Wii Uソフト「スプラトゥーン」のせいでこんなことになってしまった人達…back

Wii Uソフト「スプラトゥーン」のせいでこんなことになってしまった人達…


続き・詳細・画像をみる

1:
wiiUのゲーム)をやめません。
端的に言うとスプラトゥーンをやってること自体は構わないのですが、スカイプを通して大声で会話しながらスプラトゥーンをやっていることが問題なのです。自分の家はあまり広くないマンションなので、声が僕の部屋や母親が寝ている部屋に響き渡ります。
本当に一日中行っていて、学校から帰ってきたら即部屋に篭りバカみたいな声あげてゲームをしています。
おかげで母親は本当に不眠症になり神経科までにかよっています。
妹は僕が注意するとやめるやめるとうなずきますが、結局夜遅くまで続けます。
一回本気で蹴ったこともありますが一向にやめません。
どうしたら妹はスカイプを止めてくれるでしょうか。はっきり言って異常です。
wifiを切ったりするのですが、それでは自分もネットを良く使うのでダメージがあって困ります。
昔はしっかりした可愛げのある妹だと思っていたのにひたすら悲しいです。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11151600786
4:
妹がスプラトゥーンで発狂して困っています。
私には20代の妹がいます。最近wiiUとスプラトゥーンを買ってきてプレイするのはいいのですが、舌打ちため息はもちろん夜中に叫んだり家族に八つ当たりしたり物を壊したりします。(ド田舎なので家が少なく距離があるので近所迷惑は大丈夫だと思います。多分。)
何かいい解決策はありますでしょうか?
補足:妹様のプレイヤースキルですが、現在Bランク周辺でどう考えても養殖イカです。本人は味方ゴミとか言ってますが。
補足
ほっとけ という回答がありましたので補足させていただきます。
本文にも書きましたが物を壊す為になにかしらの対応をしなければならない状況にあります。
現在、ワイヤレスラン大破、HDMIコード断線、電話機中破(使用可能)となっております。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13150846208
5:
妹にわからないようにWi-Fiのパスワード変えればいいだろ?
6:
>>5
お前頭いいな
12:
電源コード隠せば終わり
8:
彼氏のWii Uでアカウントを作りスプラトゥーンをやってますが
彼氏と別れそうです。
自分のデータだけを抜き取って移したいです。
可能ですか?
ベストアンサーに選ばれた回答
できません、諦めてください。
もしくは彼氏のWiiUを強奪。
強奪しました。ありがとうございました。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11148904921
10:
スプラトゥーンやばいな
ゼノブレイドクロスやってよう
11:
デビルズサードやったら更にヤバそうだなw
14:
弟が1日に15時間以上ゲームをやってるんです。スプラトゥーンを、やってるからテレビを使えないので私は暇で仕方ないです。これはゲーム依存ですよね?どうしたらいいですか?夜もずっと起きてて、不眠症らしく、しかも不登校になってるんです。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10146672360
17:
彼女がゲームに没頭するようになって困ってます。ゲームに無関心だった彼女が今流行りのスプラトゥーンを見てどうしてもやりたいと言ったのでプレゼントしました。
それからというものゲームに没頭するようになり、会話が減りつつあります…。
四六時中ゲームしてるというのが現状であり私が仕事終わって夜の唯一ゆっくり話せる時間ですらゲームにのめり込んで会話がほとんどありません。
それが嫌になり一度喧嘩してコミュケーションはちゃんととって欲しいと言ったのですがなかなかいい方向に進みません…。
彼女はフレンドも作り他のソーシャルネットワークではリアルタイムで会話しているのにもかかわらず私への返事は後回しにされています。
オンライン初心者、ゲーム初心者てのもあって気持ちもわからなくはないのですがちょっと没頭しすぎだと思うのです…。
ゲームで楽しむのも大事ですがコミュケーションのほうがもっと大事だと私は思います。
もう仕方ないと妥協して心広くするのが策なのかもっと言い聞かせて今のプレイスタイルを見直して
コミュケーションの時間を大事にするよう言い聞かせるのがベストなのか分からなくなってきました。
似たような事を過去に経験した方、こうしたほうがいいよってアドバイスいただける方。
いい方向に進めるようアドバイス頂けませんですょしょうか…
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13147599288
7:
たかがゲームにそんなに狂える人間ってすごい
9:
マジで最近ゲームでストレスしか溜まらないからゲーム卒業したわ
1

続き・詳細・画像をみる


ブライト「ガンダム乗れや」アムロ「自分でやれ」ブライト「乗れ!」ピシャッ

キングオブコメディー今野が着ていた制服って…

キングオブコメディー今野が着ていた制服って…

迫り来るクリスマスツリー!!クリスマスツリーで大失敗してしまう人々をとらえた総集編動画が面白い!!

【衝撃画像】この俺の字体の軌跡をご覧くださいwwwwwwwwwwww

FF13のライトニング、LOUIS VUITTONと契約し華麗なドレス姿を披露する

ゲオ「買取価格500円」 俺「ほーん。で、いくらで売ってるんだろ。」→

【議論】外食して平気でご飯を残す奴はちゃんとして親になれないと思う

中居くん「おーねがい シーンデレラー」

図書や雑誌、軽減税率適用を 日本図書館協会が声明

【画像】 ものすごく色っぽい女子高生が「年賀状甲子園」で準優勝!!

実家の土地が勝手に牧場にされかけてた話

back 過去ログ 削除依頼&連絡先