少女像報道で韓国、在韓日本大使館幹部を呼び抗議 「少女像は民間(団体)が建てたもので、政府があれこれ言えるものではない」back

少女像報道で韓国、在韓日本大使館幹部を呼び抗議 「少女像は民間(団体)が建てたもので、政府があれこれ言えるものではない」


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1:知の歴史
3. 2015年12月27日 12:25
4. ID:ojm7..Zy0
5. そういう詭弁は国内で発信するもので、海外国では韓国政府が全ての責任者であり門戸なのよ。
意味がわかる?
アメリカ在韓大使を襲撃したのも、そういうレベルで済ますつもりなのかっていってんだよ。こりゃアメリカ在韓大使も他人事じゃないぜ。
日本政府が韓国の慰安婦像。「ウィーン条約22条2に関わる問題」答弁書を閣議決定してるけどな。韓国政府が慰安婦像の撤去期限を過ぎて応じない場合に日本大使館を閉鎖すべき話だから。
基金の話だって『賠償』という名目はありえないんだよ。これ自体に他の目論見があるのか知らないがね。
民間企業が勝手にやりました、なんて言い訳は日本どころかどこの国にもできないのが条約なんだぜ。
外交上の信用を傷つけるペナルティこそあれ、無責任の無関係ではいられないぜ。
・行政執行で責任者および代理責任者に直ちに慰安婦像を撤去させる
・大使館を同意のもと、移動してもらう
・外交上、世界中でペナルティを背負う
6.
7. 2:watch@名無しさん
8. 2015年12月27日 12:39
9. ID:V70yfxJJ0
1

続き・詳細・画像をみる


忘年会にて リア充「どうした!ワイくん!」→結果・・・・・・・・・・

任天堂、君島社長からのメッセージが更新「任天堂IPに触れる人口を最大化する仕組みを構築していきます 」

【議論】外食して平気でご飯を残す奴はちゃんとして親になれないと思う

キンコメ高橋 20年で600盗

かわいすぎて食べちゃいたい、ぎゅっとつぶしたい。そう思う感情は異常ではなかった(米豪研究)

三大つまらん黒幕の目的「意味不明な儀式」「面白そうだから(ニヤァ」

キングオブコメディ高橋、JKの制服を盗んで逮捕

『ワールドトリガー』59話感想 VS ギーヴ!まさかギーヴも・・・

【画像】韓国バレーボール、イ・ダヨンのセクシーダンスに会場メロメロ

かわいすぎて食べちゃいたい、ぎゅっとつぶしたい。そう思う感情は異常ではなかった(米豪研究)

デビットカード レジで現金受け取り可能に

「イラっとする横文字10」アジェンダ、コンセンサス…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先