【悲報】新スターウォーズがあまりにも駄作すぎて観客が絶望 「駄作感ハンパない」「見なきゃよかった」back

【悲報】新スターウォーズがあまりにも駄作すぎて観客が絶望 「駄作感ハンパない」「見なきゃよかった」


続き・詳細・画像をみる

1:
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」があまりにも駄作だったため、観客が絶望していることが判明した。
・巨額を投入して作った学芸会
実際に映画を観れば、酷評なのも理解できる。迫力のあるシーンや、なつかしのキャラが登場した際は歓声が上がるほどの熱狂ぶりをみせるが起伏のないストーリーが続く。
さらにキャラクターの動機や関係性が不自然なポイントが多いだけでなく、まるで「巨額を投入して作った学芸会」のような雰囲気をかもしている。
・観てると恥ずかしくなるようなシーン
「思い出補正」という言葉があるが、この作品は思い出があればあるほど、心の底から怒りがわいてくる作品に。
「これが観たかったんでしょう?」というシーンが押し付けがましく、観ているこっちが恥ずかしくなる場面も多数あり、不愉快になった人もいるようだ。
スターリーに重みがなく、作品よりもお金儲けのため惰性で作られた作品。そう思う人がいてもおかしくない。
・インターネット上の声
「今作スターウォーズはほんとに駄作感がハンパない」
「スターウォーズクソつまらないんだけど」
「今回のフォースの覚醒は駄作だったと言うほかない」
「エヴァ最新作を見た時の感覚だ。それの10倍くらいひどい」
「スターウォーズは1?6が本当によかった 7は駄作」
「スターウォーズ全部見てるけどこれはひどいwwww」
「今回のスターウォーズは駄作だった。見なきゃよかった…」
「スターウォーズ観終わったけどこれは酷いわ」
「見終わった最初の感想は「つまらない」だった」
「知人はクソ映画もいいとこと言ってた」
「え、スターウォーズつまらないww」
「今後の展開に不安を感じる内容でした」
「スターウォーズ観終わった。ちょっと酷いわこれ」
あなたは「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」をどう評価する?
http://buzz-plus.com/article/2015/12/18/star-wars-is-trash/
15:
>「エヴァ最新作を見た時の感覚だ。それの10倍くらいひどい」
それはヤバいな
397:
>>15
実に分かりやすい表現
みないでおこう
51:
ハードル上げすぎただけだろ
91:
ポスターの時点で死臭が漂い過ぎていた
だってファンが見たいはずの主要キャラじゃなくて知らねー女と知らねークロンボだもの
3:
ビデオ屋さんでDVDが並んだらレンタルするよ(´・ω・`)
7:
1-6を神格化した結果
60:
>>7
ま、年寄りは4?6を神格化してるんだがな
19:
EP1~6までイッキに観たけど…何がオモロイのかワケワカメ
649:
>>19
映画第1作目公開時はCGなんてまともなの無かったから
当時の技術であそこまで特撮映画を撮ったのが凄かった。
35:
あの黒人にスター性を全く感じない
劣化デンゼルワシントン
941:
>>35
デンゼルの若かりし頃は超絶イケメンでオーラが凄かった
からね
そのデンゼルの顔を数ランク下げてオーラを消した感じだ
36:
やべえ
日曜日のデートでみるのこれなんだけど
婚活サイトで知り合って初デートなので初戦失敗したらおさらばされます
66:
>>36
フォースを信じろ。
42:
余命幾ばくのスターウォーズファンが特別に公開前に見せて貰ってたけどあの人はどんな気持ちで逝ったのかなぁ
47:
>>42
続編を気にせずに逝けただろう
46:
最初の作品が公開された時は、完全にB級作品の扱いだったよな。
いつの間にか名作扱いされてるけど。
BTFも、最初はやはりそんな感じだった。
53:
どのニュース番組を見てもスターウォーズの宣伝
公平性以前の問題だわ
80:
>>53
とても007も同時公開してるとは思えないよね
56:
だから言ったろ、あれだけ広告しまくって内容を漏らさないのは駄作だと
59:
さっき観終わったけどイマイチだった
63:
>>59
おれ4Dで席とったんだけど、そんなにやばい?
68:
>>63
映像はいいぞ
ただ、内容がなぁ
67:
主人公はレイという女。
敵はカイロ・レンでダースベイダーのような仮面を被ってる。
カイロはハン・ソロとレイア姫の息子。ルークにフォースを習っていたが、暗黒面に落ちた。
ルークはそれを責任を感じて行方不明に。
ハン・ソロはカイロに殺される。
カイロは弱い。
ラストシーンはレイがルークを見つける。
79:
>>67
貴方のレスでお腹いっぱいです
テレビで放送するときに観ます
83:
>>67
なんか焼き回しみたいな設定だな
96:
>>67
わかりやすい
BDでたら借りるわ
111:
>>67
結局小説スピンオフの焼き直しじゃん
310:
>>67
主人公いらなくね?
889:
>>310
思ったww
519:
>>67
ウルトラマンパワードとかガンダムSEED初見で観てた時の感覚思い出した
焼き直し新作か
73:
面白かったよ。近いうちにもう一回劇場で観るつもり
77:
ていうか、そもそも1-3が全然面白くなかったよね
後追いで当時の世代じゃないけど4-6の方が確かに面白かった
92:
主人公を女にした理由は
97:
>>92
それやると大体コケるよな、今期の大河もそうだけど
93:
超面白いとは言えないけど、新三部作よりは楽しめた。
ただ、ライトセイバーの殺陣が酷かったけど
147:
海外ではジャージャービンクスが出ないから名作だって言われてるな
164:
あれはジェダイの復讐で
終わった作品
175:
4,5,6に思い入れがないと無理だろうな、と。
まず若い人には受けない。
自分は泣くほど感動したけどね
185:
だから男主人公だったモノの続編で女主人公はやめとけと言っただろw
186:
じっさいのとこ、他人の映画の感想くらい当てになんないもの無いわ
200:
で、今回はルーカスは何やってるの?
まさか完全に手放しにしたのか
207:
>>200
是非協力させてくれ!とルーカスがEP789の草案を持っていったら現行制作スタッフが「こんなもんいらねーよくそジジイw俺たちは俺たちの好きにやるからw」と言って突き返したんだよ
206:
教えてくれ
全作一気見しようと思ってるんだけど、封切り順で見ればいいの?
それとも物語の時系列順に見ればいいの?
235:
>>206
封切り順
とりあえず456だけ見て面白かったら123見ればいい
というか123は見なくてもいい
208:
今作で一番気に入らなかったのは、カイロ・レンが仮面取って素顔晒してしまったこと。
バカじゃねぇの?次作か次々作まで引っ張れよ!って。
殺陣シーンも素顔での殺陣だし。
しかもそんなにイケメンでもないし。
243:
>>208
ほんとなー
なんやねんあの馬顔
レイ役以外キャストのルックスがB級
210:
黒人の役者が不細工で花がない
もっと良さそうな人はいなかったのか
ポスターから抹消されたのも分かる気がする
213:
サミュエル・L・ジャクソンにはライトセーバーよく似合ってたんだけど、この黒人にはちょっと似合わないなあ…
216:
終わった作品に無理やりの蛇足・・・・
そりゃあ受けるわけがない。
エピ1・2も酷かったけど、3という作品のためと思えば見れたものだ
219:
殺陣と銃撃戦が全編ともヘタ
23

続き・詳細・画像をみる


森林伐採し、100haメガソーラー 京都・三重県境

ヤフオクに出品されてるロードバイクが盗難品と一致している件

この【画像】は右打ち?左打ち? どっちに見える?

子供産んでから1度しか美容室行けてなくて頭はヘルメット状態。美容室に行く時間がどうしてもとれない

『ワンパンマン』11話感想 S級ヒーロー脳筋だけど強い!でもタツマキはさらにTUEEEEE!

韓国「日韓関係がこのままではまずい」 汚物報復を受けてようやく気づく

『ゆるゆり さん☆ハイ!』11話感想 結衣と綾乃の長い5分!結衣がとにかく可愛い!

ベジータとフリーザニッコニコでワロタwwwww

【サヨク画報】 いま青林堂が凄い! 弱小出版社なのにベストセラーを乱発

『アイドルマスター シンデレラガールズ』デレマスアニメは無駄にドラマ性に拘りすぎたんだよ

小沢一郎さん「5野党大同団結をしないといけない!国民も期待してる!なのに民主党は何にもしない」

少女「好きだよ、センセ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先