最近厳しくなったな
昔ならセーフだった
27:
キンコメのコントがもう見れないと思うと残念だな
30:
【ドラマ】
フジテレビ「世にも奇妙な物語25周年スペシャル」(2015年)
フジテレビ「医師たちの恋愛事情」(2015年)
テレビ東京「牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM-翔」(2015年)
TOKYO MX「食の軍師」(2015年)
TBS「月曜ゴールデン 守護神・ボディガード進藤輝4」(2015年)
メ?テレ「三人兄弟」(2015年)
TBS「日曜劇場 下町ロケット」(2015年)
【映画】
「原宿デニール」(2015年)
「天の茶助」(2015年)
「ヒロイン失格」(2015年)
「愛を語れば変態ですか」(2015年)
今野って今年だけでこんなにドラマ・映画に出てるんだな
コンビ活動とは別にこんだけ俳優仕事しているんなら全然大丈夫じゃないか?
31:
ここまで問答無用の解雇劇というのも久しぶりだなー
普通なら「あいつをクビにするなんて!」と言うやつがいるのに
45:
ただ、キンコメのコントは高橋がネタ書いてたからもうコントは出来ないわな
芸人廃業で俳優にシフトするしかないな
55:
今野がんばれ
56:
人力舎は家庭的なところだと聞く
関係者ツライな
62:
今野さんは彼女いるんだよね それなら良かった
本当の一人ぼっちじゃなくて良かった
76:
解雇当然と思う反面、こういうの見ると犯罪者の更生は
非常に厳しいなと思う。どうするのがベストなんだろう。
やっばりきちんと更正させる責任、人力舎にもあると思うんだけど。
こいつらで儲けたわけだし。
96:
カンニング竹山みたいな呼び方出来ないから
今野と呼ぶしかないのか
174:
性関係で芸人が逮捕で解雇じゃ
極楽の山さんは復帰しずらくなっちゃったね
17

続き・詳細・画像をみる


本家の跡継ぎの血統に疑問が生じそうになった一族の修羅場

婚約者に捨てられた。4歳下の浮気相手が本命で、私はキープだったらしい

「チートキャラ」←何を思い浮かべる?

【朗報】男ヤムチャ、超戦士の仲間入り

PS4『アイドルマスター(仮称)』最新情報を2016年1月28日のニコニコ生放送で公開!

うちの猫がモフモフすぎる

「着るものが無いのだから仕方ない」早朝の路上にまっ裸でいた41歳を逮捕

意外な曲も? 実はアニソンに使われていた! というJ-Popの名曲ランキングTop10

木の枝にとまっているだけなのに…可愛すぎるだろぉぉおおおお!!!!

意外な曲も? 実はアニソンに使われていた! というJ-Popの名曲ランキングTop10

【日韓】慰安婦問題の記憶遺産申請「不参加」 韓国が否定

『スプラトゥーン』の新ステージ「ショッツル鉱山」にオオデンチナマズが出現!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先