【難癖】上階の騒音も寛大に許してあげてたのに夫のせいで菓子折り持って謝られムカつくback

【難癖】上階の騒音も寛大に許してあげてたのに夫のせいで菓子折り持って謝られムカつく


続き・詳細・画像をみる


ウチはボロ社宅なんだけど、上階の男の子(二歳)が最近トタトタ走る音やブロックをひっくり返す音が良く聞こえる。
非常識な時間ではないんだけど、旦那が上階のご主人にチクリと言ったらしい。翌週ゴミ捨ての時に上階の奥さんから、いつもうるさくて申し訳ないと謝られた。
これからもっとうるさくなる年頃だし仕方ないわよ、我慢できるから大丈夫、と笑顔で対応したら、次の週末に夫婦で菓子折り持ってこられた。
文句も言わず寛大に接してあげたのに、大げさに平謝りされてカチムカ。
639:
>>638
ちゃんと詫びる相手にムカつくのもどうかと、、、
モヤモヤぐらいならわかるけどさ
640:
スルー検定でしょうか
642:
うちも二回目には「いりません」とお菓子をかえされてしまったなー
643:
>>638
じゃあどうすればいいのさw
644:
>寛大に接してあげたのに
何様なんだろ。
普通に謝られたら「お詫びくらいもってこい!」ってフンガーするんでしょ?
こう言う面倒くさい人とは関わらない方がいいね。
上の階の人かわいそう。
645:
旦那にチクリ入れさせる小心者の癖に文句だけは一人前
そんなに神経質ならさっさと戸建て買えばいいじゃん
そんなボロ家じゃ、下からの生活音も筒抜けなのにな
646:
>>638
寛大に接してくれたからこそ、余計に悪いことしてるって思ったんじゃないのかな?
ご主人が苦情言ったなら、尚更。
寛大な奥様に申し訳ない、きっとご主人をなだめてくれてるんだろう、ってしょげてるのでは。
社宅じゃお互い引っ越しも難しいだろうし、大変だね。
647:
「我慢できる」って言い方もね。やっぱ我慢してたのかーってね。
「気にしてないよ」ならまた違ったのかも
648:
文句は言わなかったのかもしれないけど、そのチクチクが全面的に態度に出てたんだろうねw
笑顔で対応してたつもりでも、相手の奥さん怖くてたまらなかったんだろうな。
そりゃ平謝りもするわ。
649:
顔が怖いんじゃまいか
そういう自分も三十路越えた頃から人相が悪くなってきて
これからの就職活動に響きそう&これまでの生き方振り返って反省中
なんていうか、今までは人に加害欲求を感じさせるような娘っこだったのが
今はやさしくほほえんでいるつもりでも人にプレッシャーを与えることのできる厚かましさがにじみでて・・・ヤダヤダ
650:
>今までは人に加害欲求を感じさせるような娘っこ
なにそれ
651:
>>638です。なんか不評でビックリ。
だって物音がするのは事実だし、我慢してないって言ったら嘘だし…。
ちなみに旦那が勝手にチクリと言ったので、私が言わせたわけではない。
ただ、10年くらい年次が下で若いお宅だから余計に恐縮したのかも。
ちなみに転勤族で3年くらいでまた引っ越すから家を買うことは考えてない。
ただ私はアラフォーだけど若く見えるし怖くもないはず。上階の奥さんは小林麻耶みたい。
652:
ん、お前が嫌な物言いをするのはもう分かったから。
653:
巧みな釣りだなあ〜
654:
>>651
だからお前は、その騒音に対してどうしてどうなって欲しいんだよ…。
ただ悪口言いたいだけかよw
659:

続き・詳細・画像をみる


【クリスマス】 うちの猫あまりに可愛すぎるから自慢するwww その13

【紅白】美輪明宏、2ちゃんねるで叱られ反省 「すごい世の中になった」

【クリスマス】 うちの猫あまりに可愛すぎるから自慢するwww その13

【画像】結局、これを履いている女の子が一番エロい

PCの時代の終焉 米国アマゾン、Xマス売り上げの7割がスマホ/タブレットから

【画像】ゴーゴーカレーとかいうめっちゃうまいカレー屋さんwwwwwwwwwww

華原朋美さん(41)の水着姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【朝日新聞】 日韓両国の激しい「告げ口外交」は、互いを不毛に疲弊させただけのものだった

彡(゚)(゚)「ワイを微分すると二次元へ行ける…?」

【衝撃】アンジャッシュ渡部建によるキンコメ高橋健一評が的確すぎるwwwwwwwwww

【画像】石原さ●み、ついにAVデビューかwww→※

夢の中でくらいゆっくりしてくださいw

back 過去ログ 削除依頼&連絡先