夫の会社の社宅に女王様(支店長妻)がいた。女王様から合コンのお誘いを断ったら、あからさまに無視されるようになった。back

夫の会社の社宅に女王様(支店長妻)がいた。女王様から合コンのお誘いを断ったら、あからさまに無視されるようになった。


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しさん@キチママまとめ
3. 2015年12月28日 02:19 ID:R2MiVNFD0
4. 枕営業の写真撮られた某アイドルが
相手の編集とカラオケ行ったんじゃなかったっけ
それがシャワー付きカラオケって聞いて
そこでその存在知りました
とんでもない女王()だったね
報告者さんGJ!
5.
6. 2.名無しさん@キチママまとめ
7. 2015年12月28日 02:32 ID:MPMKIGAj0
8. 策士ぜよ
9.
10. 3.名無しさん@キチママまとめ
11. 2015年12月28日 02:45 ID:9oni8jxY0
12. 言いつけてやる!じゃなくて、泣きながら謝罪&土下座っていうのがすごいよなぁw
20代前半やりよる・・・・
13.
14. 4.名無しさん@キチママまとめ
15. 2015年12月28日 02:46 ID:yeMrVwYQ0
16. 参加費60,000円!?
内容どうこうよりも、そんなお金どこにもないっつーの!
支店長、自分の妻のやってること知らなかったんだ。
よかったよね、支店長もグルな状況じゃなくて。お疲れー。
17.
18. 5.名無しさん@キチママまとめ
19. 2015年12月28日 02:55 ID:klKcrrvU0
20. 女王様は、クーガー女という奴だったのかねぇ。
何にしろこんなのは出来るなら駆逐するに限るわ。報告者GJ!
21.
22. 6.名無しさん@キチママまとめ
23. 2015年12月28日 03:09 ID:KNKvnCZP0
24. さて、どんな報告者叩きが出て来るんだろうwkwk
25.
26. 7.名無しさん@キチママまとめ
27. 2015年12月28日 03:14 ID:.VdstFL7O
28. AKBのあっちゃんとか大島さんがシャワー&ベッド(店はソファだと主張)があるカラオケに若手俳優と行ってどうの? とかいうのが数年前に報道されて、そういうカラオケがあるの知ったよ。
ネットではその店のホームページか何かからとってきた画像も上がってたけど、ソファという名の完全にベッド。
怪しさ満点。
単なるカラオケにしちゃあシャワーは明らかに不自然だけど、宿泊施設として登録してるホテル業とも違うし、グレーな商売。
29.
30. 8.名無しさん@キチママまとめ
31. 2015年12月28日 03:18 ID:ghrZUeVd0
32. 「合コン」()をしたかった理由が全く理解できない。
なぜ「1人ホスト遊び」ではダメだったんだろう?
「奥さん達『みんなで』遊んでいた」というアリバイ作りか、自分ルールに従う奴隷欲しさか。
しかも既に参加者がいるよね? 他にも修羅場になった家庭がありそう。 
33.
34. 9.名無しさん@キチママまとめ
35. 2015年12月28日 04:45 ID:0hptlJo40
36. こんなんやってて支店長も気づかなかったのか
37.
38. 10.名無しさん@キチママまとめ
39. 2015年12月28日 04:59 ID:gwQ5p.210
40. 会社のことがわからず残業や出張って旦那の言い分に騙されてフリンを見抜けない主婦がいるように、家庭に目を向けていない夫もこういう色基地女のやってる事に気付かないんだよねえ
社宅奥様の集いについても無関心だったから、周囲にはバレバレだったのに知らぬは本人ばかりなりだったんじゃないの
41.
42. 11.名無しさん@キチママまとめ
43. 2015年12月28日 05:34 ID:RC..PvWV0
44. ※8
場所代+相手に払う料金考えると人数はある程度いた方がいい
45.
46. 12.名無しさん@キチママまとめ
47. 2015年12月28日 06:41 ID:A98EXlvLO
48. 女は糞だからな
49.
50. 13.名無しさん@キチママまとめ
51. 2015年12月28日 07:01 ID:0IT.hV9o0
52. ナイス!
53.
54. 14.名無しさん@キチママまとめ
55. 2015年12月28日 07:33 ID:a.EIi1yh0
56. 同僚の妻誘ってホスト遊びとかそんなん絶対バレるに決まってるやんw
57.
58. 15.名無しさん@キチママまとめ
59. 2015年12月28日 07:54 ID:5uClXw.z0
60. ※7
あっちゃんがケツ丸出し状態で佐藤健に運搬されてる写真を撮られた日に
合コンしていたお店がそんなところだったよね。
私は電車男(本編かスピンオフかは覚えてないけど)で
劇団ひとりが合コンで「温水プール(という名のお風呂)」がある
カラオケ屋に行ってるシーンで、そういうのがあるのを知ってびっくりした。
61.
62. 16.名無しさん@キチママまとめ
63. 2015年12月28日 08:31 ID:X5cAXaKN0
64. ×:シャワーとベッドのあるカラオケ
○:カラオケのあるラブホテル
65.
66. 17.名無しさん@キチママまとめ
67. 2015年12月28日 08:58 ID:aBtr3rEE0
68. 合コン大好きなお局がいるけど、若くて可愛い女の子を合コンに誘う。それを餌に男どもを集めてる。で、偉いオッサンと若い子を無理やりくっつけてカップル成立させようとしてくるんだよ。自分は20前半の頃、不倫でもいいじゃ?ん!愛があれば!とお局にオッサンを押し付けられそうになった。気の弱い子なら断れないぞあの雰囲気。
男好きのおばさんにとって、若い女の子は餌なんだよね。
69.
70. 18.名無しさん@キチママまとめ
71. 2015年12月28日 10:11 ID:MCOeEUhO0
72. ※16
納得した
この場合は報告者のやり方がスマートだと思う
斜め上からの正攻法での反撃がむつかしそうなやり方には、
それなりの返し方でOKと思う
報告者自身も面倒だっただろうけど、お疲れ様
73.
74. 19.名無しさん@キチママまとめ
75. 2015年12月28日 10:35 ID:nPlDCRRn0
76. 夫も、夫の会社の社員も、支店長も救ったな。これはすげーは。
77.
78. 20.名無しさん@キチママまとめ
79. 2015年12月28日 11:56 ID:hSUmmmh5O
80. 六本木あたりかな
81.
82. 21.名無しさん@キチママまとめ
83. 2015年12月28日 12:40 ID:VyBRo3.w0
84. 合コンで複数系にしてるのは、お互いのアリバイ作りのためでは?
仲間を増やしてアリバイ協力者が増えればバレにくいと考えたんだろうけど…。
そもそもそんな集まりなんて受け付けない方がまともだっての。
社内工作が怖くていいなりになる取り巻きの方がアホ。
85.
86. 22.名無しさん@キチママまとめ
87. 2015年12月28日 12:42 ID:GNISb.dOO
8

続き・詳細・画像をみる


【悲劇】クリスマスプレゼントにPS4をもらった少年、箱を開けると卑猥な落書きがされた木片だった・・・

【超悲報】 男性からのクリスマスプレゼント、メルカリへの出品が止まらない

風俗嬢の平均年収がヤバ過ぎる件wwwww

【画像あり】底辺と上級国民との違いがこちらですwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】Mステで嵐に触り炎上した女性、鬱状態になる

ドローンだから撮ることができた絶妙な距離感。2015年、ベストショットドローン写真

心が傷ついた 納得できない別れの理由TOP10

テイラー・スイフトちゃんのスッピン天使過ぎワロタwww

【悲報】芹那さん、炎上wwwwwwwwww

小児科を「こじか」と読んでたのは俺だけ?

生まれて初めてヘッドマウントディスプレイを装着して凄まじい仮想現実に圧倒されるおばあちゃんが面白い!!

絵里「いいセンスだ…」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先