どうする?外国人労働者受け入れ、日本の人口が減る中で・・・back

どうする?外国人労働者受け入れ、日本の人口が減る中で・・・


続き・詳細・画像をみる


 ヨーロッパに流入した難民らの数が戦後最多となった今年、外国人受け入れの問題は、少子高齢化が進む日本でも他人事ではありません。政府・自民党内の一部でも、密かに受け入れ問題の検討が始まりました。動画でご覧ください。(24日16:15)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2666069.html
2
失業率をゼロにしてから考えよう
5
通算3か月失業しら強制送還で。
12
東芝が7000人リストラしているから足りるだろ
16
自民党は入れるだろ
27
今の人口でやっていくことを考えてもいいと思うけどな
28
短期的な利益と国の分裂を招く 
29
どうもこうもないだろ
無駄なサービス業なくせ
57
国会だけで決めさせてはいけない。
国民投票だ。
61
人口が減るなら仕事も減るだろ
68
金のために外国人を入れるとEUみたいになるんだがな
89
結婚率あがるかもよ
外人なら顔の良し悪しもよくわからんだろうし
移民は日本に定住できてウハウハ
どのみち純日本人は減るがなwww
106
人口は減っている
労働力は減少している
非正社員は増えている
移民に頼らざるを得ない
109
受け入れ検討って白々しい
もう受け入れ始まっとるやん
116
受け入れに賛成してるのが
反日団体と守銭奴だけというのが問題だな
126
だから40?50歳の仕事あぶれてる人雇えば良いだろうよ
外人に1から教えるよりは言葉通じるだけマシだろ
130
鎖国が一番良い。
198
>>130
ですな。
鎖国しても耐え得る社会体制を目指すべき。
もし、次の世界大戦が起きても、
生きのこる為にもね。
174
身の丈にあった国力でよい
202
治安悪化
外人の生活保護
意味が無い
207
外国人労働者のつもりで受け入れたら
すぐに全員ナマポ受給者になって
結局オレたちが苦労するハメになる
216
日本は6000?8000万人が適正だろ
255
外人税金で食わせる余裕なんざねーよ
295
なにがどうする?だ 受け入れ断固拒否
日本人の所得を減らしたいのか?
306

続き・詳細・画像をみる


あわや大事故に…。スキーレース中にドローンが墜落

【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…【9/9】

アニオタ1万人に聞いた「今年もっとも魅力的だったアニメキャラ」1位はあの妹キャラ!

【閲覧注意】16歳の少女、レ●プ後、山の中で(3枚)

【毎年恒例】嫁との晩餐 うp会場【クリスマス】

グループライン「忘年会行けない人は報告ください!」

Facebookの機能がクソすぎてワロタwwwwwwwwwwwww

『NARUTO -ナルト-』NARUTOのイタチが一部終了時点でまだ18歳という事実

ノンケだけどちんぽ見せるぐらいならいいよーっていう岡山県に住んでる変態VIPPERいませんか?!!!!!!!!!!!!!!!!!

【ゴッドイーター2】リヴィ「クリスマス……?」【レイジバースト】

【衝撃】800年前の携帯電話が出土!タイムトラベラーは実在した!(´・ω・`)「うあああああああ」

某ステーキチェーン店の女性店員がやたら馴れ馴れしい。妻差し置いて旦那に「かっこいい〜!」と話しかける

back 過去ログ 削除依頼&連絡先