【GJ!】クズ義兄が遂に「娘達に俺の面倒を見させろ」と発言、夫を大爆発させたback

【GJ!】クズ義兄が遂に「娘達に俺の面倒を見させろ」と発言、夫を大爆発させた


続き・詳細・画像をみる


義実家には義兄がいるんだけど、我侭、強烈な男尊女卑、浪費家、転職癖あり・・と
これだけでも近寄りたくない人種。ちなみに40代前半独身。
結婚式の時に私の友人達(当時24〜27歳に集中。義兄は35くらい)に「ババアばっかりだねw」
「まあ付き合ってあげなくもないけどねwあ、一人暮らしの子限定ねww」などと絡んだ挙句
全員に断られて逆切れしたことがあり、以後私や子供たち・私実家とは一切付き合いがない。
うちの両親の間では義兄の存在自体が禁句になってる。
(当時まだ学生だった私のイトコたちにも手を出そうとしたから。その親が目の前にいるのに!)
子供が生まれたときにも
「まあ娘なら許してやるよ。男は長男である俺が男子をもうけてからにするのがスジだからな」
とかほざいて夫と大喧嘩をしたことがある。
義両親は謝りつつも、「でもあの子が長男だから・・」とさりげなくかばう。
結婚以来そんな数年だったんだけど、最近義兄が妙にすりよってくるようになった。
今年糖尿病が発覚して、すっかり気落ちしたらしいw
それはいいんだけど、うちの子供たちを「将来俺の面倒をみるのはお前達だ」と洗脳したいらしく、
あの手この手で近づこうとしてくる。
娘たち激ラブな夫は当然怒り狂ってたんだけど、ついに
「嫁にはやるな。こっちをほったらかして、よその家の面倒見させるなんて許さないからな。
○(娘)たちには大事な仕事があるんだから、きちんとそうしつけろよ」
みたいなことを言って夫を爆発させた。
832:
「自分の人生の責任は自分で持て!!」
と叫んで机をぶったたいたら、ついにメソメソ泣き出したらしい。
ちなみに義兄は「嫌いな言葉は責任と年金w」と私の友人に自己紹介したことがある。
どうしてお前ばかりいい目にあうんだとかグダグダ言われたけど、「自分の人生の責任は自分で」
だけをを繰り返し続け「すごいスッキリした!」と帰ってきたw
真面目に勤めることも結婚することも子供をもつことも、全部「凡俗」と馬鹿にしてきた結果だよ。
「俺は本当は弱い人間なんだ・・」なんて、最初から誰もが分かってるっつーの。
今まで散々周りに迷惑掛けて傷つけて、そんな言葉で清算できるわけないだろアホが。
(同じようなことを夫も言ったらしい)
義両親は土地建物の相続をちらつかせて私らに義兄の面倒を押し付けたいようだが、
夫は「いらない。プラスのものは全部放棄する代わりにマイナスのものも捨てさせてもらう」
と言ったら「そうだよな・・。でも最後にあいつの葬式だけはやってやってくれ」とため息とともに
一応納得してたそうだ。
義実家、長男教が浸透してそうな田舎とかじゃ決してないんだけどねー。
むしろ都会のごく普通の一般家庭で、なんであんなに「長男様!」な育て方になったのか・・。
833:
お約束だけど何で絶縁しないの?
絶縁しないと娘さんが物心付いた時危険だと思うんだけど。
834:
>と叫んで机をぶったたいたら、ついにメソメソ泣き出したらしい。
>>832が夫から「こんなことあったよ」と聞いてスッキリしたって話?
なかスレタイと違うような?
835:
>832
旦那GJ
>834
こまけぇことは(ry
トメトメしいやつだな
836:
40の毒男スレが正常に機能していないからだねw
837:
葬式もいらんだろ、それw
838:
>>832
ダメな子ほど可愛いって奴だろ。これで終わったと思わない方がいいよ。
義両親はそのうち又気が変わって押しつけてくる。
年寄りなんてそんなもん。
娘さん守るためにも鉄壁の守りか絶縁を推奨する。
839:
>>837
だよね。
親戚にも嫌われてるだろうし、
義兄にはわざわざ葬式に来てくれるような友達もいないんじゃない?
火葬場直行でOKな気がする。
840:
もう親が死んだ時点で引っ越して、義兄とは絶縁でいいんじゃない?
葬式どころか、今後生活面でも全力で頼ってきそうだし。
841:

続き・詳細・画像をみる


【悲報】日本人歌手が歌う英語、外人に通じない

ネット漬けの引きニートにありがちなこと

ゲームの喋らない主人公て逆に感情移入出来ないよな

【すげえ】ゆるまないネジを開発。ネジの歴史2000年の革命

【動画】 空中に浮くスケボー「ホバーボード」が239万円で発売! 6分間の走行が可能

寒J民 「さむE こごL」←これやめろ

【GIFあり】アメリカ人のドッキリが冗談じゃ済まないレベル

【画像あり】クロアチアの女大統領の体がHすぎると話題に

ホンダ、上級ミニバン「オデッセイ ハイブリッド」を発売!

チキからのお願い「幻影異聞録♯FEのネタバレはしないでね!守ってくれなかったら、お兄ちゃんって呼ばないんだから!」

【図々しい】家電量販店で接客中の店員に値切り交渉を始めた婆2人。それを横目に買い物する私を見て…

「女はコンテンツを腐らせる」←これを真面目に考察してみる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先