すき家のトッピング全部乗せをご覧くださいwwwwwwback

すき家のトッピング全部乗せをご覧くださいwwwwww


続き・詳細・画像をみる


いいね
ココイチなら3000円以上はするだろうな
なんというか、アメリカを思い出したw
トッピングなんて無い
サイドメニューを注文して自分で載せただけだ
下品。
底辺&豚の餌だな。
ロケットニューなんとかで読んだ気が
食べ物で遊ぶな
どんな店だってこうなるだろ
ここからぐちゃぐちゃにかき混ぜてお好み焼きにするって言われたら納得しそうや。
見たら一気に食欲無くすわ・・・・オエッ
43の画像の写真は明らかに後から自演で
汚したやつだね。不自然すぎる。
反響を貰うためにワザとやってるのがバレバレだよ?。これに限らずね。
あの一件があってからはゼンショーグループの店は行かなくなった。
野郎ラーメンでググっても>>43並に盛られてて、且つ飛び散ってるの一つもないんですが・・・
こういうのって何ででかい器に変えないんだろうね
飲食店の店員ってみんな頭悪いのかな
米14
店員っていってもしょせんバイトだぜ
時間帯にもよるだろうけどすきやのバイトにそんな気を利かせてる余裕はなさそう
※14・15
まとめられたスレさえ読めねえなら一生ROMってろとしか。
>>43の事を言ってるのなら、また 別の話になるが。
※16
今日土曜だからな
慣れない夜更かしは良いけど、そんなことする厨房工房はケアレスミスですべり止め落ちるレベルだからw
もっと言ってやれw
予想以上に汚物だった
家畜飼料の某ラーメンといい・・・
下品なヤカラが増えたもんだ
これ1200円出すなら
近所の回らない寿司屋が昼のランチタイムに1000円で海鮮丼とうどんのセットやってるから
そっち行くわ
何でわざわざ1200円出して
こんなの食わないといけないんだよ
きったね
きたない牛丼だなあ・・・
すき屋の持ち帰り牛丼半日経って食ったら納豆菌繁殖してた。


続き・詳細・画像をみる


嵐・二宮和也の“お笑い大御所”へのタメ口に「失礼すぎる」と批判殺到

【偏差値28】SEALDs新団体「我々の知見をもって日本社会に大局的なヴィジョンを提示していく」

T-nsSOWL「今年最後のデモです!とりま歩こ。鬱憤晴らそ。高校生なめんな。来年は安倍が去る年」

男「え?俺の彼女とイケメンがデートしてた?」

【悲報】人気番組モニタリング、大炎上中wwwwwwwwwwこれは酷いwwwwwwwwww(画像あり)

【画像】コスプレイヤー御伽ねこむの最新画像wwwwwwwwwwwww

26歳の彼にプロポーズされた

【画像】超極悪なコンドームセットが販売されるwww男は気をつけろよ

剣士「ジジイ! ガキ! 叩き斬っちまうぞ!」

【ハンターハンター】討伐隊と旅団の力の差ってどのくらいある?

「水曜日のダウンタウン」が大爆死!河本準一の登場で視聴者が一斉に逃げだした?

【五輪エンブレム】白紙撤回の五輪エンブレム、選考過程で「不適切な投票」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先