衝撃度順に紹介!NHK紅白歌合戦のあんまりなアクシデントback

衝撃度順に紹介!NHK紅白歌合戦のあんまりなアクシデント


続き・詳細・画像をみる

1. 浜崎あゆみの曲紹介で頭真っ白。※紹介の際、セリフを忘れてしまい「はい…はい…」と言ったまま停止
2. NMB48の曲紹介でグダグダ。 ※「エヌエムビー」を上手く言えずに噛み倒し  
3. 初出場がはっきり言えない。  ※「はつしゅちゅじょう」
4. 伍代夏子の歌の前後に杉良太郎に「杉さん、いかがですか」と2度聞き、おかしな対応される。
5. 藤あや子の曲名「紅い糸」言うタイミングが早過ぎた。
6. 美輪さんがアドリブの言葉の意味を言おうとしたら「ありがとうございました」でスルー。
7. 天童よしみの曲名出てこず、二宮に「曲は?」と言われる。
8. aikoの曲名「loveletter」を「もも…」(聞き取れず)と間違え曲名紹介できず。
9. 和田アキ子の曲に込められてるメッセージに触れながら読み損ねる。
10. 陸前高田のたかたがうまく言えない。
11. カンニングペーパーを持ってもうまく話せない。
12. 巨大プロンプターがあってもうまく話せない。
13. 一人だけ明後日の方向を向いて司会進行。カメラ目線すらできない
14. あまりの内容に途中から嵐のフォローもなくなる。
15. 多くの審査員のコメントが歌手ではなく綾瀬はるかに関するもの。「緊張してますね。頑張ってください」
16. あまりの下手さの為、有働アナに司会進行を乗っ取られる
1

続き・詳細・画像をみる


娘のノートをのぞいたら気持ち悪いことがいっぱい書いてあった。私に対するイチャモンばかりで気分悪い

【難癖】上階の騒音も寛大に許してあげてたのに夫のせいで菓子折り持って謝られムカつく

【悲報】韓国 「日韓合意で10億貰ったからもう慰安婦蒸し返さない」→次の日 「東京のど真ん中に慰安婦像を建てる」

凛「えぇー!?今日練習おやすみなのー!?」

【必見】おもしろかったアニメを紹介していくwwwwwwwwww(※画像あり)

元慰安婦「安倍首相はひざまずいて謝れ。強制動員を認めろ。慰安婦像を米国各地に設置して必ず東京の真ん中にも建てる」

人生は液晶に貼るシートに似てる

本家の跡継ぎの血統に疑問が生じそうになった一族の修羅場

猫の肉球気持ちよすぎワロタ

【画像】広瀬すず、能年玲奈を公開処刑wwwwwwwww

猫の肉球気持ちよすぎワロタ

『ワンパンマン』ワンパンマンって主人公VS他全キャラでも主人公が勝つのか?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先