【画像】 西内まりや、美人姉との2ショット公開 「こんな美人姉妹に遭遇してみたい」の声back

【画像】 西内まりや、美人姉との2ショット公開 「こんな美人姉妹に遭遇してみたい」の声


続き・詳細・画像をみる

1:
歌手でモデル、女優としても活躍する西内まりやが、姉でモデルの西内ひろとの2ショットを公開した。
西内は20日、Instagramを更新し「たまたまタイミング合って合流」と福岡から上京中の祖母とのランチに姉・ひろも合流したことを報告し、2ショットを公開。
お店の椅子に並んで腰掛ける2人はノースリーブのトップスとボトムをホワイトで合わせ、サングラスを胸元にかけたそっくりのホワイトコーディネート。「お姉ちゃんと私服かぶったー!」となんとも言えないキュートな表情で偶然の出来事を明かした。
姉のひろもTwitterで2ショットを投稿し「服装が完全にかぶった。びっくりだけど、不思議と良くあること。この寒い冬にノースリーブホワイトコーデとかなかなかしない。w 」とツイート。趣味も合う姉妹だけに、私服が被ることも珍しくないようだ。
◆「息ぴったり」と反響
ひろは昨年2014ミス・ユニバース・ジャパンで準グランプリを受賞。まりやが昨年「第55回 輝く!日本レコード大賞」最優秀新人賞を受賞した際には真っ先に祝福するなどお互いの成功を祈り切磋琢磨しあっている。
2ショットは久々となったため、ファンからは「こんな2人おったら、見つめちゃう?」「こんな美人姉妹に遭遇してみたい」と多数コメント。細かいポイントまで一緒の気の合った私服エピソードにも「さすが姉妹!ちょーそっくり」「私服かぶっちゃうって仲良しなんですね!」「息ぴったりですね(笑)」「おしゃれな2人」と反響を呼んでいた。
http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1551197/
姉・西内ひろ(左)との2ショット 西内まりやInstagramより
西内ひろTwitterより
西内まりや
西内ひろ
16:
誰かに似てると思ってたら優香に似てたんだな。
17:
正面で撮ってるのは偉いな
21:
美人だが妹のが良いな
41:
広瀬姉妹「上には上がいる事を知らんらしいな」
65:
姉妹揃って鼻柱がごっついのな
70:
お姉ちゃん
何か大事な物を無くした松下奈緒に見える。
84:
姉ちゃんはグラビアとかレースクイーンやってたな
結構芸歴長いよね
107:
■準ミスユニバースのお姉さんをご覧下さい
122:
姉さんバブル臭すげえな
ディスコで踊ってそう
134:
美人・・なのか?
あらゆるものを見下したような性格の悪さが滲み出てるんだが。
13

続き・詳細・画像をみる


ハリウッド版デスノートwwwwwwww

【閲覧注意】もはや人間の手ではない

『ジョジョの奇妙な冒険』ジョジョの奇妙な冒険って漫画の主人公がジョースター家って縛りいる?

大分市のザビエル像、作者「何か違う。作り直すわ」 市「え、前とどこが変わったのこれ…」

【マジか】 部屋が片付けられない人は、実はものすごい才能を持っている人だった

【悲報】エナジードリンクを大量摂取した男性がカフェイン中毒で死亡 日本では初めて

相談「上司の当たりがきつくて…」蛭子能収の答えが深すぎワロタwwwww

『キャプ翼』の高橋陽一さんがバルセロナの5人を描くとこうなる

【野球】中日、オリックス、楽天で一番深刻な暗黒なのは

ワイにわかDe、スターナイトに行きたくて三度目のハマスタ観戦に

海未「リリホワでルームシェア」

大作ゲーム「クリアまで数百時間!やりこみ要素盛りだくさん!」ぼく「めんどくさそう」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先