モバP「『あんずのうた』を楓さんに歌ってもらった結果」【デレステ】back

モバP「『あんずのうた』を楓さんに歌ってもらった結果」【デレステ】


続き・詳細・画像をみる


なるほど……想像すると確かにかわいい
15: 言い忘れたけどproの話です。masterはまだ。動画で見たけど出来る気がしねえ。 ◆AyvLkOoV8s 2015/09/11(金) 21:29:26.75 ID:ktOEqE3o0
モバP「予想以上の可愛さだった。特に曲中で二回くらい出てくるドヤ顔が可愛すぎた」
モバP「こうして、楓さんのおかげで俺達は『あんずのうた』を攻略し次に進むことが出来た」
モバP「クリアの嬉しさと楓さんの可愛さでテンションの上がった俺は、打ち上げで楓さん達と呑み明かした」
モバP「それでも、俺の方はちゃんと自制していたつもりだった。しかし、楓さんの方に注意を向けるのを忘れてしまい……」
楓「あたまいたい……」グデーン
モバP「こうなってしまったのだ」
モバP「ちなみに『ましゅまろ☆キッスは』ブルーナポレオンの皆にやってもらった。センターを任せたのが誰かは、言うまでもないだろう。可愛かった」
22: 今平成27年なんだから、楓さんって平成生まれになっちまうんだな…… ◆AyvLkOoV8s 2015/09/13(日) 00:44:01.40 ID:wPtI3I4v0
モバP「今までも、代役を頼むこと自体は結構多かった。担当はいるが、アイドルみんなに仕事をさせてやりたかったからな」
モバP「例としては茜に『DOKIDOKIリズム』をやってもらったり、最近ではアーニャに『おねだり Shall we??』や『Twilight Sky』をやってもらったり」
モバP「DOKIDOKI茜はマジでかわいいから、持ってる人は一度やっとけ」
モバP「……と言った風だったのだが、二日酔いで干物化するような事態は今回が初めてだった」
モバP「少し気が緩んでいた。プロデューサーとして、気を張りなおさなければいけないな……」
23: ◆AyvLkOoV8s 2015/09/13(日) 00:46:04.48 ID:wPtI3I4v0
楓「プロデューサー」
モバP「ん? どうしました楓さん」クルッ
楓「呼んでみただけー」
楓「……えへへー」ニヘー
モバP「……」
24: ◆AyvLkOoV8s 2015/09/13(日) 00:47:54.72 ID:wPtI3I4v0
モバP「楓さんめっちゃかわええ」
おしまいですよ! ボンバー!!
25: ◆AyvLkOoV8s 2015/09/13(日) 00:49:30.53 ID:wPtI3I4v0
すまない、いつも以上に見切り発車だったから話があんまし広がらなかった。
林檎の皆さん、配信開始おめでとうございます。
アイドルが増えてくると曲とアイドルの組み合わせを色々と試せるので、飽きないですよ!
あと、あんずのうたはライフ回復スキル持ちの子を選んで連れて行きましょう!
26: ◆AyvLkOoV8s 2015/09/13(日) 00:56:16.37 ID:wPtI3I4v0
デレステめっちゃ楽しいです。ルームの配置考えるので時間がいくらでも潰せてしまいます。
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira087858.png
今こんな感じ。楓さん入れたかったけど、あえてキュートで統一しました。
しかし、ついさっきローカルでアーニャを引けてしまったのでクールも入れられるようルームを改装中です。
30: 以下、
おっつおっつ
なぜ皆ちひろさんを隔離したがるのだろうか
33: 以下、

続き・詳細・画像をみる


子供が小学生になるにあたってお小遣い制を導入したら、友人が異常なほど絡んでくるようになった

「ええい!ままよ!」みたいなリアルじゃ使わないセリフ教えて

これ見て勃起した奴は日本人失格、日本から出て行け

TENGAの女性用ブランド「iroha」からオナニー“中級者向け”の「iroha+」登場

【追記済】塾講師の仕事に喜びを見出し始めた嫁に同窓会でA男が絡んできた

【画像】息子の携帯の「メモ」ってアプリ見たらこんなこと書いてやがった!

頼むからマジレスして欲しいんだけどアボカドってどんな食感なの?

【画像】もうすぐエロクリスマスだし網タイツ画像貼ってくwwwwwwwwwww

夫と離婚する予定だけど、離婚したら、旧姓に戻すか、夫の姓のままにするか悩んでる

的場梨沙「年の瀬」 二宮飛鳥「迫る」 佐藤心「クリスマス☆」

『バトル・ロワイアル』の格言wwwwwww

「ああ、この人は聞き上手さんなんだな」って思われる人の特徴wwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先