新人「希望する部署じゃなかったんで辞めます」 ← こういうのどうなの?back

新人「希望する部署じゃなかったんで辞めます」 ← こういうのどうなの?


続き・詳細・画像をみる

1. 自他とも認めるパーティマン 2015年12月22日 12:47 ID:3F8bQ9.Y0
総務で募集して受かったのに配属されたのは製造とかならそりゃ辞めるのが普通だと思うわ。
本人の希望どころか募集してる業種と全然違うし。
この話の場合学生側がどれだけ有能かによって話分かれると思うわ。
大学でマーケティングについて色々研究してきてそれを活かせる業種を選んだのなら名前入力がどういった仕事に繋がるのか説明しなかった会社側が悪いし、逆に何か特別熱心に学んできたことのない学生が何の実力もないのにこれを理由に辞めるなら会社側の説明不足はあるにしても学生が甘えすぎてる。
正直有能なら引く手数多だし、辞めても別に困らない。同時に無能なら後悔と共に他の仕事で食い繋ぐだろうしこれは自己責任。


続き・詳細・画像をみる


学生時代に知り合ったアラブ人(実家は大金持ち)

なんでラーメンだけ一杯1000円許されてんだよ

【悲報】橋本環奈、黒い交際をしていた・・・・・・(画像あり)

【画像】飲み会でこうなる奴何なの?

排便中にあまりの激痛でつい「ウンチはプリプリ出るんだよっ♪ウンチはプリプリ出るんだよっ♪」って呟いてたら外の人に聞かれてた

非正規の家計、生活保護並み 独身男性シミュレーション

【食戟のソーマ】新戸緋沙子「…甘えん坊//」

【FF4】セシル「○○に従え?」

非正規の家計、生活保護並み 独身男性シミュレーション

【芸能】一発屋芸人ヒロシの最高月収wwwwwww

非正規の家計、生活保護並み 独身男性シミュレーション

【動画あり】 JKがUFOキャッチャーでうまい棒を大量GETするも取り方が不当だとして半分も貰えず・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先