【サヨク愕然】自民党、来年の衆参W選挙で単独440議席の歴史的圧勝をすることが判明wwwwwwwback

【サヨク愕然】自民党、来年の衆参W選挙で単独440議席の歴史的圧勝をすることが判明wwwwwww


続き・詳細・画像をみる


【完全調査】来夏「衆参ダブル選」、自民党は衆院323議席で圧勝する! 
全選挙区の当落予測リスト付き
 2度目の自民党総裁の座についた安倍総理は、これまで3たび、国政選挙で勝利を収めてきた。
 294議席を勝ち取り、民主党から政権を奪い返した'12年の総選挙。自公が過半数を回復、衆参ねじれを解消した'13年の参院選。たるみきった野党の虚を突く「抜き打ち解散」で、大勝を収めた昨年12月の総選挙―。
 そして今、安倍総理は昨年に続きもう一度、衆院解散・総選挙という、総理だけの「伝家の宝刀」を抜こうとしている。アベノミクスの向こう側へ歩を進め、憲法改正という政治家としての「野望」を遂げるために。
 本誌は今回、独自に全国で実施した世論調査と各選挙区情勢の取材にもとづいて、どこよりも早くこの「'16年7月・衆参ダブル選挙」全選挙区の当落を予測した。
 結論から言おう。自民党は衆・参両院で、戦後政治史上最大の議席数を手に入れて「超・圧倒的勝利」を収める。そして民主党以下、野党はほぼ消滅の運命をたどる。
(略)
 来年6月、安倍総理は「消費税増税の再延期」を掲げて衆院解散に踏み切る。その時、野党共闘が順調に進んでいなければ、民主党はさらに支持率を落としているだろう。この「'16年7月・衆参ダブル選」で、自民党は単独で衆院323、参院127という史上最大規模の議席数を獲得することになる。公明党・おおさか維新といった与党・準与党勢力と合わせると、安倍総理を中心として、衆院で400議席を超える空前の独裁勢力が誕生するのだ。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151222-00046959-gendaibiz-pol
3
野党がだらしないからなぁ
4
シールズが応援するほうが負けるわ
11
プロ市民、涙目www
16
そうかな?
26
さっさと公明党を切れ
34
自民が積極的にいいとは思わないが
それ以上に野党、デモと称して騒いでる連中とか見てると、
そっちの方がやばいと普通の人は思う
52
これで晴れて憲法改正やね
57
民主が1000議席取り返せば済むことだろ
79
中国の事を何も言えないで日本が悪いしか言ってない人達のおかげで
圧勝だろうな
92
俺個人としてはある程度はおおさか維新が取ってくれれば嬉しい
94
もう野党いらないだろ
124
憲法改正の絶好のチャンス!
138
公明党切ろう
軽減税率とか最近調子乗りすぎ
162

続き・詳細・画像をみる


枝野氏「若者よ、明日も幸せであるために、政治が変な方向に行かないよう投票権を使ってほしい」

「バカなのか!」松本人志もマジになった高畑淳子の息子のトンデモ行動

【画像あり】 道端と山の中で捕まえたった子猫たちとの生活 その27

【中国】南京市、バラ色のスモッグで覆われる 南京大学教授「恐れる必要はない」(画像あり)

『Fate/stay night』Fateのギルガメッシュって最強じゃない?

兄(24)「お前今年良い子にしてた?」

彼氏とデートで外を一緒に歩いてて

【悲報】エヴァ公式、扱いがどんどんカヲル>>シンジになる

ゲッターズ飯田「結婚していない女の人は性格悪い人が多い(笑)」

【画像】しょっちゅう来るプリンターのメンテのひと。やめてほしい

(^p^)←こいつに哲学を語らせてくれ

【野球】ソフトバンクの弱点あげてけ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先